( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#135 [。]
きのうずっと考えてた〜♩
欲しいものって基本お金があれば
手に入る!
マンション買いたいとか海外行きたいとか他にもたくさんあるけど
何だって手に入る
美もお金で買えるし
偽りの愛ですらお金で買えるんだね〜♩
:15/04/02 13:02
:iPhone
:gLVYFROU
#136 [。]
世の中金が全てってこーゆこと。
すっごく悲しくなる
汚い世界気持ち悪い
:15/04/02 13:03
:iPhone
:gLVYFROU
#137 [。]
すっごくすっごく欲しいものがある
でもお金で買えない
お金もないし
:15/04/02 13:05
:iPhone
:gLVYFROU
#138 [。]
いつだってほんとに欲しいものは
手に入らない
もう無理なのかな?
:15/04/02 13:06
:iPhone
:gLVYFROU
#139 [。]
いつも寂しい孤独
わたしの居場所はどこにもない
間違えて産まれただけよ
:15/04/02 13:07
:iPhone
:gLVYFROU
#140 [。]
ほんとはあの事故のとき
死んでるはずだったのに残念ね
:15/04/02 13:07
:iPhone
:gLVYFROU
#141 [。]
いっつもニコニコ馬鹿らしい
:15/04/02 13:09
:iPhone
:gLVYFROU
#142 [。]
もう疲れたわ
生活の為に働く
から気付けば
働く為の生活になって
でもそもそもわたし生きてる予定じゃなかくて
みんなの邪魔者でしかなくて
だから居場所がないのは当たり前で
愛されることなんてないのも
自覚しているはずなんだけど笑
:15/04/02 13:11
:iPhone
:gLVYFROU
#143 [。]
居場所が欲しいとおもう矛盾。
だからいつも寂しい
もう誰でもいい誰かタスケテ
愛人でも不倫でもなんでもいい
その瞬間だけでも必要としてくれるなら
居場所が出来るんなら
なんて馬鹿みたいよね
:15/04/02 13:13
:iPhone
:gLVYFROU
#144 [。]
風俗でもしよーかなと最近おもう
やっぱりやだなって思うんかな?
後悔するかな〜
:15/04/02 13:14
:iPhone
:gLVYFROU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194