( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#1 [。]
構ってくれると嬉しい
( '-' )ノ)`-' )ムニュ...
( '-' )ノ)`-' )ムニュ...
★
:15/02/18 00:41
:iPhone
:fpqlz2gE
#2 [。]
知らない方が幸せなことって
あるよね
知ってしまったら
知らなかった頃には戻れない
:15/02/18 00:45
:iPhone
:fpqlz2gE
#3 [。]
取れないモヤモヤは
どーしたらいいんだろう( ^_^)/~~~
:15/02/18 00:45
:iPhone
:fpqlz2gE
#4 [チェシャ猫]
気にしない事だ。気にした所で急に何が変わるわけじゃあるまいし
:15/02/18 00:58
:305SH
:d2/Lu1Ms
#5 [。]
ありがとうございます(^_^)v
気にしないのがいいのは
わかってるんですけどねー、、
:15/02/18 01:18
:iPhone
:fpqlz2gE
#6 [。]
悩むだけ無駄なこともわかってる
:15/02/18 01:18
:iPhone
:fpqlz2gE
#7 [。]
さいきんストレス凄い
無気力感酷すぎる
何にもする気にならない
:15/02/18 01:28
:iPhone
:fpqlz2gE
#8 [。]
つまんない
:15/02/18 01:32
:iPhone
:fpqlz2gE
#9 [チェシャ猫]
まぁつまらないな
:15/02/18 01:35
:305SH
:d2/Lu1Ms
#10 [。]
つまんない毎日に嫌気がさす(^_^)v
:15/02/18 01:36
:iPhone
:fpqlz2gE
#11 [。]
なんかもうため息しか出ない
:15/02/18 01:38
:iPhone
:fpqlz2gE
#12 [。]
やばい病んでる笑
:15/02/18 01:38
:iPhone
:fpqlz2gE
#13 [。]
満たされない隙間を埋めたくて。
失くしたものは大きい
ね
:15/02/18 01:41
:iPhone
:fpqlz2gE
#14 [チェシャ猫]
毎日が楽しくてもそれが日常的になってしまったら、それほどつまらない事はないとは思わないかい?
:15/02/18 01:41
:305SH
:d2/Lu1Ms
#15 [た君]
とことん病めばいいさ〜
:15/02/18 01:41
:iPhone
:8UraOYY2
#16 [。]
ほんとに無気力堕落て言葉が
いまの自分にぴったりすぎて( ´ ▽ ` )ノ
:15/02/18 01:42
:iPhone
:fpqlz2gE
#17 [。]
そうだね〜(^_^)v
楽しい毎日が当たり前に
なってるだけならいいんだけど!
:15/02/18 01:45
:iPhone
:fpqlz2gE
#18 [。]
病んじゃう病んじゃう!!
ここではもう全てを吐き出そう〜
:15/02/18 01:46
:iPhone
:fpqlz2gE
#19 [チェシャ猫]
浮き沈みがあるから人生なのだと思うのだが。
:15/02/18 01:47
:305SH
:d2/Lu1Ms
#20 [。]
最近は沈んでばっかりだよ〜〜
:15/02/18 01:51
:iPhone
:fpqlz2gE
#21 [。]
周りから見たら
ただの甘ったれにしか見えんのかな
:15/02/18 01:54
:iPhone
:fpqlz2gE
#22 [。]
どっか行きたいなー
遊びたいなー
服欲しいなー
ぜんぶお金掛かる
節約しなきゃ我慢しなきゃ
:15/02/18 02:01
:iPhone
:fpqlz2gE
#23 [。]
実家のときは良かったなーって
改めておもう。
:15/02/18 02:02
:iPhone
:fpqlz2gE
#24 [。]
帰ったら当たり前にご飯あって
お風呂も洗濯もしてくれて。
お金も今みたいに気にせず使ってた
いっぱい遊んで欲しいものは買って
:15/02/18 02:03
:iPhone
:fpqlz2gE
#25 [チェシャ猫]
気持ちの問題は一時的なもの。
:15/02/18 02:04
:305SH
:d2/Lu1Ms
#26 [。]
でも家出てからは
仕事疲れて帰ってきてもご飯なくて。
自分で作らんといけんし
お風呂もそう。
洗濯なんて毎日回せる訳もなく
回せる時に纏めてする
:15/02/18 02:05
:iPhone
:fpqlz2gE
#27 [。]
今日ご飯するのしんどいなーって
思ってもお金掛かるし買うの悩んで
結局食べない
休みの日は家事に追われて
仕事の課題も鬼のようにきて。
:15/02/18 02:06
:iPhone
:fpqlz2gE
#28 [。]
たまには遊びたいなーって思っても
疲れ果てて遊びにも行けない
欲しいものあっても生活費優先で
我慢ばっかりで。
いっぱい我慢しとるのに
お金は貯まらなくて。
何のために働いてるんだろう
:15/02/18 02:09
:iPhone
:fpqlz2gE
#29 [。]
家出てから初めて親の凄さが分かる。
仕事疲れて帰ってきてご飯して
洗濯してお風呂もしてくれてた。
ほんとに感謝しかない(^_^)v
:15/02/18 02:10
:iPhone
:fpqlz2gE
#30 [。]
この仕事がおかしいのもあるけどね!
それでもやっぱりしんどい。
:15/02/18 02:10
:iPhone
:fpqlz2gE
#31 [。]
一時的なものならいつかは
抜け出せるかな(・ω・)ノ
:15/02/18 02:11
:iPhone
:fpqlz2gE
#32 [チェシャ猫]
始まりあれば終わりも然り。永遠なんてものが無いように、人生が如何に長かろうと何れは終わりがくるように。
:15/02/18 02:14
:305SH
:d2/Lu1Ms
#33 [。]
それにしても長い(´・_・`)
:15/02/18 09:33
:iPhone
:fpqlz2gE
#34 [。]
ねむ、、
:15/02/18 12:23
:iPhone
:fpqlz2gE
#35 [。]
連休終わっちゃったーー、
:15/02/18 18:51
:iPhone
:fpqlz2gE
#36 [。]
あぁなんでー好きーになっちゃたのーかなぁー
:15/02/18 20:06
:iPhone
:fpqlz2gE
#37 [。]
わたしってほんと変わり者なのねー
ああこんなにもー放って置けない人は
星の数程いるなかで
ねえだーーりん貴方しかいない
:15/02/18 20:08
:iPhone
:fpqlz2gE
#38 [。]
可愛い曲、、
:15/02/18 20:09
:iPhone
:fpqlz2gE
#39 [。]
職場でも車でもずーーーっと流れてる
:15/02/18 20:11
:iPhone
:fpqlz2gE
#40 [。]
ガラスが勝手に割れてた、、
不吉の前触れってゆーよね?
:15/02/18 20:25
:iPhone
:fpqlz2gE
#41 [。]
何でこんなに最近ついてないの、、
:15/02/18 20:25
:iPhone
:fpqlz2gE
#42 [。]
明日から仕事だっておもうと
さらにテンション下がるぅ〜!
:15/02/18 21:43
:iPhone
:fpqlz2gE
#43 [。]
寂しい、、、
:15/02/19 01:12
:iPhone
:T/PM62y6
#44 [。]
なんかなんか!!(´・_・`)
:15/02/20 23:06
:iPhone
:1pgOjzfQ
#45 [。]
仕事やだな
:15/02/22 13:04
:iPhone
:nfMlxzUQ
#46 [。]
でも今日終わったら休みだ、、
:15/02/22 13:04
:iPhone
:nfMlxzUQ
#47 [じんたん]
頑張って!(^ω^)
:15/02/22 13:05
:SO-02G
:1DBcM0gw
#48 [。]
ありがとう(´,,・ω・,,`)
:15/02/22 14:17
:iPhone
:nfMlxzUQ
#49 [。]
今日は15時出勤だから
あと5時間(((o(*゚▽゚*)o)))
のうち、1時間休憩だから4時間!
でも日曜日なんて休憩入れんし期待はせずに、、
:15/02/22 14:19
:iPhone
:nfMlxzUQ
#50 [。]
やっと明日お休みだ(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/02/22 22:07
:iPhone
:nfMlxzUQ
#51 [。]
そしてやっぱり休憩なし。
はーーー忙しかった、、
:15/02/22 22:08
:iPhone
:nfMlxzUQ
#52 [じんたん]
お疲れ様!(^ω^)
:15/02/22 22:25
:SO-02G
:1DBcM0gw
#53 [。]
ありがとーーヽ(。・ω・。)ノ
お疲れさまです♪
:15/02/22 22:37
:iPhone
:nfMlxzUQ
#54 [。]
人間て欲張りな生き物だ(´・_・`)
:15/02/22 22:38
:iPhone
:nfMlxzUQ
#55 [。]
いいなー羨ましいな(´・_・`)
ってずっと思ってて。
いざ手に入れるともっともっと!って
また他のものが羨ましくて
やっと手に入れたのこれじゃ足りないって
どんどん欲張りになる
:15/02/22 22:41
:iPhone
:nfMlxzUQ
#56 [。]
失うまで大切さに気付けなくて
なんかバカみたいだね(´・_・`)♡
なんでこんなに欲張りになるんだろう、、
だからこそ満たされないのかもしれない
:15/02/22 22:44
:iPhone
:nfMlxzUQ
#57 [。]
もっと今あるものを大切に(´・_・`)♡♡
大切にされたいならまずは自分から。
:15/02/22 22:44
:iPhone
:nfMlxzUQ
#58 [。]
裏切る人は何で裏切るんだろう(´・_・`)
ずっと考えてた
:15/02/22 22:45
:iPhone
:nfMlxzUQ
#59 [チェシャ猫]
愚かで欲深いから。
:15/02/22 23:16
:305SH
:xoM8Ypgw
#60 [。]
欲張りってことね(´・_・`)
:15/02/22 23:44
:iPhone
:nfMlxzUQ
#61 [。]
はやくしてーー
:15/02/23 10:02
:iPhone
:6bzsnVRQ
#62 [。]
買い物してきた💓
outer欲しかったのに迷って
それよりもtopsばっか気になって
結局買えなかった(´・_・`)
:15/02/23 15:47
:iPhone
:6bzsnVRQ
#63 [。]
まさかのサンダル買ってきた爆笑
何しよんわたし(´・_・`)
だって可愛かったもんね、。(小声)
:15/02/23 15:51
:iPhone
:6bzsnVRQ
#64 [。]
信じられない
:15/02/23 23:38
:iPhone
:6bzsnVRQ
#65 [。]
なにしてるの
:15/02/23 23:38
:iPhone
:6bzsnVRQ
#66 [。]
今まで仕事の愚痴ゆってスッキリはしてた
行きたくないのは変わらんけど!
:15/02/24 15:04
:iPhone
:Rh/iV2So
#67 [。]
もう愚痴ってもスッキリしない
どころか逆に気が重くなる
どんどん嫌になってく
:15/02/24 15:05
:iPhone
:Rh/iV2So
#68 [。]
なんでかな(´・_・`)病んでるから?(´・_・`)
:15/02/24 15:05
:iPhone
:Rh/iV2So
#69 [。]
すごくすごくイライラするのは
要領悪くて余裕かないから(´・_・`)かな(´・_・`)
:15/02/24 15:30
:iPhone
:Rh/iV2So
#70 [。]
行きたくなさすぎて(´・_・`)
:15/03/05 10:21
:iPhone
:60EtflPY
#71 [。]
昨日久しぶりに会って楽しかったけど。
でもやっぱりあの子といると
病みが移る気がする、、
:15/03/05 10:33
:iPhone
:60EtflPY
#72 [。]
仕事の愚痴ばっかで
ほんとに行きたくなくなる。
スッキリする訳でもなくただ病むだけ
:15/03/05 10:34
:iPhone
:60EtflPY
#73 [。]
ヤダヤダって思っても
愚痴言ってないときのほうが
仕事行きたくないのは変わらんけど
でもまだまし!こんな気が重くならない
:15/03/05 10:35
:iPhone
:60EtflPY
#74 [。]
あのときゆってたのはこーゆことかな?
:15/03/05 10:35
:iPhone
:60EtflPY
#75 [。]
よく怒られるしきついこともゆわれるけど
いつだって正しい、、
はあ、大好き(´・_・`)つら(´・_・`)
もう会いたい、、
:15/03/05 10:36
:iPhone
:60EtflPY
#76 [。]
今日は素直に生きましょう❤︎(´・_・`)
:15/03/05 10:36
:iPhone
:60EtflPY
#77 [。]
よし、準備して出なきゃ(T . T)
:15/03/05 10:37
:iPhone
:60EtflPY
#78 [。]
すごいイライラする
はやくしてよ
ほんと空気読めない
:15/03/05 20:50
:iPhone
:60EtflPY
#79 [。]
眠すぎてつらい、
:15/03/07 09:15
:iPhone
:hIVvPzdU
#80 [。]
休憩なしで帰ってこの時間
何なんこれ
:15/03/07 23:35
:iPhone
:hIVvPzdU
#81 [。]
まだ出勤してないけど帰りたい笑
今日絶対忙しい、、
:15/03/08 14:19
:iPhone
:5IUGnX6I
#82 [こると]
恋ですか?
:15/03/09 07:37
:SO-02G
:uADrjnPU
#83 [。]
~(・・?))
:15/03/09 11:58
:iPhone
:kuK4Nadg
#84 [。]
なんですぐ認証切れるの〜( ? _ ? )
:15/03/09 11:59
:iPhone
:kuK4Nadg
#85 [。]
お休みの日はいつだって雨!!
:15/03/09 13:14
:iPhone
:kuK4Nadg
#86 [。]
結婚したい。真顔
:15/03/09 14:54
:iPhone
:kuK4Nadg
#87 [。]
むかつく
:15/03/09 16:45
:iPhone
:kuK4Nadg
#88 [。]
なんかこーゆだらしないところ
ほんとに呆れる
:15/03/09 16:47
:iPhone
:kuK4Nadg
#89 [。]
なんでこんなイライラするんだろう❤︎
:15/03/09 16:47
:iPhone
:kuK4Nadg
#90 [。]
無駄にいちにち過ごしたなぁ、、
:15/03/09 19:36
:iPhone
:kuK4Nadg
#91 [。]
なんて思いながらも
ゆっくりできたのはよかったのかな?
:15/03/09 19:36
:iPhone
:kuK4Nadg
#92 [。]
いつになったら起きるの
:15/03/09 19:37
:iPhone
:kuK4Nadg
#93 [。]
暇だしお風呂でも入ろうかなぁああぁあ
:15/03/09 19:37
:iPhone
:kuK4Nadg
#94 [。]
つぎはお菓子でも作ろうかなと計画中、、❤︎
:15/03/09 20:56
:iPhone
:kuK4Nadg
#95 [。]
めっちゃむかついてきた
:15/03/09 21:27
:iPhone
:kuK4Nadg
#96 [。]
お腹も空いてきた
:15/03/09 21:27
:iPhone
:kuK4Nadg
#97 [。]
いらいら❤︎
:15/03/09 21:28
:iPhone
:kuK4Nadg
#98 [。]
スコーン焼きながら晩酌❤︎
はー幸せ❤︎
:15/03/09 23:20
:iPhone
:kuK4Nadg
#99 [。]
今日はマンディアンを❤︎
つまみながらお酒を嗜む。
幸せ❤︎
:15/03/11 00:57
:iPhone
:XbUS6Opc
#100 [。]
❤︎100❤︎
:15/03/11 00:57
:iPhone
:XbUS6Opc
#101 [。]
g.uのスカート欲しくて行ったのに
売り切れてた(*`へ´*)なんで(*`へ´*)
:15/03/11 00:58
:iPhone
:XbUS6Opc
#102 [。]
仕方ないからSALEで安くなってた
鞄を仕事用に❤︎990円
またまたSALEで安くなってた
roompantsを2着❤︎合わせて1,000円
あとはWhiteスキニー❤︎1200円
いい買い物だ(^O^)
:15/03/11 01:01
:iPhone
:XbUS6Opc
#103 [。]
あとよくわからないお店で
ボーダーニット❤︎後ろが可愛いの❤︎
買っちゃった!2,000円❤︎
:15/03/11 01:02
:iPhone
:XbUS6Opc
#104 [。]
あとはpumpsほしいな👠
:15/03/11 01:03
:iPhone
:XbUS6Opc
#105 [。]
暇だな〜〜(^O^)
:15/03/11 01:04
:iPhone
:XbUS6Opc
#106 [。]
またスコーン作ろうかなかな❤︎
:15/03/11 17:27
:iPhone
:XbUS6Opc
#107 [。]
はーー帰りたい(^O^)
:15/03/11 17:27
:iPhone
:XbUS6Opc
#108 [。]
さっきまで寝てたー
お風呂してさっさ寝よ
:15/03/12 22:49
:iPhone
:cGHbGPWk
#109 [。]
もう帰って寝たい
:15/03/13 15:00
:iPhone
:hJwLY3wc
#110 [。]
今日はゆっくり休めた〜❤︎
:15/03/14 17:23
:iPhone
:ClJHudgY
#111 [。]
お昼まで寝てた❤︎
:15/03/14 17:23
:iPhone
:ClJHudgY
#112 [。]
珍しく雨降らんかったしステキ❤︎
外に洗濯干せるなんていつぶり、、(^O^)
:15/03/14 17:24
:iPhone
:ClJHudgY
#113 [。]
ご飯作ってスーパー行って(^O^)
:15/03/14 17:24
:iPhone
:ClJHudgY
#114 [。]
さっきまでお昼寝してた(^O^)
幸せだね〜★
:15/03/14 17:25
:iPhone
:ClJHudgY
#115 [。]
もうちょっとしたら洗濯収めて
ご飯作るー!
:15/03/14 17:26
:iPhone
:ClJHudgY
#116 [。]
またスコーン作った(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/03/14 21:35
:iPhone
:ClJHudgY
#117 [。]
はーーー仕事やだ。笑
:15/03/15 10:32
:iPhone
:EYEOoO62
#118 [。]
ホワイトデー貰った❤︎
今年は移動したから前のとこと
今のとこの人にあげたから
いっぱい返ってくるー(^O^)♫
:15/03/15 22:06
:iPhone
:EYEOoO62
#119 [。]
幸せと思えることをしたい
:15/03/15 22:06
:iPhone
:EYEOoO62
#120 [。]
結婚したい
:15/03/15 22:35
:iPhone
:EYEOoO62
#121 [。]
止まらない物欲
抑えきれない購買欲!!
:15/03/16 17:06
:iPhone
:EJ1HjGKI
#122 [。]
欲しいものが多すぎて辛い
:15/03/16 17:06
:iPhone
:EJ1HjGKI
#123 [。]
ティファニーのネックレス買って
クレジットの請求あるから
節約せんといけんのに!!どうしよう!!
:15/03/16 17:07
:iPhone
:EJ1HjGKI
#124 [。]
ジュエリーボックス欲しい!
そんな高くないけど
ティファニーと纏まるときつい
来月生きていけるかな、、
:15/03/16 17:07
:iPhone
:EJ1HjGKI
#125 [。]
結局買っちゃう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
違うお店で安く買ったけど
クレジット払いにしたから
どっちにしろ来月は地獄だ、、
:15/03/17 01:16
:iPhone
:yfgf3MhI
#126 [。]
最近の趣味は可愛いもの探し❤︎
するのはいいけどただほしくなって
辛いだけだ(*`へ´*)笑
:15/03/17 01:17
:iPhone
:yfgf3MhI
#127 [。]
可愛い結婚指輪探してて
あー、可愛いほしい❤︎て思うの見つけて
でも結婚せんし買えない笑
もう結婚したい!てゆーより
指輪が欲しいが為に結婚!!は?
:15/03/17 01:19
:iPhone
:yfgf3MhI
#128 [。]
ムカついてきた
:15/03/18 13:42
:iPhone
:/tc4Xctc
#129 [。]
15じからって約束なのに
間に合わんじゃんさいてー
:15/03/18 14:24
:iPhone
:/tc4Xctc
#130 [。]
なんでいつも起きない?
なんで約束しとるのに
起きれる時間に寝ないの?
毎回毎回ほんきで呆れるてゆーか
もう、、
:15/03/18 14:25
:iPhone
:/tc4Xctc
#131 [。]
過去を振り返ると悲しくなる
今を考えると何も見えない
未来を思うとふあんしかない
:15/03/20 13:53
:iPhone
:tF0A9rWg
#132 [。]
このままでいて。
てゆー1年前の言葉
あの人が変わったのか
私が欲張りになったのか、、
:15/03/20 13:54
:iPhone
:tF0A9rWg
#133 [。]
クレジット新しく作ったの
口座設定上手くできてなくて
振り込み用紙来た、、
しかも期日が明日って何?!
もうちょっと早く送ってよ!!
:15/03/22 16:34
:iPhone
:Fnsf9YeA
#134 [。]
認識すぐ切れる〜♩怒
:15/04/02 12:59
:iPhone
:gLVYFROU
#135 [。]
きのうずっと考えてた〜♩
欲しいものって基本お金があれば
手に入る!
マンション買いたいとか海外行きたいとか他にもたくさんあるけど
何だって手に入る
美もお金で買えるし
偽りの愛ですらお金で買えるんだね〜♩
:15/04/02 13:02
:iPhone
:gLVYFROU
#136 [。]
世の中金が全てってこーゆこと。
すっごく悲しくなる
汚い世界気持ち悪い
:15/04/02 13:03
:iPhone
:gLVYFROU
#137 [。]
すっごくすっごく欲しいものがある
でもお金で買えない
お金もないし
:15/04/02 13:05
:iPhone
:gLVYFROU
#138 [。]
いつだってほんとに欲しいものは
手に入らない
もう無理なのかな?
:15/04/02 13:06
:iPhone
:gLVYFROU
#139 [。]
いつも寂しい孤独
わたしの居場所はどこにもない
間違えて産まれただけよ
:15/04/02 13:07
:iPhone
:gLVYFROU
#140 [。]
ほんとはあの事故のとき
死んでるはずだったのに残念ね
:15/04/02 13:07
:iPhone
:gLVYFROU
#141 [。]
いっつもニコニコ馬鹿らしい
:15/04/02 13:09
:iPhone
:gLVYFROU
#142 [。]
もう疲れたわ
生活の為に働く
から気付けば
働く為の生活になって
でもそもそもわたし生きてる予定じゃなかくて
みんなの邪魔者でしかなくて
だから居場所がないのは当たり前で
愛されることなんてないのも
自覚しているはずなんだけど笑
:15/04/02 13:11
:iPhone
:gLVYFROU
#143 [。]
居場所が欲しいとおもう矛盾。
だからいつも寂しい
もう誰でもいい誰かタスケテ
愛人でも不倫でもなんでもいい
その瞬間だけでも必要としてくれるなら
居場所が出来るんなら
なんて馬鹿みたいよね
:15/04/02 13:13
:iPhone
:gLVYFROU
#144 [。]
風俗でもしよーかなと最近おもう
やっぱりやだなって思うんかな?
後悔するかな〜
:15/04/02 13:14
:iPhone
:gLVYFROU
#145 [なーさん]
(´・ω・`)っツンツン
:15/04/02 13:55
:au/SN3O
:tlxqG5lI
#146 [。]
まだいるかな〜(⌒-⌒; )
:15/04/02 21:29
:iPhone
:gLVYFROU
#147 [。]
ねむ、、
:15/04/02 21:30
:iPhone
:gLVYFROU
#148 [。]
なんかなあ!
:15/04/02 22:06
:iPhone
:gLVYFROU
#149 [なーさん]
(´・ω・`)
:15/04/03 00:37
:au/SN3O
:sxAkL7/I
#150 [。]
すれ違い〜♩笑
:15/04/03 11:01
:iPhone
:lYSrOccI
#151 [。]
お休みなのに仕事の日と
同じ時間に起きて洗濯して♩
スーパーで買い物してきたヽ(。・ω・。)ノ
:15/04/03 11:03
:iPhone
:lYSrOccI
#152 [。]
いちご安くて買っちゃった❤︎
やーでも高いわ_| ̄|○
:15/04/03 11:04
:iPhone
:lYSrOccI
#153 [。]
1ヶ月ぶりのお菓子❤︎
:15/04/03 11:05
:iPhone
:lYSrOccI
#154 [。]
だらだらしてお昼寝して
ご飯作ろうー♩
:15/04/03 11:05
:iPhone
:lYSrOccI
#155 [。]
夜は餃子にしよー!て思って
皮買いに行ったのに
忘れてきている、、。
なんでいつもメインのものを
買い忘れる😂😭
:15/04/03 11:08
:iPhone
:lYSrOccI
#156 [。]
今日は新玉ねぎ買ったから
丸ごとレンジして食べたけど
とろとろで美味しかった〜♩♩
:15/04/03 21:34
:iPhone
:lYSrOccI
#157 [。]
もうこんな時間(~_~;)
残業ばっかで嫌になる!!
:15/04/04 23:11
:iPhone
:2GvBIr36
#158 [十兵衛]
お疲れ様!
お互い現実と戦いましょう。
:15/04/04 23:43
:P01F
:uq1rqWko
#159 [こると]
おはよー
:15/04/05 07:56
:SO-02G
:hn8Sqsjg
#160 [。]
わーー♩♡
お疲れ様です(^O^)
来てくれてたのにすれ違いかな?
残念(。-_-。)
:15/04/05 22:00
:iPhone
:ElECA.gU
#161 [。]
今日も忙しかった!!
:15/04/05 22:01
:iPhone
:ElECA.gU
#162 [十兵衛]
グッモーニン!!
嫌々お仕事行ってきます(;゜0゜)
:15/04/06 09:00
:P01F
:34MhyJZo
#163 [。]
おはよう〜♩♡
わたしも嫌々仕事行ってきます(。-_-。)
:15/04/06 09:02
:iPhone
:DqzIQf8Q
#164 [。]
すっごく眠い、、
:15/04/06 09:18
:iPhone
:DqzIQf8Q
#165 [十兵衛]
頭の中で嫌々ウサギが、涙目で首を振っていまぁ〜す ̄(=∵=) ̄
:15/04/06 13:59
:P01F
:34MhyJZo
#166 [。]
お仕事頑張りましょう!!笑
なんの仕事されてるんですか?(^O^)
:15/04/06 15:02
:iPhone
:DqzIQf8Q
#167 [。]
昨日夜中に脱毛の話し真剣にして
また脱毛したくなった。
お金ないんだけどどーしよう。真顔
:15/04/06 15:03
:iPhone
:DqzIQf8Q
#168 [名無しさん]
良ければLINEちょーだい!
:15/04/06 15:41
:iPhone
:sA3bYjyw
#169 [十兵衛]
サービス業。
頑張り飽きたWWW
主ちゃんは?
:15/04/06 16:35
:P01F
:34MhyJZo
#170 [。]
わたしもサービス業(^O^)
ほんとこの仕事やだ笑
:15/04/06 21:14
:iPhone
:DqzIQf8Q
#171 [。]
先お風呂入るか
だらだらして日付け回るまえに
お風呂入るかなやむーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
:15/04/06 21:50
:iPhone
:DqzIQf8Q
#172 [十兵衛]
ホントやね!お金稼いで生きていくって大変ですからね(^o^;)
ゆっくり休んでください。
:15/04/06 22:45
:P01F
:34MhyJZo
#173 [。]
ほんとに大変〜(;_;)
いまの仕事がいちばん辛い!
ありがとうございます♡♩
お互いゆっくり休みましょ(^ー゜)
:15/04/06 23:24
:iPhone
:DqzIQf8Q
#174 [。]
頑張っても頑張っても
終わりが見えない、、。
どんどん厳しくなってって
数字追いかけるだけ。
頑張っても認められることなんかなくて
もっと頑張りなさい!
これだけなの?!って
:15/04/06 23:26
:iPhone
:DqzIQf8Q
#175 [。]
頑張ろうかな♩
て久しぶりに思ってたけど
あのLINE来た瞬間もう嫌になった
やる気なくさせるのがこんなに
うまい会社他にない気がする
:15/04/06 23:28
:iPhone
:DqzIQf8Q
#176 [。]
辞めたいなーって
ほんきでおもう
:15/04/06 23:29
:iPhone
:DqzIQf8Q
#177 [。]
浮腫がひどい( ̄O ̄;)
マッサージ行きたい!!
:15/04/07 00:59
:iPhone
:85nuMtjQ
#178 [。]
浮気しない
相手の嫌がること不安になることはしない人がいいなぁ〜〜♩
もう裏切られたら信じられない☆
信頼を無くすのは一瞬で
取り戻すのはほぼ無理だよー♩
:15/04/07 01:22
:iPhone
:85nuMtjQ
#179 [十兵衛]
寝なさい寝なさい! 寝て一瞬だけでも現実忘れて疲れとりましょ(^^;
生きてたら生きてたで良い事もあるからさ・・・
:15/04/07 01:50
:P01F
:O5Cu.VTM
#180 [。]
昨日考えすぎて病んでた〜♩笑
現実逃避したいよ(;_;)
:15/04/07 11:49
:iPhone
:85nuMtjQ
#181 [十兵衛]
現実逃避なんて誰でも思うことやから仕方ない。
頑張れなんてひどい事言わないよ( ̄O ̄)
:15/04/07 13:13
:P01F
:O5Cu.VTM
#182 [。]
うん、頑張らない(^ー゜)笑
もう最近しんどすぎて
毎日耐えるだけだよーー♩笑
でも明日から連休だから
ちょっとだけ頑張ろうかな♡
:15/04/07 14:27
:iPhone
:85nuMtjQ
#183 [。]
明日あさっての天気いいのかな〜?
せっかく2連休一緒だから
どっか行きたいな〜なんて♩
:15/04/07 14:46
:iPhone
:85nuMtjQ
#184 [。]
お花見🍡
いちご狩り🍓
でも連休なら遠出したいな!
どっかないかな〜♩
:15/04/07 14:47
:iPhone
:85nuMtjQ
#185 [十兵衛]
そっちは分からないがこっちは晴れとかに変わってるから外出してきなさい! 抜かないとやってられないからな(^○^) 遊んでイライラ吐いてきなさいWWW
:15/04/07 15:01
:P01F
:O5Cu.VTM
#186 [。]
お昼まで寝てからお出かけ
しよーかな♩(^O^)
どっかオススメないー?♡
:15/04/07 15:04
:iPhone
:85nuMtjQ
#187 [。]
ゆにばはしばらくいいし
ディズニー行きたいけど遠いし
沖縄も行きたいけどふざけてる、、
:15/04/07 15:05
:iPhone
:85nuMtjQ
#188 [。]
角島行きたいなーって思ったけど
この時期( ˙-˙ )笑
:15/04/07 15:06
:iPhone
:85nuMtjQ
#189 [。]
みんなどこに行くんだろう(^O^)
:15/04/07 15:06
:iPhone
:85nuMtjQ
#190 [。]
ハウステンボス行きたいけど
どーなんだろ?(^O^)
テーマパークみたいにいちにち
楽しめるとこがいいな♩
:15/04/07 15:07
:iPhone
:85nuMtjQ
#191 [十兵衛]
行きたいトコたくさんやね(^O^)
:15/04/07 15:12
:P01F
:O5Cu.VTM
#192 [。]
でも距離考えるとほぼ無理なんよね(ノ_・。)
どっか遠出するってなったら
どこいくー?(^O^)
:15/04/07 15:14
:iPhone
:85nuMtjQ
#193 [。]
あんぱんまんミュージアム、、
楽しいんかな( ˙-˙ )
:15/04/07 15:15
:iPhone
:85nuMtjQ
#194 [。]
あ、休憩終わりそう( ´ ▽ ` )ノ
出たくないなー!このまま帰りたい!
:15/04/07 15:16
:iPhone
:85nuMtjQ
#195 [十兵衛]
とりあえずもうひとごみ飽きたからどっか静かなトコでいいよ( ̄O ̄)
:15/04/07 19:44
:P01F
:O5Cu.VTM
#196 [。]
、、都会の人ですか?(^O^)笑
:15/04/07 19:46
:iPhone
:85nuMtjQ
#197 [。]
30分までなのに帰れないさいてー
:15/04/07 19:46
:iPhone
:85nuMtjQ
#198 [。]
当たり前に残業ばっかり☆
くそ会社( ´ ▽ ` )ノ
:15/04/07 19:47
:iPhone
:85nuMtjQ
#199 [十兵衛]
都会ってわけちゃうけどね(;゜0゜)
サービス残業は、やりません。
連休ならどこ行くか嬉しい悩みしながら彼氏かツレと遊びに行っておいで(^O^) 私も明日から三連休ですよ!
:15/04/07 19:56
:P01F
:O5Cu.VTM
#200 [。]
やめたいもういや
わざととしか思えない笑
:15/04/07 19:57
:iPhone
:85nuMtjQ
#201 [十兵衛]
歳分からないけど主ちゃん、まだ若いと思うし仕事はたくさんあると思うよ。
:15/04/07 20:06
:P01F
:O5Cu.VTM
#202 [。]
もう若くないんだよーヽ(;▽;)ノ
でも転職するとしたら
もうこれが最後かもしれないっ!
:15/04/07 21:22
:iPhone
:85nuMtjQ
#203 [。]
どこの人か聞いてもいいの?(^O^)笑
もう当たり前に毎日残業だよー!
シフト通りに帰れない。
てゆーか帰れん日にわざと早上がりとか
入れてる気がするヽ(;▽;)ノ
3連休いいなー♡♩
何するの?(^∇^)
:15/04/07 21:25
:iPhone
:85nuMtjQ
#204 [。]
十兵衛さんいくつ?(^O^)
:15/04/07 21:26
:iPhone
:85nuMtjQ
#205 [。]
帰ってご飯してだらけてる〜♩
この瞬間がいちばんしあわせっ♡(^O^)
:15/04/07 21:26
:iPhone
:85nuMtjQ
#206 [十兵衛]
若くないんかい!でも誰か言ってたが35まではイケるよ!公務員にでもなってみたら(^○^)
私は、すでに30越えてる近畿地方の人ですよ。
:15/04/07 21:36
:P01F
:O5Cu.VTM
#207 [。]
男の人なら35まででも大丈夫そうだけど
女の人は25くらいで年齢制限ないー?ヽ(;▽;)ノ
公務員とかなれるならなりたーい♩白目
なんか仕事のこと考えると
ひたすら不安しかない(T_T)
:15/04/07 21:47
:iPhone
:85nuMtjQ
#208 [。]
ちなみに女性の方ですか?♡♩
:15/04/07 21:47
:iPhone
:85nuMtjQ
#209 [。]
もうお風呂はいろー♩
あしたのこと考えながら(^∇^)
:15/04/07 22:18
:iPhone
:85nuMtjQ
#210 [十兵衛]
ちなみに男性の方です(^^;お風呂で温まってきてください!
:15/04/07 22:36
:P01F
:O5Cu.VTM
#211 [。]
温まってきましたー♩
私ってゆってたから女の人かと
思ってましたヽ(;▽;)ノ笑
:15/04/07 22:53
:iPhone
:85nuMtjQ
#212 [。]
つまんなーーーい
もっと人生楽しみたい
いつしんでも後悔しないように
:15/04/07 22:54
:iPhone
:85nuMtjQ
#213 [。]
いぬ飼いたい。真顔。
引っ越そうかな♩
:15/04/07 22:56
:iPhone
:85nuMtjQ
#214 [。]
なんかもうよくわからない
:15/04/08 01:00
:iPhone
:HgLziJ12
#215 [。]
裏切られるくらいなら
裏切る方がいいのかな、なんて
:15/04/08 01:40
:iPhone
:HgLziJ12
#216 [。]
もう辛いだれかもう刺して
:15/04/08 01:41
:iPhone
:HgLziJ12
#217 [。]
息が詰まるってこーゆこと
:15/04/08 01:57
:iPhone
:HgLziJ12
#218 [十兵衛]
刺しません(^o^;) うちは、犬飼ってるよ。
連休ならゆっくり休みな。俺もダラダラするよWW
:15/04/08 05:36
:P01F
:jO0DlOqY
#219 [十兵衛]
とりあえず風呂入ろ♪〜
:15/04/08 09:42
:P01F
:jO0DlOqY
#220 [。]
犬いいなー🐶💞
かわいいし癒されるよね♩
わたしも飼いたい(^∇^)
どっか行きたかったけど
もうあきらめようかな、、
洗濯だけしてきた笑
:15/04/08 10:06
:iPhone
:HgLziJ12
#221 [十兵衛]
犬良いよ(^O^)
でも仕事の時に世話してくれる家族いないと飼うの不可能だわ。
風呂気持ちよかった♪〜 そっち雨降っとる?
:15/04/08 11:21
:P01F
:jO0DlOqY
#222 [十兵衛]
犬にエサやったわ(^・ェ・)
:15/04/08 12:29
:P01F
:jO0DlOqY
#223 [。]
1人暮らしですか?(^O^)
こっちも晴れてます♩
天気良さそうだからお花見とか
行きたいな〜♩なんて笑
:15/04/08 13:29
:iPhone
:HgLziJ12
#224 [十兵衛]
実家やよ。
こっちは、あいにく降っております( ̄O ̄)桜も散って花見は無理やね。 どこの子なの?
:15/04/08 13:48
:P01F
:jO0DlOqY
#225 [。]
実家暮らし楽ですよね〜♩♡
そっち雨なんですねヽ(;▽;)ノ
桜もう散ったかな〜?!笑
わたし中国地方だよ♩いなか!笑
:15/04/08 13:55
:iPhone
:HgLziJ12
#226 [。]
もう行動が喧嘩売ってるよーにしか見えんのだけど。
なんなん!むかつく
:15/04/08 13:56
:iPhone
:HgLziJ12
#227 [。]
久しぶりにゆっくり寝れた♡♩
:15/04/08 13:57
:iPhone
:HgLziJ12
#228 [十兵衛]
確かに実家楽やね。一応私+犬の生活費諸々は入れとるけどね(笑)
中国地方!いいすな!旅行がてら行きたい(^O^)
:15/04/08 13:59
:P01F
:jO0DlOqY
#229 [。]
わたし今家出てるから実家暮らし
てゆーか親の有り難みを
日々感じてる(;_;)♡♡笑
仕事と家事の両立てほんと大変!
何にもないよー♩♡笑
わたしもどっか行きたいなーっ!
:15/04/08 14:12
:iPhone
:HgLziJ12
#230 [十兵衛]
分かる分かる!俺も数年地元離れて埼玉やら東京にいてたからさ。洗濯やら掃除は普通にしてたけど食事が取ったり取らなかったりしてた( ̄O ̄)
よかったら飯おごったろか?WW
:15/04/08 14:19
:P01F
:jO0DlOqY
#231 [。]
一緒一緒ーーー!ヽ(;▽;)ノ
わたし洗濯がもうめんどくさくて
もういや!笑
ご飯も仕事終わるの遅いし
食べるのめんどくさくて食べんとかなる、、
奢って奢ってーー♡♩
高級料理(^O^)笑
:15/04/08 14:26
:iPhone
:HgLziJ12
#232 [十兵衛]
そうそう、もぅ食べるの面倒になってきて空腹も度を超すと食べたいと思わなくなってくる。
はっ!高級料理!?俺の財布を吸い尽くす気か(*ToT)
:15/04/08 14:32
:P01F
:jO0DlOqY
#233 [。]
でもわたしお菓子が我慢出来ないヽ(;▽;)ノ笑
高級料理ーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいもの食べたい♩笑
:15/04/08 14:34
:iPhone
:HgLziJ12
#234 [。]
何しよるかなー。
ゲームパソコン映画のどれか
:15/04/08 14:36
:iPhone
:HgLziJ12
#235 [。]
嫌いになりたーい♩♡
つまらない人間(^O^)
:15/04/08 14:37
:iPhone
:HgLziJ12
#236 [十兵衛]
中国地方なら美味しい物たくさんあるでしょ? カキやらフグやら!
:15/04/08 14:39
:P01F
:jO0DlOqY
#237 [。]
牡蠣美味しいね〜♩♡
わたし北海道の食べ物食べたい!笑
:15/04/08 14:46
:iPhone
:HgLziJ12
#238 [。]
温泉行きやがった。
何しよっかな〜
ドライブいこーかなあぁぁ
:15/04/08 14:46
:iPhone
:HgLziJ12
#239 [。]
あ、生活用品買うものあったし
それいこっかな♩
地元まで帰ろーかな
:15/04/08 14:48
:iPhone
:HgLziJ12
#240 [十兵衛]
北海道いいね!居酒屋でラーメンサラダってあるけどなかなか絶品だよ!ホッケもバカデカいし(^O^)
彼氏に置いてかれたか?お外に遊びに行ってきなさい\(^_^)
:15/04/08 14:50
:P01F
:jO0DlOqY
#241 [。]
北海道行きたいー!
海鮮丼とかもたべたい♩
お休みがまず取れんけどヽ(;▽;)ノ
まじ糞おとこ!笑
今の時期洗濯乾かんから
浴室乾燥なんだけどお風呂入れんからって
温泉行きやがった!笑
は?置いてくの?てゆったら
温泉嫌いじゃんって(´・_・`)
:15/04/08 15:01
:iPhone
:HgLziJ12
#242 [。]
いつも孤独を感じるのは
なぜだろーう?
:15/04/08 15:09
:iPhone
:HgLziJ12
#243 [十兵衛]
海鮮丼も寿司もいいですなぁ〜(;゜0゜)食べたくなってきた!
風呂入れないからって温泉ってのが、スゴいな!温泉入ってホテルの個室で夕飯食べて酒飲みたい(-o-;)
:15/04/08 15:11
:P01F
:jO0DlOqY
#244 [。]
ねー♩♡
食べたいね(^O^)
温泉好きみたい☆
それに家からも近いしね!
わたし温泉嫌いだから行きたいとは
思わんけど
旅館とかで浴衣着てご飯とかは
いいよね〜♩♡
:15/04/08 15:30
:iPhone
:HgLziJ12
#245 [。]
やっと準備できたー(^O^)♡
中途半端な前髪うざいから
後ろから髪とって分けてやった♩
よし、お出かけしよー♩♡
:15/04/08 15:35
:iPhone
:HgLziJ12
#246 [十兵衛]
とにかく食べる方向にベクトルが向いてるのはよく分かったぜ(^O^) さぁ〜て夕飯は、何食べようかな?
てか今から何をしよぅか?( ̄O ̄)
:15/04/08 15:36
:P01F
:jO0DlOqY
#247 [十兵衛]
いってらっしゃい、気を付けてな!(*^ー^)ノ♪
:15/04/08 15:37
:P01F
:jO0DlOqY
#248 [。]
うざい親父
みてくんなきもちわるい
:15/04/08 16:09
:iPhone
:HgLziJ12
#249 [。]
ご飯何食べるのー?
ドライブしながら地元帰って
いるもの買ってきた(^O^)
いまから桜見に行こうかと♩♡
:15/04/08 16:51
:iPhone
:HgLziJ12
#250 [十兵衛]
地元帰ってきたの?もぅ甘えたちゃんやなWW まだ決めてないよ。
今から桜見かい!飲み過ぎ&食べ過ぎに気を付けてくださいよ(^O^)
:15/04/08 17:03
:P01F
:jO0DlOqY
#251 [。]
もう誰でもいいから
私を必要としてーー(^O^)笑
なんか予定あるみたいで
一瞬で桜見て解散したヽ(;▽;)ノ
いまから帰る、、。
:15/04/08 17:27
:iPhone
:HgLziJ12
#252 [十兵衛]
えっ、酒盛りじゃなかったのかい!? 悲しいっ(;゜0゜)
:15/04/08 17:31
:P01F
:jO0DlOqY
#253 [。]
帰ってきたー(^O^)♡♡
:15/04/08 18:25
:iPhone
:HgLziJ12
#254 [。]
絶対まだ帰ってないと思ったのに
帰ってきてるヽ(;▽;)ノ
一緒におりたくないから温泉行ったくせに
帰ってくんな(´・_・`)
:15/04/08 18:27
:iPhone
:HgLziJ12
#255 [。]
きらいになる!
いい人探そう(^O^)
こんな糞おやじこっちから
捨ててやる
:15/04/08 18:28
:iPhone
:HgLziJ12
#256 [。]
もういい子辞めた
浮気してやる
:15/04/08 18:28
:iPhone
:HgLziJ12
#257 [十兵衛]
こらこら(^o^;)
さぁて、スーパー行ってくる。何食べよかなぁ〜っと?♪〜(・ε・ )
:15/04/08 18:35
:P01F
:jO0DlOqY
#258 [。]
何食べるのー?(^O^)
:15/04/08 19:16
:iPhone
:HgLziJ12
#259 [十兵衛]
とりあえずバッテラとお好み焼きを買ってきた。あと安ワイン(380円なり)とチューハイ( ̄▽ ̄;) これで決める!!
酒盛りなくなって残念やったよな( ̄▽ ̄;)こちらは、散りまくりやわ。
:15/04/08 19:23
:P01F
:jO0DlOqY
#260 [。]
今から酔い潰れるんですか♡♩笑
もう結構桜散ってるから
ギリギリだったヽ(;▽;)ノ
でも見れて満足☆
:15/04/08 19:28
:iPhone
:HgLziJ12
#261 [十兵衛]
こっちのはほとんど雨風でやられてるわ(〃´o`)=3 かわいそうに・・・
飯は、まだやよ。親父帰ってきてからや。 主ちゃんは、夕飯食べたん?
:15/04/08 19:32
:P01F
:jO0DlOqY
#262 [。]
そっか残念(´・_・`)
お父さんと一緒に飲むの?♩
わたし今日は食べんかなー
お腹空いてない(´・_・`)
:15/04/08 19:39
:iPhone
:HgLziJ12
#263 [。]
どーせいつもの考えすぎ
:15/04/08 19:41
:iPhone
:HgLziJ12
#264 [。]
でももう嫌なの〜
:15/04/08 19:41
:iPhone
:HgLziJ12
#265 [。]
今はやりのソフレほしい〜♩
:15/04/08 19:44
:iPhone
:HgLziJ12
#266 [十兵衛]
ちょっとだけね。てか夕飯でテレビ見ながら晩酌するしか楽しみないので(^^;
食べないの?絶対に夜中にお腹空くと思うが・・・ 色々悩み抱えてそうだが食事は取るべきやよ(^o^;)
:15/04/08 19:51
:P01F
:jO0DlOqY
#267 [。]
お父さんと晩酌とか素敵〜✨
ねえ、趣味とかある?(^O^)
んー、でも今はいらんかな
ありがとう〜♩♡
:15/04/08 20:04
:iPhone
:HgLziJ12
#268 [。]
吐きそう笑
:15/04/08 20:04
:iPhone
:HgLziJ12
#269 [。]
なんか今更だけど
全てを晒け出せるてゆーか
信じれる人おらんね
:15/04/08 20:11
:iPhone
:HgLziJ12
#270 [。]
だから孤独か笑
:15/04/08 20:12
:iPhone
:HgLziJ12
#271 [十兵衛]
おじさんも趣味たくさんあったんだけど学生終わって就職してからほとんど無くなったわ(笑) 今は、旅行と犬と食べる・飲むくらいやな(^^;
ホント社会人なったらこんな風になるわ〜。
:15/04/08 20:15
:P01F
:jO0DlOqY
#272 [。]
おじさん彼女いるの?(^O^)←急に笑
仕事始めてからは
もう仕事して寝るだけの
繰り返しで毎日楽しくない!
:15/04/08 20:18
:iPhone
:HgLziJ12
#273 [。]
ずーっとギター弾いてるわ、
あのおやじ(´・_・`)
わたしの存在無視して
おる意味!なんで別れんの!
邪魔ならゆえばいいのに
:15/04/08 20:20
:iPhone
:HgLziJ12
#274 [。]
べたべたべたべた
うっとーしくらいなのから
急に避けられる
この繰り返しでしんどい
:15/04/08 20:21
:iPhone
:HgLziJ12
#275 [。]
いつもの自分の時間とか
したいことあるからとか
そんなんだけどこの差に疲れる
だから嫌い
:15/04/08 20:22
:iPhone
:HgLziJ12
#276 [。]
違う人みたい
全身から醸し出す関わんなって
オーラよ
:15/04/08 20:22
:iPhone
:HgLziJ12
#277 [。]
お風呂さっさと入ろうか(´・_・`)
:15/04/08 20:24
:iPhone
:HgLziJ12
#278 [十兵衛]
おじさん、今は彼女いないよ(笑)犬(パグ犬)が、恋人やから(^o^;)
ごめん、2時間ドラマ見ながらダラダラしてました。
:15/04/08 23:01
:P01F
:jO0DlOqY
#279 [。]
彼女居ても1人の時間て
結構ほしいー?(´・_・`)
なんで謝るの!笑
気にしないでー(^O^)♩
:15/04/09 00:24
:iPhone
:RETEaWf6
#280 [。]
おじさん寝たかな(´・_・`)しゅん(´・_・`)
:15/04/09 00:59
:iPhone
:RETEaWf6
#281 [。]
人に相談してて初めて気付く。
今までの喧嘩の根本的な原因
:15/04/09 01:09
:iPhone
:RETEaWf6
#282 [。]
なんかもう無理なのかもしれない
だってそこが変わるとしたら
わたしが冷めるときよ(´・_・`)
:15/04/09 01:25
:iPhone
:RETEaWf6
#283 [。]
どっちにしろ終わる
:15/04/09 01:25
:iPhone
:RETEaWf6
#284 [。]
このまま行っても
お互い疲れて終わり
変わるにしてもそれはわたしが
冷めたとき
合わんってこんなに辛い
:15/04/09 01:26
:iPhone
:RETEaWf6
#285 [十兵衛]
おはよう(^O^)
おじさんがっつり寝てたわ(〃´o`)
:15/04/09 08:16
:P01F
:PYul03lY
#286 [。]
おはよー(^O^)♩
残念すぎる!笑
:15/04/09 12:06
:iPhone
:RETEaWf6
#287 [十兵衛]
おはよう(^O^)
おじさん昼御飯中です(^○^)
:15/04/09 12:40
:P01F
:PYul03lY
#288 [。]
なに食べてるのー?(^O^)♩
:15/04/09 12:46
:iPhone
:RETEaWf6
#289 [。]
どーせ起きん
もうわかっとるわ笑
:15/04/09 12:47
:iPhone
:RETEaWf6
#290 [。]
どれだけ大切にされてないか
すごく伝わってくる
:15/04/09 12:48
:iPhone
:RETEaWf6
#291 [十兵衛]
スタミナラーメン定食(^^;おもっきりニンニク効いてておじさんの大好物です!
主ちゃんもお昼はちゃんと食べてくださいよ!
:15/04/09 13:00
:P01F
:PYul03lY
#292 [。]
ラーメンいいね〜♩♡
わたしも食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))
:15/04/09 13:43
:iPhone
:RETEaWf6
#293 [。]
おじさん今日は何するの?(^O^)
:15/04/09 13:43
:iPhone
:RETEaWf6
#294 [。]
嘘つき最低ですね
とりあえず〜!
いっかいしんでくれないかな(^O^)怒
:15/04/09 13:44
:iPhone
:RETEaWf6
#295 [十兵衛]
ラーメン大好き!
今日は何しよかな?もぅお昼過ぎたし遠出は出来ないですな(〃´o`)
:15/04/09 14:07
:P01F
:PYul03lY
#296 [。]
今日いちご狩り行きたい!て
ゆってたのに起きない(^O^)怒
:15/04/09 14:23
:iPhone
:RETEaWf6
#297 [。]
もうこのままダラダラかな(^O^)
:15/04/09 14:24
:iPhone
:RETEaWf6
#298 [。]
だらしない男は嫌い
口約束嘘つき頭オカシイんじゃないん
:15/04/09 14:25
:iPhone
:RETEaWf6
#299 [十兵衛]
何か桜見といい、受難多いよな(^o^;)
:15/04/09 14:25
:P01F
:PYul03lY
#300 [。]
切れそう(^O^)♩
:15/04/09 14:34
:iPhone
:RETEaWf6
#301 [。]
ほんきで腹立つさしたい
:15/04/09 15:24
:iPhone
:RETEaWf6
#302 [十兵衛]
さしたらダメやで、マジで(〃´o`)=3
:15/04/09 16:46
:P01F
:PYul03lY
#303 [。]
刺さんけど(´・_・`)
すっごくイライラする
:15/04/09 16:55
:iPhone
:RETEaWf6
#304 [。]
次の連休はバカ彼氏と休み被るけど
わざと違う人と予定入れた〜♩
しかも泊まりでお出かけ(^O^)
ざまーみろ!
:15/04/09 17:12
:iPhone
:RETEaWf6
#305 [。]
趣味ほしいー♡♩
:15/04/09 23:41
:iPhone
:RETEaWf6
#306 [。]
DVD見よーかな(´・_・`)
:15/04/09 23:51
:iPhone
:RETEaWf6
#307 [十兵衛]
明日からまたお仕事だわ!(-_-;)
:15/04/10 23:03
:P01F
:NDDS1lmk
#308 [。]
わたしは今日から仕事だったよ( ˙-˙ )
あした行ったら休み♡♡
:15/04/10 23:52
:iPhone
:Mg.ghAf6
#309 [。]
ねむい😴
:15/04/11 01:39
:iPhone
:xmBvPHlI
#310 [。]
眠すぎる〜😴😂💔
帰ったらお昼寝ぜったいしたい😢
:15/04/11 13:07
:iPhone
:xmBvPHlI
#311 [。]
あした休みだし!
ゆっくり寝てからお風呂とかしようかな
:15/04/11 13:07
:iPhone
:xmBvPHlI
#312 [。]
ちょっとした贅沢💞✨
:15/04/11 20:33
:iPhone
:xmBvPHlI
#313 [。]
今日はお買い物〜♩♡
じるのリップバームを求めて(^O^)
:15/04/12 17:21
:iPhone
:rxN80.vo
#314 [。]
あとは香水♡
何にも考えずに買ったけど
婚活ジンクスあるものだった(´・_・`)わお♩
:15/04/12 17:22
:iPhone
:rxN80.vo
#315 [。]
そのまま婚活ジンクス調べてたら。
わたしの持ち物婚活ジンクスあるの
とても多かった😂💞💧笑
、、効果ないのかな♩白目
:15/04/12 17:23
:iPhone
:rxN80.vo
#316 [。]
あとはずーっと欲しかったパンプス買えた♩
なかなか合うのなかったけど
やっと(^O^)♩満足♡
:15/04/12 17:24
:iPhone
:rxN80.vo
#317 [名無しさん]
ムギュ〜
:15/04/12 17:28
:iPhone
:fDPvZ5BI
#318 [。]
ずっと作る作る詐欺してた餃子
作った〜(^O^)♩
なかなか美味しくできた♡
あー
もう趣味料理にしようかな。←すぐ
:15/04/12 19:45
:iPhone
:rxN80.vo
#319 [。]
なんか食べたいなー。
:15/04/12 20:42
:iPhone
:rxN80.vo
#320 [。]
我慢出来ずにおつまみ作って晩酌♡
:15/04/12 23:00
:iPhone
:rxN80.vo
#321 [。]
好きと依存て紙一重♩溜息〜♩
:15/04/13 01:32
:iPhone
:Jrk3wsOw
#322 [。]
リビング模様替えしたいー♩
テレビボードとテーブル
新しく買い換えたい(^O^)
:15/04/13 09:58
:iPhone
:Jrk3wsOw
#323 [。]
OK出たら買っちゃおう♡
:15/04/13 09:59
:iPhone
:Jrk3wsOw
#324 [。]
あーーー!
香水買ったのにつけるの忘れた、、😢
:15/04/13 10:20
:iPhone
:Jrk3wsOw
#325 [。]
もう帰りたい
:15/04/13 15:51
:iPhone
:Jrk3wsOw
#326 [。]
ほんとにこの仕事嫌い
向いてないなーってつくづく思う♩
:15/04/13 15:53
:iPhone
:Jrk3wsOw
#327 [。]
テレビボード可愛いの見つけた♡♩
送料無料にはならんみたいね、、
:15/04/13 15:54
:iPhone
:Jrk3wsOw
#328 [。]
も!う!い!や!
:15/04/18 16:53
:iPhone
:j9IiqHqA
#329 [。]
毎日毎日キチガイの相手ばっかして
気が狂いそう、、
:15/04/18 16:54
:iPhone
:j9IiqHqA
#330 [。]
ドヤ顔されても知らんわ
だから何?
わたし関係ないけど笑
:15/04/18 16:54
:iPhone
:j9IiqHqA
#331 [。]
頭悪いのばっかり!
これじゃだめ!ってゆっとるのに
理解せんもう疲れる
:15/04/18 16:55
:iPhone
:j9IiqHqA
#332 [。]
会社からはカメラで常監視されて
数字出せ出せ!で電話来て
目標出させて出来んと反省文、
:15/04/18 16:56
:iPhone
:j9IiqHqA
#333 [。]
数字出したとこで褒めてくれる訳でもなく
それが当たり前よ的な態度
:15/04/18 16:57
:iPhone
:j9IiqHqA
#334 [。]
帰れん日に限ってわざと
早上がりシフト。
このまえので計画的犯行てこと
バレバレで呆れた。
:15/04/18 16:58
:iPhone
:j9IiqHqA
#335 [。]
スタッフのこと全く考えてない糞会社のために
頑張ろうなんて思える訳ないよね笑
なに考えてるの
:15/04/18 16:59
:iPhone
:j9IiqHqA
#336 [。]
必死さが伝わらんとかゆっとるけど
こんな会社の為に頑張る気もないし
やる気もないよ
:15/04/18 17:00
:iPhone
:j9IiqHqA
#337 [。]
もう本気で辞めよ
新しいとこ探そー、
:15/04/18 17:00
:iPhone
:j9IiqHqA
#338 [。]
母の日何あげよーかなー♡
考えるの早すぎ\( ˆoˆ )/笑
:15/04/20 00:05
:iPhone
:.5nRrUpE
#339 [。]
もう休み合うのに別行動。笑
どんだけ雑な扱い、、(´・_・`)
:15/04/20 10:40
:iPhone
:.5nRrUpE
#340 [。]
切り替えて!
さて♡何しようかなー♩
買い物行こうかななんてヽ(。・ω・。)ノ
:15/04/20 10:41
:iPhone
:.5nRrUpE
#341 [。]
でもお金使い過ぎなんよねー(´・_・`)
昨日だって香水一気に買い漁って
あしたもお出かけで使うし、、
:15/04/20 10:42
:iPhone
:.5nRrUpE
#342 [。]
まあいっか!ストレス発散(*⁰▿⁰*)
:15/04/20 10:43
:iPhone
:.5nRrUpE
#343 [。]
もうハマるとすぐ収集しだす( ꒪﹃ ꒪)
いま香り系に嵌ってる♡
香水だいすき♡アロマ買いに行く♩
せーの、ばか( ꒪﹃ ꒪)
:15/04/20 10:44
:iPhone
:.5nRrUpE
#344 [。]
買っちゃった〜♡♡
キャンドルも欲しかったのに
忘れてきた\( ˆoˆ )/
:15/04/20 13:25
:iPhone
:.5nRrUpE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194