( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#172 [十兵衛]
ホントやね!お金稼いで生きていくって大変ですからね(^o^;)
ゆっくり休んでください。
:15/04/06 22:45
:P01F
:34MhyJZo
#173 [。]
ほんとに大変〜(;_;)
いまの仕事がいちばん辛い!
ありがとうございます♡♩
お互いゆっくり休みましょ(^ー゜)
:15/04/06 23:24
:iPhone
:DqzIQf8Q
#174 [。]
頑張っても頑張っても
終わりが見えない、、。
どんどん厳しくなってって
数字追いかけるだけ。
頑張っても認められることなんかなくて
もっと頑張りなさい!
これだけなの?!って
:15/04/06 23:26
:iPhone
:DqzIQf8Q
#175 [。]
頑張ろうかな♩
て久しぶりに思ってたけど
あのLINE来た瞬間もう嫌になった
やる気なくさせるのがこんなに
うまい会社他にない気がする
:15/04/06 23:28
:iPhone
:DqzIQf8Q
#176 [。]
辞めたいなーって
ほんきでおもう
:15/04/06 23:29
:iPhone
:DqzIQf8Q
#177 [。]
浮腫がひどい( ̄O ̄;)
マッサージ行きたい!!
:15/04/07 00:59
:iPhone
:85nuMtjQ
#178 [。]
浮気しない
相手の嫌がること不安になることはしない人がいいなぁ〜〜♩
もう裏切られたら信じられない☆
信頼を無くすのは一瞬で
取り戻すのはほぼ無理だよー♩
:15/04/07 01:22
:iPhone
:85nuMtjQ
#179 [十兵衛]
寝なさい寝なさい! 寝て一瞬だけでも現実忘れて疲れとりましょ(^^;
生きてたら生きてたで良い事もあるからさ・・・
:15/04/07 01:50
:P01F
:O5Cu.VTM
#180 [。]
昨日考えすぎて病んでた〜♩笑
現実逃避したいよ(;_;)
:15/04/07 11:49
:iPhone
:85nuMtjQ
#181 [十兵衛]
現実逃避なんて誰でも思うことやから仕方ない。
頑張れなんてひどい事言わないよ( ̄O ̄)
:15/04/07 13:13
:P01F
:O5Cu.VTM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194