( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#195 [十兵衛]
とりあえずもうひとごみ飽きたからどっか静かなトコでいいよ( ̄O ̄)
:15/04/07 19:44
:P01F
:O5Cu.VTM
#196 [。]
、、都会の人ですか?(^O^)笑
:15/04/07 19:46
:iPhone
:85nuMtjQ
#197 [。]
30分までなのに帰れないさいてー
:15/04/07 19:46
:iPhone
:85nuMtjQ
#198 [。]
当たり前に残業ばっかり☆
くそ会社( ´ ▽ ` )ノ
:15/04/07 19:47
:iPhone
:85nuMtjQ
#199 [十兵衛]
都会ってわけちゃうけどね(;゜0゜)
サービス残業は、やりません。
連休ならどこ行くか嬉しい悩みしながら彼氏かツレと遊びに行っておいで(^O^) 私も明日から三連休ですよ!
:15/04/07 19:56
:P01F
:O5Cu.VTM
#200 [。]
やめたいもういや
わざととしか思えない笑
:15/04/07 19:57
:iPhone
:85nuMtjQ
#201 [十兵衛]
歳分からないけど主ちゃん、まだ若いと思うし仕事はたくさんあると思うよ。
:15/04/07 20:06
:P01F
:O5Cu.VTM
#202 [。]
もう若くないんだよーヽ(;▽;)ノ
でも転職するとしたら
もうこれが最後かもしれないっ!
:15/04/07 21:22
:iPhone
:85nuMtjQ
#203 [。]
どこの人か聞いてもいいの?(^O^)笑
もう当たり前に毎日残業だよー!
シフト通りに帰れない。
てゆーか帰れん日にわざと早上がりとか
入れてる気がするヽ(;▽;)ノ
3連休いいなー♡♩
何するの?(^∇^)
:15/04/07 21:25
:iPhone
:85nuMtjQ
#204 [。]
十兵衛さんいくつ?(^O^)
:15/04/07 21:26
:iPhone
:85nuMtjQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194