(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#202 [。]
もう若くないんだよーヽ(;▽;)ノ
でも転職するとしたら
もうこれが最後かもしれないっ!

⏰:15/04/07 21:22 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#203 [。]
どこの人か聞いてもいいの?(^O^)笑

もう当たり前に毎日残業だよー!
シフト通りに帰れない。
てゆーか帰れん日にわざと早上がりとか
入れてる気がするヽ(;▽;)ノ
3連休いいなー♡♩
何するの?(^∇^)

⏰:15/04/07 21:25 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#204 [。]
十兵衛さんいくつ?(^O^)

⏰:15/04/07 21:26 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#205 [。]
帰ってご飯してだらけてる〜♩
この瞬間がいちばんしあわせっ♡(^O^)

⏰:15/04/07 21:26 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#206 [十兵衛]
若くないんかい!でも誰か言ってたが35まではイケるよ!公務員にでもなってみたら(^○^)
私は、すでに30越えてる近畿地方の人ですよ。

⏰:15/04/07 21:36 📱:P01F 🆔:O5Cu.VTM


#207 [。]
男の人なら35まででも大丈夫そうだけど
女の人は25くらいで年齢制限ないー?ヽ(;▽;)ノ
公務員とかなれるならなりたーい♩白目
なんか仕事のこと考えると
ひたすら不安しかない(T_T)

⏰:15/04/07 21:47 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#208 [。]
ちなみに女性の方ですか?♡♩

⏰:15/04/07 21:47 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#209 [。]
もうお風呂はいろー♩
あしたのこと考えながら(^∇^)

⏰:15/04/07 22:18 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#210 [十兵衛]
ちなみに男性の方です(^^;お風呂で温まってきてください!

⏰:15/04/07 22:36 📱:P01F 🆔:O5Cu.VTM


#211 [。]
温まってきましたー♩
私ってゆってたから女の人かと
思ってましたヽ(;▽;)ノ笑

⏰:15/04/07 22:53 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194