( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#215 [。]
裏切られるくらいなら
裏切る方がいいのかな、なんて
:15/04/08 01:40
:iPhone
:HgLziJ12
#216 [。]
もう辛いだれかもう刺して
:15/04/08 01:41
:iPhone
:HgLziJ12
#217 [。]
息が詰まるってこーゆこと
:15/04/08 01:57
:iPhone
:HgLziJ12
#218 [十兵衛]
刺しません(^o^;) うちは、犬飼ってるよ。
連休ならゆっくり休みな。俺もダラダラするよWW
:15/04/08 05:36
:P01F
:jO0DlOqY
#219 [十兵衛]
とりあえず風呂入ろ♪〜
:15/04/08 09:42
:P01F
:jO0DlOqY
#220 [。]
犬いいなー🐶💞
かわいいし癒されるよね♩
わたしも飼いたい(^∇^)
どっか行きたかったけど
もうあきらめようかな、、
洗濯だけしてきた笑
:15/04/08 10:06
:iPhone
:HgLziJ12
#221 [十兵衛]
犬良いよ(^O^)
でも仕事の時に世話してくれる家族いないと飼うの不可能だわ。
風呂気持ちよかった♪〜 そっち雨降っとる?
:15/04/08 11:21
:P01F
:jO0DlOqY
#222 [十兵衛]
犬にエサやったわ(^・ェ・)
:15/04/08 12:29
:P01F
:jO0DlOqY
#223 [。]
1人暮らしですか?(^O^)
こっちも晴れてます♩
天気良さそうだからお花見とか
行きたいな〜♩なんて笑
:15/04/08 13:29
:iPhone
:HgLziJ12
#224 [十兵衛]
実家やよ。
こっちは、あいにく降っております( ̄O ̄)桜も散って花見は無理やね。 どこの子なの?
:15/04/08 13:48
:P01F
:jO0DlOqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194