( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#241 [。]
北海道行きたいー!
海鮮丼とかもたべたい♩
お休みがまず取れんけどヽ(;▽;)ノ
まじ糞おとこ!笑
今の時期洗濯乾かんから
浴室乾燥なんだけどお風呂入れんからって
温泉行きやがった!笑
は?置いてくの?てゆったら
温泉嫌いじゃんって(´・_・`)
:15/04/08 15:01
:iPhone
:HgLziJ12
#242 [。]
いつも孤独を感じるのは
なぜだろーう?
:15/04/08 15:09
:iPhone
:HgLziJ12
#243 [十兵衛]
海鮮丼も寿司もいいですなぁ〜(;゜0゜)食べたくなってきた!
風呂入れないからって温泉ってのが、スゴいな!温泉入ってホテルの個室で夕飯食べて酒飲みたい(-o-;)
:15/04/08 15:11
:P01F
:jO0DlOqY
#244 [。]
ねー♩♡
食べたいね(^O^)
温泉好きみたい☆
それに家からも近いしね!
わたし温泉嫌いだから行きたいとは
思わんけど
旅館とかで浴衣着てご飯とかは
いいよね〜♩♡
:15/04/08 15:30
:iPhone
:HgLziJ12
#245 [。]
やっと準備できたー(^O^)♡
中途半端な前髪うざいから
後ろから髪とって分けてやった♩
よし、お出かけしよー♩♡
:15/04/08 15:35
:iPhone
:HgLziJ12
#246 [十兵衛]
とにかく食べる方向にベクトルが向いてるのはよく分かったぜ(^O^) さぁ〜て夕飯は、何食べようかな?
てか今から何をしよぅか?( ̄O ̄)
:15/04/08 15:36
:P01F
:jO0DlOqY
#247 [十兵衛]
いってらっしゃい、気を付けてな!(*^ー^)ノ♪
:15/04/08 15:37
:P01F
:jO0DlOqY
#248 [。]
うざい親父
みてくんなきもちわるい
:15/04/08 16:09
:iPhone
:HgLziJ12
#249 [。]
ご飯何食べるのー?
ドライブしながら地元帰って
いるもの買ってきた(^O^)
いまから桜見に行こうかと♩♡
:15/04/08 16:51
:iPhone
:HgLziJ12
#250 [十兵衛]
地元帰ってきたの?もぅ甘えたちゃんやなWW まだ決めてないよ。
今から桜見かい!飲み過ぎ&食べ過ぎに気を付けてくださいよ(^O^)
:15/04/08 17:03
:P01F
:jO0DlOqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194