(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#254 [。]
絶対まだ帰ってないと思ったのに
帰ってきてるヽ(;▽;)ノ
一緒におりたくないから温泉行ったくせに
帰ってくんな(´・_・`)

⏰:15/04/08 18:27 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#255 [。]
きらいになる!
いい人探そう(^O^)
こんな糞おやじこっちから
捨ててやる

⏰:15/04/08 18:28 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#256 [。]
もういい子辞めた
浮気してやる

⏰:15/04/08 18:28 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#257 [十兵衛]
こらこら(^o^;)

さぁて、スーパー行ってくる。何食べよかなぁ〜っと?♪〜(・ε・ )

⏰:15/04/08 18:35 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#258 [。]
何食べるのー?(^O^)

⏰:15/04/08 19:16 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#259 [十兵衛]
とりあえずバッテラとお好み焼きを買ってきた。あと安ワイン(380円なり)とチューハイ( ̄▽ ̄;) これで決める!!

酒盛りなくなって残念やったよな( ̄▽ ̄;)こちらは、散りまくりやわ。

⏰:15/04/08 19:23 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#260 [。]
今から酔い潰れるんですか♡♩笑

もう結構桜散ってるから
ギリギリだったヽ(;▽;)ノ
でも見れて満足☆

⏰:15/04/08 19:28 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#261 [十兵衛]
こっちのはほとんど雨風でやられてるわ(〃´o`)=3 かわいそうに・・・

飯は、まだやよ。親父帰ってきてからや。 主ちゃんは、夕飯食べたん?

⏰:15/04/08 19:32 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#262 [。]
そっか残念(´・_・`)

お父さんと一緒に飲むの?♩
わたし今日は食べんかなー
お腹空いてない(´・_・`)

⏰:15/04/08 19:39 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#263 [。]
どーせいつもの考えすぎ

⏰:15/04/08 19:41 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194