(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#262 [。]
そっか残念(´・_・`)

お父さんと一緒に飲むの?♩
わたし今日は食べんかなー
お腹空いてない(´・_・`)

⏰:15/04/08 19:39 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#263 [。]
どーせいつもの考えすぎ

⏰:15/04/08 19:41 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#264 [。]
でももう嫌なの〜

⏰:15/04/08 19:41 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#265 [。]
今はやりのソフレほしい〜♩

⏰:15/04/08 19:44 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#266 [十兵衛]
ちょっとだけね。てか夕飯でテレビ見ながら晩酌するしか楽しみないので(^^;

食べないの?絶対に夜中にお腹空くと思うが・・・ 色々悩み抱えてそうだが食事は取るべきやよ(^o^;)

⏰:15/04/08 19:51 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#267 [。]
お父さんと晩酌とか素敵〜✨
ねえ、趣味とかある?(^O^)

んー、でも今はいらんかな
ありがとう〜♩♡

⏰:15/04/08 20:04 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#268 [。]
吐きそう笑

⏰:15/04/08 20:04 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#269 [。]
なんか今更だけど
全てを晒け出せるてゆーか
信じれる人おらんね

⏰:15/04/08 20:11 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#270 [。]
だから孤独か笑

⏰:15/04/08 20:12 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#271 [十兵衛]
おじさんも趣味たくさんあったんだけど学生終わって就職してからほとんど無くなったわ(笑) 今は、旅行と犬と食べる・飲むくらいやな(^^;
ホント社会人なったらこんな風になるわ〜。

⏰:15/04/08 20:15 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194