(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#275 [。]
いつもの自分の時間とか
したいことあるからとか
そんなんだけどこの差に疲れる
だから嫌い

⏰:15/04/08 20:22 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#276 [。]
違う人みたい

全身から醸し出す関わんなって
オーラよ

⏰:15/04/08 20:22 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#277 [。]
お風呂さっさと入ろうか(´・_・`)

⏰:15/04/08 20:24 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#278 [十兵衛]
おじさん、今は彼女いないよ(笑)犬(パグ犬)が、恋人やから(^o^;)


ごめん、2時間ドラマ見ながらダラダラしてました。

⏰:15/04/08 23:01 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#279 [。]
彼女居ても1人の時間て
結構ほしいー?(´・_・`)

なんで謝るの!笑
気にしないでー(^O^)♩

⏰:15/04/09 00:24 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#280 [。]
おじさん寝たかな(´・_・`)しゅん(´・_・`)

⏰:15/04/09 00:59 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#281 [。]
人に相談してて初めて気付く。
今までの喧嘩の根本的な原因

⏰:15/04/09 01:09 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#282 [。]
なんかもう無理なのかもしれない
だってそこが変わるとしたら
わたしが冷めるときよ(´・_・`)

⏰:15/04/09 01:25 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#283 [。]
どっちにしろ終わる

⏰:15/04/09 01:25 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#284 [。]
このまま行っても
お互い疲れて終わり
変わるにしてもそれはわたしが
冷めたとき
合わんってこんなに辛い

⏰:15/04/09 01:26 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194