( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#22 [。]
どっか行きたいなー
遊びたいなー
服欲しいなー
ぜんぶお金掛かる
節約しなきゃ我慢しなきゃ
:15/02/18 02:01
:iPhone
:fpqlz2gE
#23 [。]
実家のときは良かったなーって
改めておもう。
:15/02/18 02:02
:iPhone
:fpqlz2gE
#24 [。]
帰ったら当たり前にご飯あって
お風呂も洗濯もしてくれて。
お金も今みたいに気にせず使ってた
いっぱい遊んで欲しいものは買って
:15/02/18 02:03
:iPhone
:fpqlz2gE
#25 [チェシャ猫]
気持ちの問題は一時的なもの。
:15/02/18 02:04
:305SH
:d2/Lu1Ms
#26 [。]
でも家出てからは
仕事疲れて帰ってきてもご飯なくて。
自分で作らんといけんし
お風呂もそう。
洗濯なんて毎日回せる訳もなく
回せる時に纏めてする
:15/02/18 02:05
:iPhone
:fpqlz2gE
#27 [。]
今日ご飯するのしんどいなーって
思ってもお金掛かるし買うの悩んで
結局食べない
休みの日は家事に追われて
仕事の課題も鬼のようにきて。
:15/02/18 02:06
:iPhone
:fpqlz2gE
#28 [。]
たまには遊びたいなーって思っても
疲れ果てて遊びにも行けない
欲しいものあっても生活費優先で
我慢ばっかりで。
いっぱい我慢しとるのに
お金は貯まらなくて。
何のために働いてるんだろう
:15/02/18 02:09
:iPhone
:fpqlz2gE
#29 [。]
家出てから初めて親の凄さが分かる。
仕事疲れて帰ってきてご飯して
洗濯してお風呂もしてくれてた。
ほんとに感謝しかない(^_^)v
:15/02/18 02:10
:iPhone
:fpqlz2gE
#30 [。]
この仕事がおかしいのもあるけどね!
それでもやっぱりしんどい。
:15/02/18 02:10
:iPhone
:fpqlz2gE
#31 [。]
一時的なものならいつかは
抜け出せるかな(・ω・)ノ
:15/02/18 02:11
:iPhone
:fpqlz2gE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194