(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#22 [。]
どっか行きたいなー
遊びたいなー
服欲しいなー

ぜんぶお金掛かる
節約しなきゃ我慢しなきゃ

⏰:15/02/18 02:01 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#23 [。]
実家のときは良かったなーって
改めておもう。

⏰:15/02/18 02:02 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#24 [。]
帰ったら当たり前にご飯あって
お風呂も洗濯もしてくれて。
お金も今みたいに気にせず使ってた
いっぱい遊んで欲しいものは買って

⏰:15/02/18 02:03 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#25 [チェシャ猫]
気持ちの問題は一時的なもの。

⏰:15/02/18 02:04 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#26 [。]
でも家出てからは
仕事疲れて帰ってきてもご飯なくて。
自分で作らんといけんし
お風呂もそう。
洗濯なんて毎日回せる訳もなく
回せる時に纏めてする

⏰:15/02/18 02:05 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#27 [。]
今日ご飯するのしんどいなーって
思ってもお金掛かるし買うの悩んで
結局食べない
休みの日は家事に追われて
仕事の課題も鬼のようにきて。

⏰:15/02/18 02:06 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#28 [。]
たまには遊びたいなーって思っても
疲れ果てて遊びにも行けない
欲しいものあっても生活費優先で
我慢ばっかりで。
いっぱい我慢しとるのに
お金は貯まらなくて。
何のために働いてるんだろう

⏰:15/02/18 02:09 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#29 [。]
家出てから初めて親の凄さが分かる。
仕事疲れて帰ってきてご飯して
洗濯してお風呂もしてくれてた。
ほんとに感謝しかない(^_^)v

⏰:15/02/18 02:10 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#30 [。]
この仕事がおかしいのもあるけどね!
それでもやっぱりしんどい。

⏰:15/02/18 02:10 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#31 [。]
一時的なものならいつかは
抜け出せるかな(・ω・)ノ

⏰:15/02/18 02:11 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194