(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#1 [。]
構ってくれると嬉しい
(  '-' )ノ)`-' )ムニュ...
(  '-' )ノ)`-' )ムニュ...


⏰:15/02/18 00:41 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#2 [。]
知らない方が幸せなことって
あるよね
知ってしまったら
知らなかった頃には戻れない

⏰:15/02/18 00:45 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#3 [。]
取れないモヤモヤは
どーしたらいいんだろう( ^_^)/~~~

⏰:15/02/18 00:45 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#4 [チェシャ猫]
気にしない事だ。気にした所で急に何が変わるわけじゃあるまいし

⏰:15/02/18 00:58 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#5 [。]
ありがとうございます(^_^)v
気にしないのがいいのは
わかってるんですけどねー、、

⏰:15/02/18 01:18 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#6 [。]
悩むだけ無駄なこともわかってる

⏰:15/02/18 01:18 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#7 [。]
さいきんストレス凄い
無気力感酷すぎる
何にもする気にならない

⏰:15/02/18 01:28 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#8 [。]
つまんない

⏰:15/02/18 01:32 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#9 [チェシャ猫]
まぁつまらないな

⏰:15/02/18 01:35 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#10 [。]
つまんない毎日に嫌気がさす(^_^)v

⏰:15/02/18 01:36 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#11 [。]
なんかもうため息しか出ない

⏰:15/02/18 01:38 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#12 [。]
やばい病んでる笑

⏰:15/02/18 01:38 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#13 [。]
満たされない隙間を埋めたくて。
失くしたものは大きい

⏰:15/02/18 01:41 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#14 [チェシャ猫]
毎日が楽しくてもそれが日常的になってしまったら、それほどつまらない事はないとは思わないかい?

⏰:15/02/18 01:41 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#15 [た君]
とことん病めばいいさ〜

⏰:15/02/18 01:41 📱:iPhone 🆔:8UraOYY2


#16 [。]
ほんとに無気力堕落て言葉が
いまの自分にぴったりすぎて( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/02/18 01:42 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#17 [。]
そうだね〜(^_^)v
楽しい毎日が当たり前に
なってるだけならいいんだけど!

⏰:15/02/18 01:45 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#18 [。]
病んじゃう病んじゃう!!
ここではもう全てを吐き出そう〜

⏰:15/02/18 01:46 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#19 [チェシャ猫]
浮き沈みがあるから人生なのだと思うのだが。

⏰:15/02/18 01:47 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#20 [。]
最近は沈んでばっかりだよ〜〜

⏰:15/02/18 01:51 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#21 [。]
周りから見たら
ただの甘ったれにしか見えんのかな

⏰:15/02/18 01:54 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#22 [。]
どっか行きたいなー
遊びたいなー
服欲しいなー

ぜんぶお金掛かる
節約しなきゃ我慢しなきゃ

⏰:15/02/18 02:01 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#23 [。]
実家のときは良かったなーって
改めておもう。

⏰:15/02/18 02:02 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#24 [。]
帰ったら当たり前にご飯あって
お風呂も洗濯もしてくれて。
お金も今みたいに気にせず使ってた
いっぱい遊んで欲しいものは買って

⏰:15/02/18 02:03 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#25 [チェシャ猫]
気持ちの問題は一時的なもの。

⏰:15/02/18 02:04 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#26 [。]
でも家出てからは
仕事疲れて帰ってきてもご飯なくて。
自分で作らんといけんし
お風呂もそう。
洗濯なんて毎日回せる訳もなく
回せる時に纏めてする

⏰:15/02/18 02:05 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#27 [。]
今日ご飯するのしんどいなーって
思ってもお金掛かるし買うの悩んで
結局食べない
休みの日は家事に追われて
仕事の課題も鬼のようにきて。

⏰:15/02/18 02:06 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#28 [。]
たまには遊びたいなーって思っても
疲れ果てて遊びにも行けない
欲しいものあっても生活費優先で
我慢ばっかりで。
いっぱい我慢しとるのに
お金は貯まらなくて。
何のために働いてるんだろう

⏰:15/02/18 02:09 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#29 [。]
家出てから初めて親の凄さが分かる。
仕事疲れて帰ってきてご飯して
洗濯してお風呂もしてくれてた。
ほんとに感謝しかない(^_^)v

⏰:15/02/18 02:10 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#30 [。]
この仕事がおかしいのもあるけどね!
それでもやっぱりしんどい。

⏰:15/02/18 02:10 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#31 [。]
一時的なものならいつかは
抜け出せるかな(・ω・)ノ

⏰:15/02/18 02:11 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#32 [チェシャ猫]
始まりあれば終わりも然り。永遠なんてものが無いように、人生が如何に長かろうと何れは終わりがくるように。

⏰:15/02/18 02:14 📱:305SH 🆔:d2/Lu1Ms


#33 [。]
それにしても長い(´・_・`)

⏰:15/02/18 09:33 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#34 [。]
ねむ、、

⏰:15/02/18 12:23 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#35 [。]
連休終わっちゃったーー、

⏰:15/02/18 18:51 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#36 [。]
あぁなんでー好きーになっちゃたのーかなぁー

⏰:15/02/18 20:06 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#37 [。]
わたしってほんと変わり者なのねー
ああこんなにもー放って置けない人は
星の数程いるなかで
ねえだーーりん貴方しかいない

⏰:15/02/18 20:08 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#38 [。]
可愛い曲、、

⏰:15/02/18 20:09 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#39 [。]
職場でも車でもずーーーっと流れてる

⏰:15/02/18 20:11 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#40 [。]
ガラスが勝手に割れてた、、
不吉の前触れってゆーよね?

⏰:15/02/18 20:25 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#41 [。]
何でこんなに最近ついてないの、、

⏰:15/02/18 20:25 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#42 [。]
明日から仕事だっておもうと
さらにテンション下がるぅ〜!

⏰:15/02/18 21:43 📱:iPhone 🆔:fpqlz2gE


#43 [。]
寂しい、、、

⏰:15/02/19 01:12 📱:iPhone 🆔:T/PM62y6


#44 [。]
なんかなんか!!(´・_・`)

⏰:15/02/20 23:06 📱:iPhone 🆔:1pgOjzfQ


#45 [。]
仕事やだな

⏰:15/02/22 13:04 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#46 [。]
でも今日終わったら休みだ、、

⏰:15/02/22 13:04 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#47 [じんたん]
頑張って!(^ω^)

⏰:15/02/22 13:05 📱:SO-02G 🆔:1DBcM0gw


#48 [。]
ありがとう(´,,・ω・,,`)

⏰:15/02/22 14:17 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#49 [。]
今日は15時出勤だから
あと5時間(((o(*゚▽゚*)o)))
のうち、1時間休憩だから4時間!
でも日曜日なんて休憩入れんし期待はせずに、、

⏰:15/02/22 14:19 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#50 [。]
やっと明日お休みだ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/02/22 22:07 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#51 [。]
そしてやっぱり休憩なし。
はーーー忙しかった、、

⏰:15/02/22 22:08 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#52 [じんたん]
お疲れ様!(^ω^)

⏰:15/02/22 22:25 📱:SO-02G 🆔:1DBcM0gw


#53 [。]
ありがとーーヽ(。・ω・。)ノ
お疲れさまです♪

⏰:15/02/22 22:37 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#54 [。]
人間て欲張りな生き物だ(´・_・`)

⏰:15/02/22 22:38 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#55 [。]
いいなー羨ましいな(´・_・`)
ってずっと思ってて。
いざ手に入れるともっともっと!って
また他のものが羨ましくて
やっと手に入れたのこれじゃ足りないって
どんどん欲張りになる

⏰:15/02/22 22:41 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#56 [。]
失うまで大切さに気付けなくて
なんかバカみたいだね(´・_・`)♡
なんでこんなに欲張りになるんだろう、、
だからこそ満たされないのかもしれない

⏰:15/02/22 22:44 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#57 [。]
もっと今あるものを大切に(´・_・`)♡♡
大切にされたいならまずは自分から。

⏰:15/02/22 22:44 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#58 [。]
裏切る人は何で裏切るんだろう(´・_・`)
ずっと考えてた

⏰:15/02/22 22:45 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#59 [チェシャ猫]
愚かで欲深いから。

⏰:15/02/22 23:16 📱:305SH 🆔:xoM8Ypgw


#60 [。]
欲張りってことね(´・_・`)

⏰:15/02/22 23:44 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#61 [。]
はやくしてーー

⏰:15/02/23 10:02 📱:iPhone 🆔:6bzsnVRQ


#62 [。]
買い物してきた💓
outer欲しかったのに迷って
それよりもtopsばっか気になって
結局買えなかった(´・_・`)

⏰:15/02/23 15:47 📱:iPhone 🆔:6bzsnVRQ


#63 [。]
まさかのサンダル買ってきた爆笑
何しよんわたし(´・_・`)
だって可愛かったもんね、。(小声)

⏰:15/02/23 15:51 📱:iPhone 🆔:6bzsnVRQ


#64 [。]
信じられない

⏰:15/02/23 23:38 📱:iPhone 🆔:6bzsnVRQ


#65 [。]
なにしてるの

⏰:15/02/23 23:38 📱:iPhone 🆔:6bzsnVRQ


#66 [。]
今まで仕事の愚痴ゆってスッキリはしてた
行きたくないのは変わらんけど!

⏰:15/02/24 15:04 📱:iPhone 🆔:Rh/iV2So


#67 [。]
もう愚痴ってもスッキリしない
どころか逆に気が重くなる
どんどん嫌になってく

⏰:15/02/24 15:05 📱:iPhone 🆔:Rh/iV2So


#68 [。]
なんでかな(´・_・`)病んでるから?(´・_・`)

⏰:15/02/24 15:05 📱:iPhone 🆔:Rh/iV2So


#69 [。]
すごくすごくイライラするのは
要領悪くて余裕かないから(´・_・`)かな(´・_・`)

⏰:15/02/24 15:30 📱:iPhone 🆔:Rh/iV2So


#70 [。]
行きたくなさすぎて(´・_・`)

⏰:15/03/05 10:21 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#71 [。]
昨日久しぶりに会って楽しかったけど。
でもやっぱりあの子といると
病みが移る気がする、、

⏰:15/03/05 10:33 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#72 [。]
仕事の愚痴ばっかで
ほんとに行きたくなくなる。
スッキリする訳でもなくただ病むだけ

⏰:15/03/05 10:34 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#73 [。]
ヤダヤダって思っても
愚痴言ってないときのほうが
仕事行きたくないのは変わらんけど
でもまだまし!こんな気が重くならない

⏰:15/03/05 10:35 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#74 [。]
あのときゆってたのはこーゆことかな?

⏰:15/03/05 10:35 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#75 [。]
よく怒られるしきついこともゆわれるけど
いつだって正しい、、
はあ、大好き(´・_・`)つら(´・_・`)
もう会いたい、、

⏰:15/03/05 10:36 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#76 [。]
今日は素直に生きましょう❤︎(´・_・`)

⏰:15/03/05 10:36 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#77 [。]
よし、準備して出なきゃ(T . T)

⏰:15/03/05 10:37 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#78 [。]
すごいイライラする
はやくしてよ
ほんと空気読めない

⏰:15/03/05 20:50 📱:iPhone 🆔:60EtflPY


#79 [。]
眠すぎてつらい、

⏰:15/03/07 09:15 📱:iPhone 🆔:hIVvPzdU


#80 [。]
休憩なしで帰ってこの時間
何なんこれ

⏰:15/03/07 23:35 📱:iPhone 🆔:hIVvPzdU


#81 [。]
まだ出勤してないけど帰りたい笑
今日絶対忙しい、、

⏰:15/03/08 14:19 📱:iPhone 🆔:5IUGnX6I


#82 [こると]
恋ですか?

⏰:15/03/09 07:37 📱:SO-02G 🆔:uADrjnPU


#83 [。]
~(・・?))

⏰:15/03/09 11:58 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#84 [。]
なんですぐ認証切れるの〜( ? _ ? )

⏰:15/03/09 11:59 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#85 [。]
お休みの日はいつだって雨!!

⏰:15/03/09 13:14 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#86 [。]
結婚したい。真顔

⏰:15/03/09 14:54 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#87 [。]
むかつく

⏰:15/03/09 16:45 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#88 [。]
なんかこーゆだらしないところ
ほんとに呆れる

⏰:15/03/09 16:47 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#89 [。]
なんでこんなイライラするんだろう❤︎

⏰:15/03/09 16:47 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#90 [。]
無駄にいちにち過ごしたなぁ、、

⏰:15/03/09 19:36 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#91 [。]
なんて思いながらも
ゆっくりできたのはよかったのかな?

⏰:15/03/09 19:36 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#92 [。]
いつになったら起きるの

⏰:15/03/09 19:37 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#93 [。]
暇だしお風呂でも入ろうかなぁああぁあ

⏰:15/03/09 19:37 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#94 [。]
つぎはお菓子でも作ろうかなと計画中、、❤︎

⏰:15/03/09 20:56 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#95 [。]
めっちゃむかついてきた

⏰:15/03/09 21:27 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#96 [。]
お腹も空いてきた

⏰:15/03/09 21:27 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#97 [。]
いらいら❤︎

⏰:15/03/09 21:28 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#98 [。]
スコーン焼きながら晩酌❤︎
はー幸せ❤︎

⏰:15/03/09 23:20 📱:iPhone 🆔:kuK4Nadg


#99 [。]
今日はマンディアンを❤︎
つまみながらお酒を嗜む。
幸せ❤︎

⏰:15/03/11 00:57 📱:iPhone 🆔:XbUS6Opc


#100 [。]
❤︎100❤︎

⏰:15/03/11 00:57 📱:iPhone 🆔:XbUS6Opc


#101 [。]
g.uのスカート欲しくて行ったのに
売り切れてた(*`へ´*)なんで(*`へ´*)

⏰:15/03/11 00:58 📱:iPhone 🆔:XbUS6Opc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194