( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#122 [。]
欲しいものが多すぎて辛い
:15/03/16 17:06
:iPhone
:EJ1HjGKI
#123 [。]
ティファニーのネックレス買って
クレジットの請求あるから
節約せんといけんのに!!どうしよう!!
:15/03/16 17:07
:iPhone
:EJ1HjGKI
#124 [。]
ジュエリーボックス欲しい!
そんな高くないけど
ティファニーと纏まるときつい
来月生きていけるかな、、
:15/03/16 17:07
:iPhone
:EJ1HjGKI
#125 [。]
結局買っちゃう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
違うお店で安く買ったけど
クレジット払いにしたから
どっちにしろ来月は地獄だ、、
:15/03/17 01:16
:iPhone
:yfgf3MhI
#126 [。]
最近の趣味は可愛いもの探し❤︎
するのはいいけどただほしくなって
辛いだけだ(*`へ´*)笑
:15/03/17 01:17
:iPhone
:yfgf3MhI
#127 [。]
可愛い結婚指輪探してて
あー、可愛いほしい❤︎て思うの見つけて
でも結婚せんし買えない笑
もう結婚したい!てゆーより
指輪が欲しいが為に結婚!!は?
:15/03/17 01:19
:iPhone
:yfgf3MhI
#128 [。]
ムカついてきた
:15/03/18 13:42
:iPhone
:/tc4Xctc
#129 [。]
15じからって約束なのに
間に合わんじゃんさいてー
:15/03/18 14:24
:iPhone
:/tc4Xctc
#130 [。]
なんでいつも起きない?
なんで約束しとるのに
起きれる時間に寝ないの?
毎回毎回ほんきで呆れるてゆーか
もう、、
:15/03/18 14:25
:iPhone
:/tc4Xctc
#131 [。]
過去を振り返ると悲しくなる
今を考えると何も見えない
未来を思うとふあんしかない
:15/03/20 13:53
:iPhone
:tF0A9rWg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194