(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#165 [十兵衛]
頭の中で嫌々ウサギが、涙目で首を振っていまぁ〜す ̄(=∵=) ̄

⏰:15/04/06 13:59 📱:P01F 🆔:34MhyJZo


#166 [。]
お仕事頑張りましょう!!笑
なんの仕事されてるんですか?(^O^)

⏰:15/04/06 15:02 📱:iPhone 🆔:DqzIQf8Q


#167 [。]
昨日夜中に脱毛の話し真剣にして
また脱毛したくなった。
お金ないんだけどどーしよう。真顔

⏰:15/04/06 15:03 📱:iPhone 🆔:DqzIQf8Q


#168 [名無しさん]
良ければLINEちょーだい!

⏰:15/04/06 15:41 📱:iPhone 🆔:sA3bYjyw


#169 [十兵衛]
サービス業。

頑張り飽きたWWW

主ちゃんは?

⏰:15/04/06 16:35 📱:P01F 🆔:34MhyJZo


#170 [。]
わたしもサービス業(^O^)
ほんとこの仕事やだ笑

⏰:15/04/06 21:14 📱:iPhone 🆔:DqzIQf8Q


#171 [。]
先お風呂入るか
だらだらして日付け回るまえに
お風呂入るかなやむーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

⏰:15/04/06 21:50 📱:iPhone 🆔:DqzIQf8Q


#172 [十兵衛]
ホントやね!お金稼いで生きていくって大変ですからね(^o^;)

ゆっくり休んでください。

⏰:15/04/06 22:45 📱:P01F 🆔:34MhyJZo


#173 [。]
ほんとに大変〜(;_;)
いまの仕事がいちばん辛い!

ありがとうございます♡♩
お互いゆっくり休みましょ(^ー゜)

⏰:15/04/06 23:24 📱:iPhone 🆔:DqzIQf8Q


#174 [。]
頑張っても頑張っても
終わりが見えない、、。
どんどん厳しくなってって
数字追いかけるだけ。
頑張っても認められることなんかなくて
もっと頑張りなさい!
これだけなの?!って

⏰:15/04/06 23:26 📱:iPhone 🆔:DqzIQf8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194