( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#165 [十兵衛]
頭の中で嫌々ウサギが、涙目で首を振っていまぁ〜す ̄(=∵=) ̄
:15/04/06 13:59
:P01F
:34MhyJZo
#166 [。]
お仕事頑張りましょう!!笑
なんの仕事されてるんですか?(^O^)
:15/04/06 15:02
:iPhone
:DqzIQf8Q
#167 [。]
昨日夜中に脱毛の話し真剣にして
また脱毛したくなった。
お金ないんだけどどーしよう。真顔
:15/04/06 15:03
:iPhone
:DqzIQf8Q
#168 [名無しさん]
良ければLINEちょーだい!
:15/04/06 15:41
:iPhone
:sA3bYjyw
#169 [十兵衛]
サービス業。
頑張り飽きたWWW
主ちゃんは?
:15/04/06 16:35
:P01F
:34MhyJZo
#170 [。]
わたしもサービス業(^O^)
ほんとこの仕事やだ笑
:15/04/06 21:14
:iPhone
:DqzIQf8Q
#171 [。]
先お風呂入るか
だらだらして日付け回るまえに
お風呂入るかなやむーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
:15/04/06 21:50
:iPhone
:DqzIQf8Q
#172 [十兵衛]
ホントやね!お金稼いで生きていくって大変ですからね(^o^;)
ゆっくり休んでください。
:15/04/06 22:45
:P01F
:34MhyJZo
#173 [。]
ほんとに大変〜(;_;)
いまの仕事がいちばん辛い!
ありがとうございます♡♩
お互いゆっくり休みましょ(^ー゜)
:15/04/06 23:24
:iPhone
:DqzIQf8Q
#174 [。]
頑張っても頑張っても
終わりが見えない、、。
どんどん厳しくなってって
数字追いかけるだけ。
頑張っても認められることなんかなくて
もっと頑張りなさい!
これだけなの?!って
:15/04/06 23:26
:iPhone
:DqzIQf8Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194