(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#201 [十兵衛]
歳分からないけど主ちゃん、まだ若いと思うし仕事はたくさんあると思うよ。

⏰:15/04/07 20:06 📱:P01F 🆔:O5Cu.VTM


#202 [。]
もう若くないんだよーヽ(;▽;)ノ
でも転職するとしたら
もうこれが最後かもしれないっ!

⏰:15/04/07 21:22 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#203 [。]
どこの人か聞いてもいいの?(^O^)笑

もう当たり前に毎日残業だよー!
シフト通りに帰れない。
てゆーか帰れん日にわざと早上がりとか
入れてる気がするヽ(;▽;)ノ
3連休いいなー♡♩
何するの?(^∇^)

⏰:15/04/07 21:25 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#204 [。]
十兵衛さんいくつ?(^O^)

⏰:15/04/07 21:26 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#205 [。]
帰ってご飯してだらけてる〜♩
この瞬間がいちばんしあわせっ♡(^O^)

⏰:15/04/07 21:26 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#206 [十兵衛]
若くないんかい!でも誰か言ってたが35まではイケるよ!公務員にでもなってみたら(^○^)
私は、すでに30越えてる近畿地方の人ですよ。

⏰:15/04/07 21:36 📱:P01F 🆔:O5Cu.VTM


#207 [。]
男の人なら35まででも大丈夫そうだけど
女の人は25くらいで年齢制限ないー?ヽ(;▽;)ノ
公務員とかなれるならなりたーい♩白目
なんか仕事のこと考えると
ひたすら不安しかない(T_T)

⏰:15/04/07 21:47 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#208 [。]
ちなみに女性の方ですか?♡♩

⏰:15/04/07 21:47 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#209 [。]
もうお風呂はいろー♩
あしたのこと考えながら(^∇^)

⏰:15/04/07 22:18 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#210 [十兵衛]
ちなみに男性の方です(^^;お風呂で温まってきてください!

⏰:15/04/07 22:36 📱:P01F 🆔:O5Cu.VTM


#211 [。]
温まってきましたー♩
私ってゆってたから女の人かと
思ってましたヽ(;▽;)ノ笑

⏰:15/04/07 22:53 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#212 [。]
つまんなーーーい
もっと人生楽しみたい
いつしんでも後悔しないように

⏰:15/04/07 22:54 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#213 [。]
いぬ飼いたい。真顔。
引っ越そうかな♩

⏰:15/04/07 22:56 📱:iPhone 🆔:85nuMtjQ


#214 [。]
なんかもうよくわからない

⏰:15/04/08 01:00 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#215 [。]
裏切られるくらいなら
裏切る方がいいのかな、なんて

⏰:15/04/08 01:40 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#216 [。]
もう辛いだれかもう刺して

⏰:15/04/08 01:41 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#217 [。]
息が詰まるってこーゆこと

⏰:15/04/08 01:57 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#218 [十兵衛]
刺しません(^o^;) うちは、犬飼ってるよ。

連休ならゆっくり休みな。俺もダラダラするよWW

⏰:15/04/08 05:36 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#219 [十兵衛]
とりあえず風呂入ろ♪〜

⏰:15/04/08 09:42 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#220 [。]
犬いいなー🐶💞
かわいいし癒されるよね♩
わたしも飼いたい(^∇^)

どっか行きたかったけど
もうあきらめようかな、、
洗濯だけしてきた笑

⏰:15/04/08 10:06 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#221 [十兵衛]
犬良いよ(^O^)
でも仕事の時に世話してくれる家族いないと飼うの不可能だわ。


風呂気持ちよかった♪〜 そっち雨降っとる?

⏰:15/04/08 11:21 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#222 [十兵衛]
犬にエサやったわ(^・ェ・)

⏰:15/04/08 12:29 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#223 [。]
1人暮らしですか?(^O^)

こっちも晴れてます♩
天気良さそうだからお花見とか
行きたいな〜♩なんて笑

⏰:15/04/08 13:29 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#224 [十兵衛]
実家やよ。


こっちは、あいにく降っております( ̄O ̄)桜も散って花見は無理やね。 どこの子なの?

⏰:15/04/08 13:48 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#225 [。]
実家暮らし楽ですよね〜♩♡

そっち雨なんですねヽ(;▽;)ノ
桜もう散ったかな〜?!笑
わたし中国地方だよ♩いなか!笑

⏰:15/04/08 13:55 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#226 [。]
もう行動が喧嘩売ってるよーにしか見えんのだけど。
なんなん!むかつく

⏰:15/04/08 13:56 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#227 [。]
久しぶりにゆっくり寝れた♡♩

⏰:15/04/08 13:57 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#228 [十兵衛]
確かに実家楽やね。一応私+犬の生活費諸々は入れとるけどね(笑)

中国地方!いいすな!旅行がてら行きたい(^O^)

⏰:15/04/08 13:59 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#229 [。]
わたし今家出てるから実家暮らし
てゆーか親の有り難みを
日々感じてる(;_;)♡♡笑
仕事と家事の両立てほんと大変!

何にもないよー♩♡笑
わたしもどっか行きたいなーっ!

⏰:15/04/08 14:12 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#230 [十兵衛]
分かる分かる!俺も数年地元離れて埼玉やら東京にいてたからさ。洗濯やら掃除は普通にしてたけど食事が取ったり取らなかったりしてた( ̄O ̄)

よかったら飯おごったろか?WW

⏰:15/04/08 14:19 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#231 [。]
一緒一緒ーーー!ヽ(;▽;)ノ
わたし洗濯がもうめんどくさくて
もういや!笑
ご飯も仕事終わるの遅いし
食べるのめんどくさくて食べんとかなる、、

奢って奢ってーー♡♩
高級料理(^O^)笑

⏰:15/04/08 14:26 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#232 [十兵衛]
そうそう、もぅ食べるの面倒になってきて空腹も度を超すと食べたいと思わなくなってくる。


はっ!高級料理!?俺の財布を吸い尽くす気か(*ToT)

⏰:15/04/08 14:32 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#233 [。]
でもわたしお菓子が我慢出来ないヽ(;▽;)ノ笑

高級料理ーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいもの食べたい♩笑

⏰:15/04/08 14:34 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#234 [。]
何しよるかなー。
ゲームパソコン映画のどれか

⏰:15/04/08 14:36 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#235 [。]
嫌いになりたーい♩♡
つまらない人間(^O^)

⏰:15/04/08 14:37 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#236 [十兵衛]
中国地方なら美味しい物たくさんあるでしょ? カキやらフグやら!

⏰:15/04/08 14:39 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#237 [。]
牡蠣美味しいね〜♩♡
わたし北海道の食べ物食べたい!笑

⏰:15/04/08 14:46 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#238 [。]
温泉行きやがった。
何しよっかな〜
ドライブいこーかなあぁぁ

⏰:15/04/08 14:46 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#239 [。]
あ、生活用品買うものあったし
それいこっかな♩
地元まで帰ろーかな

⏰:15/04/08 14:48 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#240 [十兵衛]
北海道いいね!居酒屋でラーメンサラダってあるけどなかなか絶品だよ!ホッケもバカデカいし(^O^)

彼氏に置いてかれたか?お外に遊びに行ってきなさい\(^_^)

⏰:15/04/08 14:50 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#241 [。]
北海道行きたいー!
海鮮丼とかもたべたい♩
お休みがまず取れんけどヽ(;▽;)ノ

まじ糞おとこ!笑
今の時期洗濯乾かんから
浴室乾燥なんだけどお風呂入れんからって
温泉行きやがった!笑
は?置いてくの?てゆったら
温泉嫌いじゃんって(´・_・`)

⏰:15/04/08 15:01 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#242 [。]
いつも孤独を感じるのは
なぜだろーう?

⏰:15/04/08 15:09 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#243 [十兵衛]
海鮮丼も寿司もいいですなぁ〜(;゜0゜)食べたくなってきた!

風呂入れないからって温泉ってのが、スゴいな!温泉入ってホテルの個室で夕飯食べて酒飲みたい(-o-;)

⏰:15/04/08 15:11 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#244 [。]
ねー♩♡
食べたいね(^O^)

温泉好きみたい☆
それに家からも近いしね!
わたし温泉嫌いだから行きたいとは
思わんけど
旅館とかで浴衣着てご飯とかは
いいよね〜♩♡

⏰:15/04/08 15:30 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#245 [。]
やっと準備できたー(^O^)♡
中途半端な前髪うざいから
後ろから髪とって分けてやった♩
よし、お出かけしよー♩♡

⏰:15/04/08 15:35 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#246 [十兵衛]
とにかく食べる方向にベクトルが向いてるのはよく分かったぜ(^O^) さぁ〜て夕飯は、何食べようかな?

てか今から何をしよぅか?( ̄O ̄)

⏰:15/04/08 15:36 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#247 [十兵衛]
いってらっしゃい、気を付けてな!(*^ー^)ノ♪

⏰:15/04/08 15:37 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#248 [。]
うざい親父
みてくんなきもちわるい

⏰:15/04/08 16:09 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#249 [。]
ご飯何食べるのー?
ドライブしながら地元帰って
いるもの買ってきた(^O^)
いまから桜見に行こうかと♩♡

⏰:15/04/08 16:51 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#250 [十兵衛]
地元帰ってきたの?もぅ甘えたちゃんやなWW まだ決めてないよ。

今から桜見かい!飲み過ぎ&食べ過ぎに気を付けてくださいよ(^O^)

⏰:15/04/08 17:03 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#251 [。]
もう誰でもいいから
私を必要としてーー(^O^)笑

なんか予定あるみたいで
一瞬で桜見て解散したヽ(;▽;)ノ
いまから帰る、、。

⏰:15/04/08 17:27 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#252 [十兵衛]
えっ、酒盛りじゃなかったのかい!? 悲しいっ(;゜0゜)

⏰:15/04/08 17:31 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#253 [。]
帰ってきたー(^O^)♡♡

⏰:15/04/08 18:25 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#254 [。]
絶対まだ帰ってないと思ったのに
帰ってきてるヽ(;▽;)ノ
一緒におりたくないから温泉行ったくせに
帰ってくんな(´・_・`)

⏰:15/04/08 18:27 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#255 [。]
きらいになる!
いい人探そう(^O^)
こんな糞おやじこっちから
捨ててやる

⏰:15/04/08 18:28 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#256 [。]
もういい子辞めた
浮気してやる

⏰:15/04/08 18:28 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#257 [十兵衛]
こらこら(^o^;)

さぁて、スーパー行ってくる。何食べよかなぁ〜っと?♪〜(・ε・ )

⏰:15/04/08 18:35 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#258 [。]
何食べるのー?(^O^)

⏰:15/04/08 19:16 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#259 [十兵衛]
とりあえずバッテラとお好み焼きを買ってきた。あと安ワイン(380円なり)とチューハイ( ̄▽ ̄;) これで決める!!

酒盛りなくなって残念やったよな( ̄▽ ̄;)こちらは、散りまくりやわ。

⏰:15/04/08 19:23 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#260 [。]
今から酔い潰れるんですか♡♩笑

もう結構桜散ってるから
ギリギリだったヽ(;▽;)ノ
でも見れて満足☆

⏰:15/04/08 19:28 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#261 [十兵衛]
こっちのはほとんど雨風でやられてるわ(〃´o`)=3 かわいそうに・・・

飯は、まだやよ。親父帰ってきてからや。 主ちゃんは、夕飯食べたん?

⏰:15/04/08 19:32 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#262 [。]
そっか残念(´・_・`)

お父さんと一緒に飲むの?♩
わたし今日は食べんかなー
お腹空いてない(´・_・`)

⏰:15/04/08 19:39 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#263 [。]
どーせいつもの考えすぎ

⏰:15/04/08 19:41 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#264 [。]
でももう嫌なの〜

⏰:15/04/08 19:41 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#265 [。]
今はやりのソフレほしい〜♩

⏰:15/04/08 19:44 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#266 [十兵衛]
ちょっとだけね。てか夕飯でテレビ見ながら晩酌するしか楽しみないので(^^;

食べないの?絶対に夜中にお腹空くと思うが・・・ 色々悩み抱えてそうだが食事は取るべきやよ(^o^;)

⏰:15/04/08 19:51 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#267 [。]
お父さんと晩酌とか素敵〜✨
ねえ、趣味とかある?(^O^)

んー、でも今はいらんかな
ありがとう〜♩♡

⏰:15/04/08 20:04 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#268 [。]
吐きそう笑

⏰:15/04/08 20:04 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#269 [。]
なんか今更だけど
全てを晒け出せるてゆーか
信じれる人おらんね

⏰:15/04/08 20:11 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#270 [。]
だから孤独か笑

⏰:15/04/08 20:12 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#271 [十兵衛]
おじさんも趣味たくさんあったんだけど学生終わって就職してからほとんど無くなったわ(笑) 今は、旅行と犬と食べる・飲むくらいやな(^^;
ホント社会人なったらこんな風になるわ〜。

⏰:15/04/08 20:15 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#272 [。]
おじさん彼女いるの?(^O^)←急に笑
仕事始めてからは
もう仕事して寝るだけの
繰り返しで毎日楽しくない!

⏰:15/04/08 20:18 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#273 [。]
ずーっとギター弾いてるわ、
あのおやじ(´・_・`)
わたしの存在無視して
おる意味!なんで別れんの!
邪魔ならゆえばいいのに

⏰:15/04/08 20:20 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#274 [。]
べたべたべたべた
うっとーしくらいなのから
急に避けられる
この繰り返しでしんどい

⏰:15/04/08 20:21 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#275 [。]
いつもの自分の時間とか
したいことあるからとか
そんなんだけどこの差に疲れる
だから嫌い

⏰:15/04/08 20:22 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#276 [。]
違う人みたい

全身から醸し出す関わんなって
オーラよ

⏰:15/04/08 20:22 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#277 [。]
お風呂さっさと入ろうか(´・_・`)

⏰:15/04/08 20:24 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#278 [十兵衛]
おじさん、今は彼女いないよ(笑)犬(パグ犬)が、恋人やから(^o^;)


ごめん、2時間ドラマ見ながらダラダラしてました。

⏰:15/04/08 23:01 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#279 [。]
彼女居ても1人の時間て
結構ほしいー?(´・_・`)

なんで謝るの!笑
気にしないでー(^O^)♩

⏰:15/04/09 00:24 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#280 [。]
おじさん寝たかな(´・_・`)しゅん(´・_・`)

⏰:15/04/09 00:59 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#281 [。]
人に相談してて初めて気付く。
今までの喧嘩の根本的な原因

⏰:15/04/09 01:09 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#282 [。]
なんかもう無理なのかもしれない
だってそこが変わるとしたら
わたしが冷めるときよ(´・_・`)

⏰:15/04/09 01:25 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#283 [。]
どっちにしろ終わる

⏰:15/04/09 01:25 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#284 [。]
このまま行っても
お互い疲れて終わり
変わるにしてもそれはわたしが
冷めたとき
合わんってこんなに辛い

⏰:15/04/09 01:26 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#285 [十兵衛]
おはよう(^O^)


おじさんがっつり寝てたわ(〃´o`)

⏰:15/04/09 08:16 📱:P01F 🆔:PYul03lY


#286 [。]
おはよー(^O^)♩
残念すぎる!笑

⏰:15/04/09 12:06 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#287 [十兵衛]
おはよう(^O^)
おじさん昼御飯中です(^○^)

⏰:15/04/09 12:40 📱:P01F 🆔:PYul03lY


#288 [。]
なに食べてるのー?(^O^)♩

⏰:15/04/09 12:46 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#289 [。]
どーせ起きん
もうわかっとるわ笑

⏰:15/04/09 12:47 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#290 [。]
どれだけ大切にされてないか
すごく伝わってくる

⏰:15/04/09 12:48 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#291 [十兵衛]
スタミナラーメン定食(^^;おもっきりニンニク効いてておじさんの大好物です!

主ちゃんもお昼はちゃんと食べてくださいよ!

⏰:15/04/09 13:00 📱:P01F 🆔:PYul03lY


#292 [。]
ラーメンいいね〜♩♡
わたしも食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/04/09 13:43 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#293 [。]
おじさん今日は何するの?(^O^)

⏰:15/04/09 13:43 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#294 [。]
嘘つき最低ですね
とりあえず〜!
いっかいしんでくれないかな(^O^)怒

⏰:15/04/09 13:44 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#295 [十兵衛]
ラーメン大好き!
今日は何しよかな?もぅお昼過ぎたし遠出は出来ないですな(〃´o`)

⏰:15/04/09 14:07 📱:P01F 🆔:PYul03lY


#296 [。]
今日いちご狩り行きたい!て
ゆってたのに起きない(^O^)怒

⏰:15/04/09 14:23 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#297 [。]
もうこのままダラダラかな(^O^)

⏰:15/04/09 14:24 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#298 [。]
だらしない男は嫌い
口約束嘘つき頭オカシイんじゃないん

⏰:15/04/09 14:25 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#299 [十兵衛]
何か桜見といい、受難多いよな(^o^;)

⏰:15/04/09 14:25 📱:P01F 🆔:PYul03lY


#300 [。]
切れそう(^O^)♩

⏰:15/04/09 14:34 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


#301 [。]
ほんきで腹立つさしたい

⏰:15/04/09 15:24 📱:iPhone 🆔:RETEaWf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194