( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#202 [。]
もう若くないんだよーヽ(;▽;)ノ
でも転職するとしたら
もうこれが最後かもしれないっ!
:15/04/07 21:22
:iPhone
:85nuMtjQ
#203 [。]
どこの人か聞いてもいいの?(^O^)笑
もう当たり前に毎日残業だよー!
シフト通りに帰れない。
てゆーか帰れん日にわざと早上がりとか
入れてる気がするヽ(;▽;)ノ
3連休いいなー♡♩
何するの?(^∇^)
:15/04/07 21:25
:iPhone
:85nuMtjQ
#204 [。]
十兵衛さんいくつ?(^O^)
:15/04/07 21:26
:iPhone
:85nuMtjQ
#205 [。]
帰ってご飯してだらけてる〜♩
この瞬間がいちばんしあわせっ♡(^O^)
:15/04/07 21:26
:iPhone
:85nuMtjQ
#206 [十兵衛]
若くないんかい!でも誰か言ってたが35まではイケるよ!公務員にでもなってみたら(^○^)
私は、すでに30越えてる近畿地方の人ですよ。
:15/04/07 21:36
:P01F
:O5Cu.VTM
#207 [。]
男の人なら35まででも大丈夫そうだけど
女の人は25くらいで年齢制限ないー?ヽ(;▽;)ノ
公務員とかなれるならなりたーい♩白目
なんか仕事のこと考えると
ひたすら不安しかない(T_T)
:15/04/07 21:47
:iPhone
:85nuMtjQ
#208 [。]
ちなみに女性の方ですか?♡♩
:15/04/07 21:47
:iPhone
:85nuMtjQ
#209 [。]
もうお風呂はいろー♩
あしたのこと考えながら(^∇^)
:15/04/07 22:18
:iPhone
:85nuMtjQ
#210 [十兵衛]
ちなみに男性の方です(^^;お風呂で温まってきてください!
:15/04/07 22:36
:P01F
:O5Cu.VTM
#211 [。]
温まってきましたー♩
私ってゆってたから女の人かと
思ってましたヽ(;▽;)ノ笑
:15/04/07 22:53
:iPhone
:85nuMtjQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194