(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#215 [。]
裏切られるくらいなら
裏切る方がいいのかな、なんて

⏰:15/04/08 01:40 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#216 [。]
もう辛いだれかもう刺して

⏰:15/04/08 01:41 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#217 [。]
息が詰まるってこーゆこと

⏰:15/04/08 01:57 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#218 [十兵衛]
刺しません(^o^;) うちは、犬飼ってるよ。

連休ならゆっくり休みな。俺もダラダラするよWW

⏰:15/04/08 05:36 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#219 [十兵衛]
とりあえず風呂入ろ♪〜

⏰:15/04/08 09:42 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#220 [。]
犬いいなー🐶💞
かわいいし癒されるよね♩
わたしも飼いたい(^∇^)

どっか行きたかったけど
もうあきらめようかな、、
洗濯だけしてきた笑

⏰:15/04/08 10:06 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#221 [十兵衛]
犬良いよ(^O^)
でも仕事の時に世話してくれる家族いないと飼うの不可能だわ。


風呂気持ちよかった♪〜 そっち雨降っとる?

⏰:15/04/08 11:21 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#222 [十兵衛]
犬にエサやったわ(^・ェ・)

⏰:15/04/08 12:29 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


#223 [。]
1人暮らしですか?(^O^)

こっちも晴れてます♩
天気良さそうだからお花見とか
行きたいな〜♩なんて笑

⏰:15/04/08 13:29 📱:iPhone 🆔:HgLziJ12


#224 [十兵衛]
実家やよ。


こっちは、あいにく降っております( ̄O ̄)桜も散って花見は無理やね。 どこの子なの?

⏰:15/04/08 13:48 📱:P01F 🆔:jO0DlOqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194