( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#252 [十兵衛]
えっ、酒盛りじゃなかったのかい!? 悲しいっ(;゜0゜)
:15/04/08 17:31
:P01F
:jO0DlOqY
#253 [。]
帰ってきたー(^O^)♡♡
:15/04/08 18:25
:iPhone
:HgLziJ12
#254 [。]
絶対まだ帰ってないと思ったのに
帰ってきてるヽ(;▽;)ノ
一緒におりたくないから温泉行ったくせに
帰ってくんな(´・_・`)
:15/04/08 18:27
:iPhone
:HgLziJ12
#255 [。]
きらいになる!
いい人探そう(^O^)
こんな糞おやじこっちから
捨ててやる
:15/04/08 18:28
:iPhone
:HgLziJ12
#256 [。]
もういい子辞めた
浮気してやる
:15/04/08 18:28
:iPhone
:HgLziJ12
#257 [十兵衛]
こらこら(^o^;)
さぁて、スーパー行ってくる。何食べよかなぁ〜っと?♪〜(・ε・ )
:15/04/08 18:35
:P01F
:jO0DlOqY
#258 [。]
何食べるのー?(^O^)
:15/04/08 19:16
:iPhone
:HgLziJ12
#259 [十兵衛]
とりあえずバッテラとお好み焼きを買ってきた。あと安ワイン(380円なり)とチューハイ( ̄▽ ̄;) これで決める!!
酒盛りなくなって残念やったよな( ̄▽ ̄;)こちらは、散りまくりやわ。
:15/04/08 19:23
:P01F
:jO0DlOqY
#260 [。]
今から酔い潰れるんですか♡♩笑
もう結構桜散ってるから
ギリギリだったヽ(;▽;)ノ
でも見れて満足☆
:15/04/08 19:28
:iPhone
:HgLziJ12
#261 [十兵衛]
こっちのはほとんど雨風でやられてるわ(〃´o`)=3 かわいそうに・・・
飯は、まだやよ。親父帰ってきてからや。 主ちゃんは、夕飯食べたん?
:15/04/08 19:32
:P01F
:jO0DlOqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194