( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#265 [。]
今はやりのソフレほしい〜♩
:15/04/08 19:44
:iPhone
:HgLziJ12
#266 [十兵衛]
ちょっとだけね。てか夕飯でテレビ見ながら晩酌するしか楽しみないので(^^;
食べないの?絶対に夜中にお腹空くと思うが・・・ 色々悩み抱えてそうだが食事は取るべきやよ(^o^;)
:15/04/08 19:51
:P01F
:jO0DlOqY
#267 [。]
お父さんと晩酌とか素敵〜✨
ねえ、趣味とかある?(^O^)
んー、でも今はいらんかな
ありがとう〜♩♡
:15/04/08 20:04
:iPhone
:HgLziJ12
#268 [。]
吐きそう笑
:15/04/08 20:04
:iPhone
:HgLziJ12
#269 [。]
なんか今更だけど
全てを晒け出せるてゆーか
信じれる人おらんね
:15/04/08 20:11
:iPhone
:HgLziJ12
#270 [。]
だから孤独か笑
:15/04/08 20:12
:iPhone
:HgLziJ12
#271 [十兵衛]
おじさんも趣味たくさんあったんだけど学生終わって就職してからほとんど無くなったわ(笑) 今は、旅行と犬と食べる・飲むくらいやな(^^;
ホント社会人なったらこんな風になるわ〜。
:15/04/08 20:15
:P01F
:jO0DlOqY
#272 [。]
おじさん彼女いるの?(^O^)←急に笑
仕事始めてからは
もう仕事して寝るだけの
繰り返しで毎日楽しくない!
:15/04/08 20:18
:iPhone
:HgLziJ12
#273 [。]
ずーっとギター弾いてるわ、
あのおやじ(´・_・`)
わたしの存在無視して
おる意味!なんで別れんの!
邪魔ならゆえばいいのに
:15/04/08 20:20
:iPhone
:HgLziJ12
#274 [。]
べたべたべたべた
うっとーしくらいなのから
急に避けられる
この繰り返しでしんどい
:15/04/08 20:21
:iPhone
:HgLziJ12
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194