( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#271 [十兵衛]
おじさんも趣味たくさんあったんだけど学生終わって就職してからほとんど無くなったわ(笑) 今は、旅行と犬と食べる・飲むくらいやな(^^;
ホント社会人なったらこんな風になるわ〜。
:15/04/08 20:15
:P01F
:jO0DlOqY
#272 [。]
おじさん彼女いるの?(^O^)←急に笑
仕事始めてからは
もう仕事して寝るだけの
繰り返しで毎日楽しくない!
:15/04/08 20:18
:iPhone
:HgLziJ12
#273 [。]
ずーっとギター弾いてるわ、
あのおやじ(´・_・`)
わたしの存在無視して
おる意味!なんで別れんの!
邪魔ならゆえばいいのに
:15/04/08 20:20
:iPhone
:HgLziJ12
#274 [。]
べたべたべたべた
うっとーしくらいなのから
急に避けられる
この繰り返しでしんどい
:15/04/08 20:21
:iPhone
:HgLziJ12
#275 [。]
いつもの自分の時間とか
したいことあるからとか
そんなんだけどこの差に疲れる
だから嫌い
:15/04/08 20:22
:iPhone
:HgLziJ12
#276 [。]
違う人みたい
全身から醸し出す関わんなって
オーラよ
:15/04/08 20:22
:iPhone
:HgLziJ12
#277 [。]
お風呂さっさと入ろうか(´・_・`)
:15/04/08 20:24
:iPhone
:HgLziJ12
#278 [十兵衛]
おじさん、今は彼女いないよ(笑)犬(パグ犬)が、恋人やから(^o^;)
ごめん、2時間ドラマ見ながらダラダラしてました。
:15/04/08 23:01
:P01F
:jO0DlOqY
#279 [。]
彼女居ても1人の時間て
結構ほしいー?(´・_・`)
なんで謝るの!笑
気にしないでー(^O^)♩
:15/04/09 00:24
:iPhone
:RETEaWf6
#280 [。]
おじさん寝たかな(´・_・`)しゅん(´・_・`)
:15/04/09 00:59
:iPhone
:RETEaWf6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194