( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#274 [。]
べたべたべたべた
うっとーしくらいなのから
急に避けられる
この繰り返しでしんどい
:15/04/08 20:21
:iPhone
:HgLziJ12
#275 [。]
いつもの自分の時間とか
したいことあるからとか
そんなんだけどこの差に疲れる
だから嫌い
:15/04/08 20:22
:iPhone
:HgLziJ12
#276 [。]
違う人みたい
全身から醸し出す関わんなって
オーラよ
:15/04/08 20:22
:iPhone
:HgLziJ12
#277 [。]
お風呂さっさと入ろうか(´・_・`)
:15/04/08 20:24
:iPhone
:HgLziJ12
#278 [十兵衛]
おじさん、今は彼女いないよ(笑)犬(パグ犬)が、恋人やから(^o^;)
ごめん、2時間ドラマ見ながらダラダラしてました。
:15/04/08 23:01
:P01F
:jO0DlOqY
#279 [。]
彼女居ても1人の時間て
結構ほしいー?(´・_・`)
なんで謝るの!笑
気にしないでー(^O^)♩
:15/04/09 00:24
:iPhone
:RETEaWf6
#280 [。]
おじさん寝たかな(´・_・`)しゅん(´・_・`)
:15/04/09 00:59
:iPhone
:RETEaWf6
#281 [。]
人に相談してて初めて気付く。
今までの喧嘩の根本的な原因
:15/04/09 01:09
:iPhone
:RETEaWf6
#282 [。]
なんかもう無理なのかもしれない
だってそこが変わるとしたら
わたしが冷めるときよ(´・_・`)
:15/04/09 01:25
:iPhone
:RETEaWf6
#283 [。]
どっちにしろ終わる
:15/04/09 01:25
:iPhone
:RETEaWf6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194