( '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 全 
#332 [。]
会社からはカメラで常監視されて
数字出せ出せ!で電話来て
目標出させて出来んと反省文、
:15/04/18 16:56
:iPhone
:j9IiqHqA
#333 [。]
数字出したとこで褒めてくれる訳でもなく
それが当たり前よ的な態度
:15/04/18 16:57
:iPhone
:j9IiqHqA
#334 [。]
帰れん日に限ってわざと
早上がりシフト。
このまえので計画的犯行てこと
バレバレで呆れた。
:15/04/18 16:58
:iPhone
:j9IiqHqA
#335 [。]
スタッフのこと全く考えてない糞会社のために
頑張ろうなんて思える訳ないよね笑
なに考えてるの
:15/04/18 16:59
:iPhone
:j9IiqHqA
#336 [。]
必死さが伝わらんとかゆっとるけど
こんな会社の為に頑張る気もないし
やる気もないよ
:15/04/18 17:00
:iPhone
:j9IiqHqA
#337 [。]
もう本気で辞めよ
新しいとこ探そー、
:15/04/18 17:00
:iPhone
:j9IiqHqA
#338 [。]
母の日何あげよーかなー♡
考えるの早すぎ\( ˆoˆ )/笑
:15/04/20 00:05
:iPhone
:.5nRrUpE
#339 [。]
もう休み合うのに別行動。笑
どんだけ雑な扱い、、(´・_・`)
:15/04/20 10:40
:iPhone
:.5nRrUpE
#340 [。]
切り替えて!
さて♡何しようかなー♩
買い物行こうかななんてヽ(。・ω・。)ノ
:15/04/20 10:41
:iPhone
:.5nRrUpE
#341 [。]
でもお金使い過ぎなんよねー(´・_・`)
昨日だって香水一気に買い漁って
あしたもお出かけで使うし、、
:15/04/20 10:42
:iPhone
:.5nRrUpE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194