(  '-' )ノ)`-' )むにゅ...
最新 最初 🆕
#51 [。]
そしてやっぱり休憩なし。
はーーー忙しかった、、

⏰:15/02/22 22:08 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#52 [じんたん]
お疲れ様!(^ω^)

⏰:15/02/22 22:25 📱:SO-02G 🆔:1DBcM0gw


#53 [。]
ありがとーーヽ(。・ω・。)ノ
お疲れさまです♪

⏰:15/02/22 22:37 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#54 [。]
人間て欲張りな生き物だ(´・_・`)

⏰:15/02/22 22:38 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#55 [。]
いいなー羨ましいな(´・_・`)
ってずっと思ってて。
いざ手に入れるともっともっと!って
また他のものが羨ましくて
やっと手に入れたのこれじゃ足りないって
どんどん欲張りになる

⏰:15/02/22 22:41 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#56 [。]
失うまで大切さに気付けなくて
なんかバカみたいだね(´・_・`)♡
なんでこんなに欲張りになるんだろう、、
だからこそ満たされないのかもしれない

⏰:15/02/22 22:44 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#57 [。]
もっと今あるものを大切に(´・_・`)♡♡
大切にされたいならまずは自分から。

⏰:15/02/22 22:44 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#58 [。]
裏切る人は何で裏切るんだろう(´・_・`)
ずっと考えてた

⏰:15/02/22 22:45 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


#59 [チェシャ猫]
愚かで欲深いから。

⏰:15/02/22 23:16 📱:305SH 🆔:xoM8Ypgw


#60 [。]
欲張りってことね(´・_・`)

⏰:15/02/22 23:44 📱:iPhone 🆔:nfMlxzUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194