愚痴るだけの場所
最新 最初 全 
#1 [病み子]
ただ愚痴りたいだけ。
メールしません。
悪口とかならスルー
色々な事で悩んでるおんな
:15/05/03 15:07
:N-06E
:☆☆☆
#2 [病み子]
仕事の事
彼氏の事
これから先の事
家のこと
どうしたらいいかわからん
:15/05/03 15:08
:N-06E
:☆☆☆
#3 [病み子]
今仕事してないから
早く見つけなきゃだし、
今までほぼ接客業だったから接客業はさけてるけど、、、
今清掃とかの方を探してても
結局接客業に行っちゃうんだよね、、、
:15/05/03 15:10
:N-06E
:☆☆☆
#4 [病み子]
ラブホの清掃なら給料いいよね
:15/05/03 15:11
:N-06E
:☆☆☆
#5 [病み子]
早く働いて稼がなきゃ
:15/05/03 15:11
:N-06E
:☆☆☆
#6 [病み子]
可愛い子なら苦労しないのかな??
とか思っちゃうけど違うんだよね
:15/05/03 15:12
:N-06E
:☆☆☆
#7 [病み子]
努力だよね、やっぱ
:15/05/03 15:13
:N-06E
:☆☆☆
#8 [病み子]
全てうちか悪いんだよね、、、
ぐちぐち言ってるから
:15/05/03 15:13
:N-06E
:☆☆☆
#9 [病み子]
うちはぐちぐち言ったつもりないけど、
彼氏からしたら言ってたんだろうね。
たぶんイラつく言い方したんだろうし
:15/05/03 15:15
:N-06E
:☆☆☆
#10 [病み子]
恋愛ってムズいしわかんない
:15/05/03 15:15
:N-06E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194