愚痴るだけの場所
最新 最初 🆕
#1 [病み子]
ただ愚痴りたいだけ。

メールしません。

悪口とかならスルー


色々な事で悩んでるおんな

⏰:15/05/03 15:07 📱:N-06E 🆔:☆☆☆


#2 [病み子]
仕事の事

彼氏の事

これから先の事

家のこと

どうしたらいいかわからん

⏰:15/05/03 15:08 📱:N-06E 🆔:☆☆☆


#3 [病み子]
今仕事してないから
早く見つけなきゃだし、

今までほぼ接客業だったから接客業はさけてるけど、、、

今清掃とかの方を探してても
結局接客業に行っちゃうんだよね、、、

⏰:15/05/03 15:10 📱:N-06E 🆔:☆☆☆


#4 [病み子]
ラブホの清掃なら給料いいよね

⏰:15/05/03 15:11 📱:N-06E 🆔:☆☆☆


#5 [病み子]
早く働いて稼がなきゃ

⏰:15/05/03 15:11 📱:N-06E 🆔:☆☆☆


#6 [病み子]
可愛い子なら苦労しないのかな??
とか思っちゃうけど違うんだよね

⏰:15/05/03 15:12 📱:N-06E 🆔:☆☆☆


#7 [病み子]
努力だよね、やっぱ

⏰:15/05/03 15:13 📱:N-06E 🆔:☆☆☆


#8 [病み子]
全てうちか悪いんだよね、、、
ぐちぐち言ってるから

⏰:15/05/03 15:13 📱:N-06E 🆔:☆☆☆


#9 [病み子]
うちはぐちぐち言ったつもりないけど、
彼氏からしたら言ってたんだろうね。
たぶんイラつく言い方したんだろうし

⏰:15/05/03 15:15 📱:N-06E 🆔:☆☆☆


#10 [病み子]
恋愛ってムズいしわかんない

⏰:15/05/03 15:15 📱:N-06E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194