関西ボーイ(* ̄∇ ̄)ノ
最新 最初 🆕
#1 [りょーた]
関西の子と仲良くなりたいー!!


主も関西やけどね!笑

仲良くなってlineとか交換できたらサイコーです!(*^^*)

♂27さい

⏰:15/09/08 22:47 📱:SO-04E 🆔:uaAWHDwQ


#2 [りょーた]
からんでねー(*^^*)

⏰:15/09/08 22:47 📱:SO-04E 🆔:uaAWHDwQ


#3 [りょーた]
誰かこんかなー?

⏰:15/09/08 22:50 📱:SO-04E 🆔:uaAWHDwQ


#4 [りょーた]
こんばんわー!

⏰:15/09/09 20:11 📱:SO-04E 🆔:UGnLSY4U


#5 [りょーた]
ひまやなー!

⏰:15/09/09 20:12 📱:SO-04E 🆔:UGnLSY4U


#6 [りょーた]
つぶやいてたらだれかくるかな(* ̄∇ ̄)ノ

⏰:15/09/09 20:14 📱:SO-04E 🆔:UGnLSY4U


#7 [りょーた]
バレーやっとる!

⏰:15/09/09 20:15 📱:SO-04E 🆔:UGnLSY4U


#8 [りょーた]
アメリカ高いな!

⏰:15/09/09 20:16 📱:SO-04E 🆔:UGnLSY4U


#9 [りょーた]
でもええ勝負しよる!

⏰:15/09/09 20:16 📱:SO-04E 🆔:UGnLSY4U


#10 [りょーた]
だれかからもー!

⏰:15/09/09 20:18 📱:SO-04E 🆔:UGnLSY4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194