⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#91 [ささび]
ちなみに昨日はぷりんたべた(笑)

⏰:15/10/06 22:14 📱:iPhone 🆔:GyIQwCQk


#92 [東田]
昔、池にバス釣り行った事がある(=・ω・)/
夜中の2時位にね…周りは山しかなく、林の奥のほうからガサガサ音がしたりと不気味だったよ。
火の玉みたいのは林のほうでみたと思うわ(´・ω・`)恐くて釣りに集中できなかった


カロリーの高いもん夜中に食うとピックになるよwww夜21時以降は食わぬ事だ
(=・ω・)/

⏰:15/10/06 22:57 📱:P01E 🆔:dw9123z2


#93 [東田]
恐い話しをしたら寄ってくるらしい…ささびの後ろに…


(´・ω・)ω・`)キャー
/⌒ つ⊂⌒ヽ

⏰:15/10/06 22:59 📱:P01E 🆔:dw9123z2


#94 [東田]
ではお休みなさい( ̄q ̄)zzz
ささびも早く寝ないよ

⏰:15/10/06 23:29 📱:P01E 🆔:dw9123z2


#95 [ささび]
おやすみなさい( `◟ 、)
また明日ちゃんと返事しますー!(笑)

⏰:15/10/06 23:40 📱:iPhone 🆔:GyIQwCQk


#96 [ささび]
わたし、体験したことないです!(笑)釣りしてはるときは1人やったんですか‥??


お腹減っちゃうから食べちゃう!(笑)一人暮らししてると間食ふえる!(笑)

⏰:15/10/07 22:36 📱:iPhone 🆔:sGffK6cE


#97 [ささび]
わたしの後ろは壁だから大丈夫な‥はず!!!

⏰:15/10/07 22:37 📱:iPhone 🆔:sGffK6cE


#98 [ささび]
同期が辞めるってゆった結果、ひきとめられてた。人がおらんくなる理由考えて。やめていく理由考えて。

⏰:15/10/07 22:38 📱:iPhone 🆔:sGffK6cE


#99 [東田]
友達が免許取ったばかりで3人でいったかな(=・ω・)/後、霊園の中にある池も夜中に行きました…墓に囲まれた池やね
街灯は1つしかなく静かで不気味だった


間食は控えなさいよ\(^o^)/


辞めていく理由ね〜
(´・ω・)
パワハラ・遠回しに嫌がらせ・人に仕事押し付けて帰るとかじゃないか?
ささびも本腰入れてまともな所探せよ。鬱になるぞ
失業申請しろよ。
すぐ見つかれば纏めてもらえるから。

⏰:15/10/07 23:05 📱:P01E 🆔:qe4UMhsI


#100 [東田]
壁があっても出てくるよ〜(´・ω・)ヒヒヒ
金縛りに会わぬように…

⏰:15/10/07 23:07 📱:P01E 🆔:qe4UMhsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194