⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#130 [東田]
♯125
ちょっと距離おいてみては(´・ω・`)?
:15/10/13 20:53
:P01E
:ZRQ1vrEs
#131 [ささび]
かおさんんんんんん!!!!
もー新卒で入って何が黒いのがさっぱりわかんないんです!!(笑)そういえば、入社して契約書的なものも交わしてない(笑)
:15/10/13 21:01
:iPhone
:rNAKM0dk
#132 [ささび]
東田さん!!
どんなふうに証拠とればいーんですかね‥(;_;)w
:15/10/13 21:02
:iPhone
:rNAKM0dk
#133 [ささび]
たしかに‥きょりおこうかな‥
:15/10/13 21:02
:iPhone
:rNAKM0dk
#134 [ひー]
いろいろ大丈夫か?(´・ω・`)
:15/10/13 21:06
:iPhone
:HI9tobrM
#135 [ささび]
ひーさん
いやーもうなにがなんだかちんぷんかんぷんですう_(ゝ「ε:)_
:15/10/13 21:30
:iPhone
:rNAKM0dk
#136 [ひー]
大丈夫、うちの職場も今そんな感じ_(:3 」∠)_
:15/10/13 21:31
:iPhone
:HI9tobrM
#137 [東田]
年棒制の事も詳しくメモするとかやな。労働局の職員に説明するときにメモはしといたほうがいいよ。
後は給料明細とかかな
働いた時間通りにちゃんと給料があるかとかね
ささびが怪しいなと思ったらコピーとれよ
:15/10/13 21:46
:P01E
:ZRQ1vrEs
#138 [東田]
♯133
距離おいてゆっくり考えたらよい(=・ω・)/
:15/10/13 21:53
:P01E
:ZRQ1vrEs
#139 [ささび]
うんわかった(;_;)(;_;)
こぴーとりまくる!!
:15/10/13 22:05
:iPhone
:rNAKM0dk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194