⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#160 [東田]
ささ坊負けんなよ
(=・ω・)/
:15/10/15 21:24
:P01E
:KUU/acIE
#161 [東田]
ささびは腐った飯にあたったんかな笑
:15/10/15 21:48
:P01E
:KUU/acIE
#162 [ささび]
あれからなんもない!大丈夫!ささびのお腹レベルがあがった!!←
:15/10/15 23:19
:iPhone
:wf6wAamw
#163 [東田]
ほう…(´・ω・`)
何かRPGみたいだな笑
ササボウクエストw
:15/10/15 23:44
:P01E
:KUU/acIE
#164 [東田]
社畜というより家畜のようにコキ使われてるんだろ
(´・ω・)
早く辞めちまえよ
マジで体壊すぞ
辞めさせてくれんやったら労働局行くって言え。
辞めさせんのは労働法違反やし労基の名前だせば辞めさせてくれるだろうしな。企業からしたら労基に目付けられたくないからな
(=・ω・)/
:15/10/15 23:50
:P01E
:KUU/acIE
#165 [東田]
よぉ〜し今日も釣りに行くぞ(=・ω・)/
青ケブ100g買うてしもたし(。・ω・。)
:15/10/16 19:00
:P01E
:cd5sXbRY
#166 [東田]
釣れた(=・ω・)/
[jpg/38KB]
:15/10/18 04:25
:P01E
:FEKk3oes
#167 [東田]
ささび
大丈夫か(´・ω・`)?
:15/10/19 07:09
:P01E
:bC77QC7A
#168 [名無しさん]
ω・`)
:15/10/20 06:02
:P01E
:d2JovgZM
#169 [ささび]
だいじょーぶ。ささびは生きております‥!(笑)
:15/10/20 21:07
:iPhone
:jtAAqs86
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194