⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#371 [ささび]
くれなかったです!(笑)
でも親にはもらいました!(笑)
社会人になるとお年玉制度がなくなってしまった!(笑)
釣りとかに行ってたのかなー?っておもってました!!
明日からしごとやだーー!!!
:16/01/04 23:49
:iPhone
:lvpDSWkg
#372 [ささび]
ねれない‥
:16/01/05 00:00
:iPhone
:vE0IwRak
#373 [東田]
おはよう(ρ_-)ノ

もろたならよかったやないかw
釣りに行ったけど何も釣れんやったし車検で代車に乗り換えしたが燃費が激悪やから出なかっただけよ(^^;エルグラ燃費悪いわ
ささびは寝れたんかな
(´・ω・`)?
俺も寝付けず2時過ぎに漸く寝れました…が寝足りずコンビニの駐車場で少し寝る( ̄q ̄)zzz
:16/01/05 07:15
:P01E
:2paOkLMY
#374 [ささび]
仕事始めすでに疲れましたwww
:16/01/05 23:47
:iPhone
:vE0IwRak
#375 [ささび]
わたしは、あれからすぐに寝ました!朝起きたら現実にげんなりしましたけど、目覚めはよかったです!(笑)
:16/01/05 23:48
:iPhone
:vE0IwRak
#376 [ささび]
魚もきっと正月休みですね!(笑)
:16/01/05 23:49
:iPhone
:vE0IwRak
#377 [東田]
疲れたな(´・ω・`)
朝起きて会社に行くと思うと憂鬱やね(´Д`)

は潮が悪いと釣れないんだよね( ̄▽ ̄)
正月は釣り人すくなかったしな
:16/01/06 20:48
:P01E
:xwB2YfsE
#378 [東田]
寝れない(´・ω・`)
ささ坊は来んかの
:16/01/07 01:57
:P01E
:102eEC6M
#379 [ささび]
どもども( ´ ▽ ` )ノ
今日はなんかとーーても疲れた1日だった‥
:16/01/07 20:58
:iPhone
:h51muLHE
#380 [東田]
お疲れさん(=・ω・)/
今日は寝過ごしたわい
(´・ω・`)
二度寝したらいかんなw
:16/01/07 22:58
:P01E
:102eEC6M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194