⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#563 [東田]
おはよう( ̄^ ̄)
辛いなら休めよ(´・ω・`)
無理して会社行く事なんかないし

⏰:16/06/08 07:18 📱:SO-03H 🆔:tp/wZOQw


#564 [ささび]
ありがとう(;_;)!!東田さん(泣)

⏰:16/06/12 20:53 📱:iPhone 🆔:U9IMWSKA


#565 [東田]
漸く出てきたな( ̄^ ̄)
自分に合わないと思ったら辞めて別の仕事探せよ。失業申請忘れずに。

⏰:16/06/12 21:37 📱:SO-03H 🆔:0TCmWGBU


#566 [東田]
ささびは雇用主と雇用契約書交わしたか?

⏰:16/06/13 22:15 📱:SO-03H 🆔:1jQh7Z1M


#567 [ささび]
かわしてない(笑)

⏰:16/06/14 07:38 📱:iPhone 🆔:qH6ogPiU


#568 [ささび]
かわしてなーーい!(泣)

⏰:16/06/14 07:39 📱:iPhone 🆔:qH6ogPiU


#569 [東田]
ささびの会社は違法労働してる可能性大やな(´・ω・`)
雇用契約書も無しとは……辞めさせてもらえないならそのままとんずらしろ

⏰:16/06/14 15:02 📱:SO-03H 🆔:pnot.GpQ


#570 [東田]
早く労働局行けよ( ̄^ ̄)
書面も交わしてないしよろしくない

⏰:16/06/14 15:04 📱:SO-03H 🆔:pnot.GpQ


#571 [ささび]
やはりよろしくないところなんですね(;_;)

⏰:16/06/15 22:18 📱:iPhone 🆔:CghBqwx.


#572 [東田]
はよ見切りつけて辞めろよ(´・ω・`)
タイムカードはあるんか?
今日休んで労基行ってきない

⏰:16/06/16 07:12 📱:SO-03H 🆔:XugOnh86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194