⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#573 [東田]
おはヽ(・∀・)ノ
体調悪くて病院来た

⏰:16/06/17 09:28 📱:SO-03H 🆔:KEqRiYE2


#574 [ささび]
体調大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ????

⏰:16/06/17 23:21 📱:iPhone 🆔:k8u.g74k


#575 [東田]
朝から検査受けて異常はなかったよ
ヽ(・∀・)ノ
俺は大丈夫やからささびの問題を解決するのが先決だ(´・ω・`)
早く労基行ってこいよ?
1人で行くの不安か?

⏰:16/06/18 00:23 📱:SO-03H 🆔:HBbf79fw


#576 [ささび]
実は、希望してる職種のほぼ内定(笑)をもらってて、これを気に来週退職届をだしにいきます!(^∇^)

⏰:16/06/18 09:02 📱:iPhone 🆔:oNEstDSI


#577 [東田]
良かったやないか!Σ( ̄□ ̄;)
おめでとさんヽ(・∀・)ノ

⏰:16/06/18 20:36 📱:SO-03H 🆔:HBbf79fw


#578 [東田]
夜釣りに行ったら雨降り出したわ
!Σ( ̄□ ̄;)
2時くらいから降ると思ったのに誤算やったな

⏰:16/06/18 22:13 📱:SO-03H 🆔:HBbf79fw


#579 [ささび]
雨!
最近雨ばっかでこまります(>_<)
洗濯物が(泣)(泣)

夜釣りはどーなったんですか??中止(T ^ T)?

⏰:16/06/19 02:05 📱:iPhone 🆔:FX7ANE8k


#580 [東田]
雨降りながらも夜釣り強行で釣れたわい( *・ω・)ノ🐟

⏰:16/06/19 02:24 📱:SO-03H 🆔:Rbk8346s


#581 [東田]
次の所は雇用契約書はちゃんとあるか?

⏰:16/06/19 02:25 📱:SO-03H 🆔:Rbk8346s


#582 [ささび]
あると思いたい(笑)(笑)
いや、普通はありますよねヽ(;▽;)ノ(泣)

⏰:16/06/21 22:34 📱:iPhone 🆔:.UE5E4oM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194