⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#767 [ささび]
こんばんはー(^ω^)
是非是非〜♪

⏰:16/11/12 23:36 📱:iPhone 🆔:P1a/R3I6


#768 [東田]
来たら連れて行ってやるぞ(^O^)

特殊な薬品とコンクリートを流し込んで固めた後に土入れたら、バラス敷いてアスファルトで舗装すると思われる

⏰:16/11/12 23:41 📱:SO-03H 🆔:84ahJ/3M


#769 [ささび]
九州遠いヽ(;▽;)ノ
でも人生で3回行ったことある!!
宮崎が1回目
福岡が2回目
鹿児島、熊本、福岡で3回目!(笑)
ぜひ案内してもらいたいー!

くっ‥くわしい(・Д・)

⏰:16/11/13 13:39 📱:iPhone 🆔:z9udq5Ws


#770 [東田]
福岡なら近いから案内してやるよ(^O^)
熊本は今どうなってるんだろうな行ってないからわからないが。宮崎は釣りに行くくらいしかないが観光する所あったかね?
大分県も案内出来るよ。行った事ある所だけだが

そろそろ工事も終了するみたいだから通行が出来るみたいやね。
急ピッチで生コン車1800台とポンプ車2台で終わらせたみたいやね

ちなみにバラスは砂利の事を言う
( ̄▽ ̄)b

では

オヤス(´pω-`)

⏰:16/11/15 01:36 📱:SO-03H 🆔:Sjs7C/UI


#771 [東田]
こんばんは(^O^)

体調はどうか?無理してないか(´・ω・`)

久々のエサ釣りで大きいアラカブ釣れた\(^^)/

⏰:16/11/19 21:32 📱:SO-03H 🆔:TeW7X56I


#772 [ささび]
体調は大丈夫だけど
心がやつれてる(笑)

アラカブってはじめてきいた!!(笑)そんな魚いるんやー!食べれるんですか(^ω^)??

⏰:16/11/21 07:50 📱:iPhone 🆔:ZMLYRl6U


#773 [東田]
心がやつれとるってよくないんじゃないのか(;・ω・)

地域によっては呼び方が違うからな
福岡ではアラカブ、カサゴはどちらとも言うがね(^O^)

アラカブ [jpg/292KB]
⏰:16/11/22 19:39 📱:SO-03H 🆔:NAAhPG3s


#774 [東田]
足が痛い(´・ω・`)
治るまで何も出来んわ

⏰:16/11/24 20:53 📱:SO-03H 🆔:wRm.OCfI


#775 [ささび]
そのさかな食べれるの??(^ω^)

足大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ??

⏰:16/11/29 09:07 📱:iPhone 🆔:mR0G9RmM


#776 [東田]
食えるわw(;・ω・)
高級魚よ

足に腫瘍が出来てたんだが痛みに耐えきれずに病院に行って切ってもらった
(´・ω・`)

⏰:16/11/29 15:12 📱:SO-03H 🆔:tp5KrD3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194