⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#787 [ささび]
東田さん
脳内メーカーあっているとおもいます(´;ω;`)www
足、痛みがないならよかったです!!
:16/12/03 09:18
:iPhone
:JUkVi8eE
#788 [東田]
786
ドンマイ(・ω・)
来年に転職でもしたらどうか?
ささびが壊れてポンコツになる前に他の所に就職しない
:16/12/03 21:52
:SO-03H
:hEBTmaWs
#789 [東田]
:16/12/05 08:49
:SO-03H
:763tEzbY
#790 [ささび]
ぜんぜんきてなかった‥
:16/12/24 11:10
:iPhone
:lS00JSDk
#791 [ささび]
( `◟ 、)あとちょっとだね。ことしも。
:16/12/29 22:53
:iPhone
:7wI4T9Hc
#792 [東田]
┏┓┏┓ ┓┏┓
┏┛┃┃ ┃ ┃
┗┛┗┛ ┻ ┻
あけおめ&ことよろ〜
`∧_∧
(´∀`) ∧∧ @
(_]つ/]つ(^Д^)@H@
|_|∽L| / y| HHH
(_)_)~(_UUЖЖЖ
┏━━━━━━━━┓
┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃
┃┃┃┗┛ ┃ ┃
┃ ┏━┓ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┃┣━ ┃
┃ ┣━┫ ┃┃ ┃
┃ ┗━┛ ┃┃ ┃
┃━┛┗━ ┻┻━ ┃
┗━━━━━━━━┛
:17/01/02 10:00
:SO-03H
:gMtOeB.A
#793 [ささび]
うおおおおお
東田さん!!!
あけおめです!\(^o^)/\(^o^)/
:17/01/03 01:51
:iPhone
:njgTh63Q
#794 [東田]
元気にしてたか(^O^)
仕事はいつから?
:17/01/03 23:39
:SO-03H
:JdPEi0Go
#795 [ささび]
仕事は明日からです‥(´;ω;`)いやだ‥
:17/01/04 22:51
:iPhone
:Ei/INI3I
#796 [東田]
はよ辞めて他いきなさいよ(´・ω・`)
ズルズル行くと辞めにくくなるぞ
社畜にいいように使われるだけ
:17/01/06 00:38
:SO-03H
:MMNqzyYg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194