⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#797 [ささび]
順調に給料があがってってるんですよね‥(泣)
とてもいいように使われております‥

⏰:17/01/09 11:03 📱:iPhone 🆔:jNgoFmQ2


#798 [東田]
今、色々求人出してる企業があるから暇な時に見てみたら?
ささびがこの社畜に骨埋める覚悟でおる気ならね(´・ω・`)

俺も空きが出るまで今の所我慢しきよるけどな(^^;
人気職やけ中々欠員が出らんし

⏰:17/01/09 18:50 📱:SO-03H 🆔:N1Y8keck


#799 [(*´Д`*)]
ごらー(*´Д`*)

⏰:17/01/20 23:52 📱:SH-04G 🆔:sPKTCkB.


#800 [東田]
800ヽ(´ー`)ノ

⏰:17/01/22 07:52 📱:SO-03H 🆔:a9.A0SLk


#801 [ささび]
( `◟ 、)お久しぶりです‥!

⏰:17/01/22 12:06 📱:iPhone 🆔:TXnuYLH6


#802 [ささび]
東田さんの言うように求人でもみてみようかな( `◟ 、)

⏰:17/01/22 12:06 📱:iPhone 🆔:TXnuYLH6


#803 [東田]
おっ(^O^)
ようやく探す気になったか
ハロワに行けば職業訓練もあるから相談してみろよ。パソコン関係の資格とか取得出来るぜヽ(´ー`)ノ

⏰:17/01/22 22:29 📱:SO-03H 🆔:a9.A0SLk


#804 [ささび]
ハロワ一回会社休んで行ったことあります。(笑)
またいこうかなあーーー

最近、左の肺が痛いんです(>_<)(>_<)

⏰:17/01/25 00:14 📱:iPhone 🆔:w5OMlwrM


#805 [ささび]
昔の、15年のやつみてたら
いろんな人に遊んでもらって
ささびもささびで、学生時代を楽しんでいたにもかかわらず‥!!!!!

⏰:17/01/25 00:38 📱:iPhone 🆔:w5OMlwrM


#806 [ささび]
頭からチューリップでも咲きそうだわ( `◟ 、)

⏰:17/01/25 00:39 📱:iPhone 🆔:w5OMlwrM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194