⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#807 [ささび]
そして気づけば24歳だ!!!
:17/01/25 00:42
:iPhone
:w5OMlwrM
#808 [東田]
804
ハローワークインターネットサービスってのがあるからスマホで閲覧出来るぜ
肺が痛いなら病院行ったほうがいいのでは?タバコは吸わんのじゃろ?
806
頭がお花畑かw\(^^)/
:17/01/26 22:12
:SO-03H
:gXveVg6w
#809 [ささび]
タバコはすわない(´・_・`)
今日会社休んで病院いってくる(´;ω;`)
:17/01/30 11:22
:iPhone
:IVCon4CI
#810 [ささび]
頭は常にお花畑です!←
:17/01/30 11:23
:iPhone
:IVCon4CI
#811 [東田]
810
ささびはお馬鹿さんなのか( ̄▽ ̄)b
:17/02/09 21:58
:SO-03H
:CIlmm7Xg
#812 [東田]
ささびは体調良くなったんかな(´・ω・`)
先週から風邪引いて喘息になるし最悪や( ̄^ ̄)
:17/02/13 00:04
:SO-03H
:YusVSnzE
#813 [ささび]
ぶっころすぞ
と言われてまで仕事したくない
:17/02/23 21:32
:iPhone
:L1piq40s
#814 [(*´Д`*)]
もぅマヂ無理。出家しょ・・・(*´Д`*)
:17/02/23 23:11
:SH-04G
:y28s.urg
#815 [東田]
813
会社でトラブルか?
労基に行けよ
暴言があるならICレコーダー持ってたほうがいいよ。
:17/02/25 10:31
:SO-03H
:mAcbesC.
#816 [ささび]
出家wwwwwwwwわろたww
:17/02/26 13:14
:iPhone
:tguh7MIk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194