⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#797 [ささび]
順調に給料があがってってるんですよね‥(泣)
とてもいいように使われております‥
:17/01/09 11:03
:iPhone
:jNgoFmQ2
#798 [東田]
今、色々求人出してる企業があるから暇な時に見てみたら?
ささびがこの社畜に骨埋める覚悟でおる気ならね(´・ω・`)
俺も空きが出るまで今の所我慢しきよるけどな(^^;
人気職やけ中々欠員が出らんし
:17/01/09 18:50
:SO-03H
:N1Y8keck
#799 [(*´Д`*)]
ごらー(*´Д`*)
:17/01/20 23:52
:SH-04G
:sPKTCkB.
#800 [東田]
800ヽ(´ー`)ノ
:17/01/22 07:52
:SO-03H
:a9.A0SLk
#801 [ささび]
( `◟ 、)お久しぶりです‥!
:17/01/22 12:06
:iPhone
:TXnuYLH6
#802 [ささび]
東田さんの言うように求人でもみてみようかな( `◟ 、)
:17/01/22 12:06
:iPhone
:TXnuYLH6
#803 [東田]
おっ(^O^)
ようやく探す気になったか
ハロワに行けば職業訓練もあるから相談してみろよ。パソコン関係の資格とか取得出来るぜヽ(´ー`)ノ
:17/01/22 22:29
:SO-03H
:a9.A0SLk
#804 [ささび]
ハロワ一回会社休んで行ったことあります。(笑)
またいこうかなあーーー
最近、左の肺が痛いんです(>_<)(>_<)
:17/01/25 00:14
:iPhone
:w5OMlwrM
#805 [ささび]
昔の、15年のやつみてたら
いろんな人に遊んでもらって
ささびもささびで、学生時代を楽しんでいたにもかかわらず‥!!!!!
:17/01/25 00:38
:iPhone
:w5OMlwrM
#806 [ささび]
頭からチューリップでも咲きそうだわ( `◟ 、)
:17/01/25 00:39
:iPhone
:w5OMlwrM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194