⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#791 [ささび]
( `◟ 、)あとちょっとだね。ことしも。
:16/12/29 22:53
:iPhone
:7wI4T9Hc
#792 [東田]
┏┓┏┓ ┓┏┓
┏┛┃┃ ┃ ┃
┗┛┗┛ ┻ ┻
あけおめ&ことよろ〜
`∧_∧
(´∀`) ∧∧ @
(_]つ/]つ(^Д^)@H@
|_|∽L| / y| HHH
(_)_)~(_UUЖЖЖ
┏━━━━━━━━┓
┃╋┓┏┓ ━┳━ ┃
┃┃┃┗┛ ┃ ┃
┃ ┏━┓ ┃ ┃
┃ ┣━┫ ┃┣━ ┃
┃ ┣━┫ ┃┃ ┃
┃ ┗━┛ ┃┃ ┃
┃━┛┗━ ┻┻━ ┃
┗━━━━━━━━┛
:17/01/02 10:00
:SO-03H
:gMtOeB.A
#793 [ささび]
うおおおおお
東田さん!!!
あけおめです!\(^o^)/\(^o^)/
:17/01/03 01:51
:iPhone
:njgTh63Q
#794 [東田]
元気にしてたか(^O^)
仕事はいつから?
:17/01/03 23:39
:SO-03H
:JdPEi0Go
#795 [ささび]
仕事は明日からです‥(´;ω;`)いやだ‥
:17/01/04 22:51
:iPhone
:Ei/INI3I
#796 [東田]
はよ辞めて他いきなさいよ(´・ω・`)
ズルズル行くと辞めにくくなるぞ
社畜にいいように使われるだけ
:17/01/06 00:38
:SO-03H
:MMNqzyYg
#797 [ささび]
順調に給料があがってってるんですよね‥(泣)
とてもいいように使われております‥
:17/01/09 11:03
:iPhone
:jNgoFmQ2
#798 [東田]
今、色々求人出してる企業があるから暇な時に見てみたら?
ささびがこの社畜に骨埋める覚悟でおる気ならね(´・ω・`)
俺も空きが出るまで今の所我慢しきよるけどな(^^;
人気職やけ中々欠員が出らんし
:17/01/09 18:50
:SO-03H
:N1Y8keck
#799 [(*´Д`*)]
ごらー(*´Д`*)
:17/01/20 23:52
:SH-04G
:sPKTCkB.
#800 [東田]
800ヽ(´ー`)ノ
:17/01/22 07:52
:SO-03H
:a9.A0SLk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194