⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#801 [ささび]
( `◟ 、)お久しぶりです‥!
:17/01/22 12:06
:iPhone
:TXnuYLH6
#802 [ささび]
東田さんの言うように求人でもみてみようかな( `◟ 、)
:17/01/22 12:06
:iPhone
:TXnuYLH6
#803 [東田]
おっ(^O^)
ようやく探す気になったか
ハロワに行けば職業訓練もあるから相談してみろよ。パソコン関係の資格とか取得出来るぜヽ(´ー`)ノ
:17/01/22 22:29
:SO-03H
:a9.A0SLk
#804 [ささび]
ハロワ一回会社休んで行ったことあります。(笑)
またいこうかなあーーー
最近、左の肺が痛いんです(>_<)(>_<)
:17/01/25 00:14
:iPhone
:w5OMlwrM
#805 [ささび]
昔の、15年のやつみてたら
いろんな人に遊んでもらって
ささびもささびで、学生時代を楽しんでいたにもかかわらず‥!!!!!
:17/01/25 00:38
:iPhone
:w5OMlwrM
#806 [ささび]
頭からチューリップでも咲きそうだわ( `◟ 、)
:17/01/25 00:39
:iPhone
:w5OMlwrM
#807 [ささび]
そして気づけば24歳だ!!!
:17/01/25 00:42
:iPhone
:w5OMlwrM
#808 [東田]
804
ハローワークインターネットサービスってのがあるからスマホで閲覧出来るぜ
肺が痛いなら病院行ったほうがいいのでは?タバコは吸わんのじゃろ?
806
頭がお花畑かw\(^^)/
:17/01/26 22:12
:SO-03H
:gXveVg6w
#809 [ささび]
タバコはすわない(´・_・`)
今日会社休んで病院いってくる(´;ω;`)
:17/01/30 11:22
:iPhone
:IVCon4CI
#810 [ささび]
頭は常にお花畑です!←
:17/01/30 11:23
:iPhone
:IVCon4CI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194