⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#101 [東田]
寝たかな(=・ω・)/
:15/10/08 00:28
:P01E
:bB3exG4w
#102 [ささび]
おや‥すみ‥
:15/10/08 23:40
:iPhone
:YvOIP.3A
#103 [ささび]
のみすぎたー!!
:15/10/08 23:40
:iPhone
:YvOIP.3A
#104 [東田]
もう寝たのか(=・ω・)/
:15/10/08 23:51
:P01E
:bB3exG4w
#105 [ささび]
(=゚ω゚)ノ
:15/10/10 23:32
:iPhone
:VqEW2.0Q
#106 [ささび]
完食‥最近たべることに幸せかんじはじめてるからやばい!
:15/10/10 23:33
:iPhone
:VqEW2.0Q
#107 [ささび]
本腰いれるがんばる(;_;)
:15/10/10 23:34
:iPhone
:VqEW2.0Q
#108 [東田]
釣り行って来た(=・ω・)/

食べてばかりいるとポッチャリササビになるよ
(o・v・o)
:15/10/11 04:00
:P01E
:Jgq77pdM
#109 [ささび]
なにつれたー?!!
ぽっちゃりささびwwwなんか基本的に食べても太んなくて大丈夫!な!はず!!!!(笑)
:15/10/11 19:50
:iPhone
:x6rvb0zo
#110 [東田]
カサゴ20pが2匹とメバル15p3匹に小さい鯛が5匹よ(=・ω・)/
で、また釣りに来ました
(=・ω・)/

餌使い切らんとね
食っても太らない体型か(´・ω・`)?
そんなら大丈夫だな
:15/10/11 21:53
:P01E
:Jgq77pdM
#111 [東田]
今日の収穫は…マゴチ1匹イカ2匹ミズタコ1匹メバル5匹に小鯛3匹(=・ω・)/
マゴチが大きかったw
寝ようかね(ρ_-)ノ
:15/10/12 05:54
:P01E
:3gZFSJRY
#112 [ささび]
なんか、毎日釣りしてるイメージ!!(笑)その場で食べたんですか??お味噌汁?
おやすみなさーい!
そして、おはよう(・◇・)ノ
:15/10/12 10:03
:iPhone
:9knZXsWA
#113 [東田]
マゴチの刺身にマゴチの味噌汁、イカの刺身とタコの刺身をさっき食ったよ
(=・ω・)/
週末はほぼ釣りやな(^O^)
:15/10/12 10:08
:P01E
:3gZFSJRY
#114 [東田]
現地で食わんよ(^^;
風強かったしね。寒かったけど2時過ぎまで釣りしたんだけどね(=・ω・)/
:15/10/12 10:11
:P01E
:3gZFSJRY
#115 [ささび]
おいしそう‥白米もっていきたい!参上したい!!!(笑)
:15/10/12 17:33
:iPhone
:9knZXsWA
#116 [ささび]
福岡は、もう寒いですかー??
:15/10/12 17:34
:iPhone
:9knZXsWA
#117 [ささび]
はあ。しんどかったな。とかそーゆー言葉がほしい(´・ω・`)あーーー。やだなーー。
:15/10/12 17:34
:iPhone
:9knZXsWA
#118 [東田]
来るなら来い(=・ω・)/
来るなら米持ってきてね
福岡は寒いよ〜(´・ω・`)また釣りに来てしまった笑
どうした?何か辛い事でもあったのか?
ワタリガニ [jpg/38KB]
:15/10/12 20:13
:P01E
:3gZFSJRY
#119 [東田]

に到着(=・ω・)/
今からカニ湯がいて食べるよ(´・ω・)
:15/10/12 22:57
:P01E
:3gZFSJRY
#120 [ささび]
おかえりなさいー!!
カニが青くてびっくりした!!(笑)
なんかねー仕事が嫌でやめたいって彼氏に言ったら、「◯日(会う日)に聞くな!」みたいに返されて‥
そーじゃなくてただただ愚痴を聞いてほしいだけやのに(;_;)もーなんか期待するの疲れた(;_;)
:15/10/13 00:27
:iPhone
:rNAKM0dk
#121 [ささび]
向こうは付き合って安心してんのかな?もーいつまでもそばにいるとおもうなよおおおお
:15/10/13 00:30
:iPhone
:rNAKM0dk
#122 [ささび]
ばかやろーはげろおお
:15/10/13 00:33
:iPhone
:rNAKM0dk
#123 [東田]
ただいま〜(=・ω・)/
ちょい模様がグロテスクやったかな(^^;
彼氏のほうもちょっと言い過ぎやね(´・ω・`)
少しは聞いてもいいと思うがな
何か悩みがあるなら話しは聞くぞ(o・v・o)
まぁ落ち着けよ(。・ω・。)
:15/10/13 00:43
:P01E
:ZRQ1vrEs
#124 [東田]
寝よ(ρ_-)ノ
ねむたなってきた…
:15/10/13 01:14
:P01E
:ZRQ1vrEs
#125 [ささび]
なんかさー(;_;)
仕事嫌っ!ってなったとき、ただただその気持ちを聞いてほしいしのになーって。仕事よりなんかそっちの方がムシャクシャする←
:15/10/13 20:15
:iPhone
:rNAKM0dk
#126 [ささび]
仕事は人が辞めすぎて仕事量が多いのと、
新人がやるべきでない仕事でさえ人がおらんからやらなあかんし‥
ちゃんと教えられてない雑な引き継ぎが繰り返されて仕事内容ぐちゃぐちゃやし‥
:15/10/13 20:18
:iPhone
:rNAKM0dk
#127 [ささび]
年俸制 っていう理由で残業代でないし(;_;)ww
普通、残業代出ますよね‥
毎日何時間残業代してると‥!!
:15/10/13 20:20
:iPhone
:rNAKM0dk
#128 [(*´Д`*)]
ささびはん(*´Д`*)
そこアカンとこやん(黒い)
:15/10/13 20:24
:SH-02E
:3W7v.xe6
#129 [東田]
普通は出る。残業出らんなら労働違反(´・ω・`)
証拠取って労働局に行きなさい。
話し合いするならICレコーダー持つ事を進める。
:15/10/13 20:40
:P01E
:ZRQ1vrEs
#130 [東田]
♯125
ちょっと距離おいてみては(´・ω・`)?
:15/10/13 20:53
:P01E
:ZRQ1vrEs
#131 [ささび]
かおさんんんんんん!!!!
もー新卒で入って何が黒いのがさっぱりわかんないんです!!(笑)そういえば、入社して契約書的なものも交わしてない(笑)
:15/10/13 21:01
:iPhone
:rNAKM0dk
#132 [ささび]
東田さん!!
どんなふうに証拠とればいーんですかね‥(;_;)w
:15/10/13 21:02
:iPhone
:rNAKM0dk
#133 [ささび]
たしかに‥きょりおこうかな‥
:15/10/13 21:02
:iPhone
:rNAKM0dk
#134 [ひー]
いろいろ大丈夫か?(´・ω・`)
:15/10/13 21:06
:iPhone
:HI9tobrM
#135 [ささび]
ひーさん
いやーもうなにがなんだかちんぷんかんぷんですう_(ゝ「ε:)_
:15/10/13 21:30
:iPhone
:rNAKM0dk
#136 [ひー]
大丈夫、うちの職場も今そんな感じ_(:3 」∠)_
:15/10/13 21:31
:iPhone
:HI9tobrM
#137 [東田]
年棒制の事も詳しくメモするとかやな。労働局の職員に説明するときにメモはしといたほうがいいよ。
後は給料明細とかかな
働いた時間通りにちゃんと給料があるかとかね
ささびが怪しいなと思ったらコピーとれよ
:15/10/13 21:46
:P01E
:ZRQ1vrEs
#138 [東田]
♯133
距離おいてゆっくり考えたらよい(=・ω・)/
:15/10/13 21:53
:P01E
:ZRQ1vrEs
#139 [ささび]
うんわかった(;_;)(;_;)
こぴーとりまくる!!
:15/10/13 22:05
:iPhone
:rNAKM0dk
#140 [ささび]
もーすぐ誕生日なんですけどね、
彼氏多分覚えてない(笑)誕生日忘れてたらきっぱり別れようと思う!!!
:15/10/13 22:06
:iPhone
:rNAKM0dk
#141 [ささび]
糸引いた炊き込みご飯たべてしまった。お腹痛いきがする‥
:15/10/13 22:07
:iPhone
:rNAKM0dk
#142 [ひー]
すげーな。その勇気(笑)
:15/10/13 22:07
:iPhone
:HI9tobrM
#143 [ささび]
ひーさんもこんな感じなんですか??もー先が思いやられる‥
:15/10/13 22:12
:iPhone
:rNAKM0dk
#144 [ささび]
今、ご飯たべてめちゃ気分わるい(笑)
:15/10/13 22:12
:iPhone
:rNAKM0dk
#145 [東田]
頑張れよ(=・ω・)/
糸引いた飯って腐ってたんじゃないのか?(^^;
:15/10/13 22:14
:P01E
:ZRQ1vrEs
#146 [ささび]
東田さん
腐ってますよねーー(;_;)なんだか無心で食べてて後で気付いた←ささびが浮上しなくなったら食中毒だとおもってください(笑)
:15/10/13 22:17
:iPhone
:rNAKM0dk
#147 [東田]
ささび
食中毒なったらひでーぞ
(´・ω・`)
俺は牡蠣40個食ったら嘔吐下痢の繰り返しで食中毒なった事がある。
焼くのが面倒だからレンジでチンしたのが良くなかったのと40個は食い過ぎと言われたわw
:15/10/13 22:23
:P01E
:ZRQ1vrEs
#148 [東田]
食いしん坊ささび
(´・ω・`)
明日休んで病院行けよ
:15/10/13 22:25
:P01E
:ZRQ1vrEs
#149 [東田]
腰が痛い…(´・ω・`)
:15/10/14 22:00
:P01E
:ZXnfZ28k
#150 [ささび]
よんじゅっこ!!!たべすぎ!!(笑)牡蠣おいしいけどあたったらこわい(;_;)
:15/10/14 22:02
:iPhone
:wKt2.9L.
#151 [ささび]
うちもこしいたし(´・ω・`)
:15/10/14 22:03
:iPhone
:wKt2.9L.
#152 [ひろ_(:3 」∠)_]
俺に恋しろ!
って気持ち悪いことを言ってみた_(:3 」∠)_
:15/10/14 22:30
:iPhone
:BwPl1DQw
#153 [ささび]
ひろさん初めましてーー!
恋とは難しいものですな( `◟ 、)( `◟ 、)( `◟ 、)
:15/10/14 22:35
:iPhone
:wKt2.9L.
#154 [ささび]
あーー( `◟ 、)( `◟ 、)もーなんてこった
:15/10/14 22:41
:iPhone
:wKt2.9L.
#155 [東田]
♯154
ささ坊どうしたん(´・ω・`)?
:15/10/14 23:51
:P01E
:ZXnfZ28k
#156 [(*´Д`*)]
ささ坊←ワロッたw
頑張れささ坊負けるなささ坊(*´Д`*)
:15/10/14 23:57
:SH-02E
:Qm2nuLHg
#157 [ささび]
だめだ。ささ坊。
負ける気しかしないぃぃい( `◟ 、)
でも頑張って生きていく‥!←
:15/10/15 08:29
:iPhone
:wf6wAamw
#158 [東田]
ささ坊、顔文字さん
お疲れ
∧_∧
⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
腰がいてぇぇぇ
:15/10/15 20:04
:P01E
:KUU/acIE
#159 [ささび]
おつかれさまですう(;_;)
今日も安定の社畜でした(^ω^)
:15/10/15 21:23
:iPhone
:wf6wAamw
#160 [東田]
ささ坊負けんなよ
(=・ω・)/
:15/10/15 21:24
:P01E
:KUU/acIE
#161 [東田]
ささびは腐った飯にあたったんかな笑
:15/10/15 21:48
:P01E
:KUU/acIE
#162 [ささび]
あれからなんもない!大丈夫!ささびのお腹レベルがあがった!!←
:15/10/15 23:19
:iPhone
:wf6wAamw
#163 [東田]
ほう…(´・ω・`)
何かRPGみたいだな笑
ササボウクエストw
:15/10/15 23:44
:P01E
:KUU/acIE
#164 [東田]
社畜というより家畜のようにコキ使われてるんだろ
(´・ω・)
早く辞めちまえよ
マジで体壊すぞ
辞めさせてくれんやったら労働局行くって言え。
辞めさせんのは労働法違反やし労基の名前だせば辞めさせてくれるだろうしな。企業からしたら労基に目付けられたくないからな
(=・ω・)/
:15/10/15 23:50
:P01E
:KUU/acIE
#165 [東田]
よぉ〜し今日も釣りに行くぞ(=・ω・)/
青ケブ100g買うてしもたし(。・ω・。)
:15/10/16 19:00
:P01E
:cd5sXbRY
#166 [東田]
釣れた(=・ω・)/
[jpg/38KB]
:15/10/18 04:25
:P01E
:FEKk3oes
#167 [東田]
ささび
大丈夫か(´・ω・`)?
:15/10/19 07:09
:P01E
:bC77QC7A
#168 [名無しさん]
ω・`)
:15/10/20 06:02
:P01E
:d2JovgZM
#169 [ささび]
だいじょーぶ。ささびは生きております‥!(笑)
:15/10/20 21:07
:iPhone
:jtAAqs86
#170 [ささび]
あおけぶ‥??
:15/10/20 21:36
:iPhone
:jtAAqs86
#171 [東田]
これだヽ(・∀・)ノ
青ケブ [jpg/19KB]
:15/10/20 22:01
:P01E
:d2JovgZM
#172 [ささび]
ああかさあああ(;_;)w
:15/10/20 22:44
:iPhone
:jtAAqs86
#173 [ささび]
むしだった!!!w
:15/10/20 22:45
:iPhone
:jtAAqs86
#174 [ささび]
とてもねむいまいにちねむい。おやすみなさいませ‥( `◟ 、)すやぁ
:15/10/20 22:45
:iPhone
:jtAAqs86
#175 [東田]
この虫を餌にすると良く釣れる(=・ω・)/
寝太郎ささびやなw
:15/10/21 09:24
:P01E
:WO5MiXZw
#176 [ささび]
きもちわるいい(;_;)wwww
寝る子はよく育つのよ( `◟ 、)スヤァ‥
:15/10/21 21:54
:iPhone
:BACVGU/I
#177 [東田]
見た目グロいけどな( ̄O ̄)
そうかWww
てか、もう寝るのか(^O^)
:15/10/21 23:02
:P01E
:WO5MiXZw
#178 [ささび]
しごといきたくないよぅ
:15/10/23 06:47
:iPhone
:KLPZpAr2
#179 [ささび]
見た目ぐろすぎる(;_;)ww
:15/10/23 06:47
:iPhone
:KLPZpAr2
#180 [東田]
頑張れよp(^-^)q
明日休みじゃろ?
やっぱりか( ̄▽ ̄;)
虫の形のワームとかもあるぞ。ささびにも触れるよ〜(=・ω・)/
:15/10/23 07:00
:P01E
:W25XY2hQ
#181 [ささび]
休み明日休み‥実家帰る\(^o^)/\(^o^)/
ふむふむ。うちも釣りしてみたい‥
:15/10/23 21:50
:iPhone
:KLPZpAr2
#182 [ささび]
ねむい‥
:15/10/23 21:50
:iPhone
:KLPZpAr2
#183 [東田]
実家に帰ってゆっくり休めよ(=・ω・)/
明日、バルーン持ってエギ釣り行ってくるわ(^O^)
釣りは面白いぞヽ(・∀・)ノ
サビキなら小アジが釣れるしな。ワームは香り付きのやつもあるぞ
ブルーベリーの香り付き
:15/10/23 22:40
:P01E
:W25XY2hQ
#184 [ささび]
サビキが、ササビに見えた!!(笑)
香り付き‥???
魚って香りでも寄ってくるん??
:15/10/25 00:59
:iPhone
:yTfTb5M2
#185 [ささび]
エギ‥?←
釣れましたかー??!
:15/10/25 00:59
:iPhone
:yTfTb5M2
#186 [ささび]
なんかもう涙出てきたwwww
:15/10/25 01:26
:iPhone
:yTfTb5M2
#187 [東田]
福岡まで行ってなぁ〜んも釣れんやった(´・ω・`)
右足切開して絶対安静だったが誘われて釣りに行ってしまった
どうしたんか?何故泣く?
:15/10/25 02:37
:P01E
:LceDi3Bw
#188 [東田]
頭にサが付いてるからかw
魚にしかわからない匂いが付いてて人が触りやすいようにブルーベリーの香りが付いてると言えばいいかな(=・ω・)/
切開した傷が痛いから寝るオヤス( ̄q ̄)zzz
:15/10/25 03:56
:P01E
:LceDi3Bw
#189 [ささび]
右あし大丈夫ですか?!!!(;_;)
:15/10/25 18:00
:iPhone
:yTfTb5M2
#190 [ささび]
なんか、最近ふとしたときに涙でるんですwww人といても1人でもお構いなく涙でてくるw
:15/10/25 18:01
:iPhone
:yTfTb5M2
#191 [ささび]
そーなんですね‥!魚にしかわからないにおい‥奥が深い!(笑)
:15/10/25 18:02
:iPhone
:yTfTb5M2
#192 [東田]
足の痛みは無いよ。さっき抗生物質飲んだから
色々、ささびは無理しすぎじゃないのか(´・ω・`)?少し休んで体をいたわれよ旅行に行くとかしたらいいじゃないか(=・ω・)/
このワームならささびも触れると思いますヽ(・∀・)ノ
イソメ [jpg/25KB]
:15/10/25 20:19
:P01E
:LceDi3Bw
#193 [東田]
ささび(=・ω・)/
:15/10/26 19:42
:P01E
:g1JPTzXM
#194 [ささび]
東田しゃん‥気が付けば27日になってた‥
:15/10/27 21:59
:iPhone
:4Lxvrfgc
#195 [ささび]
足はなんで痛むの?手術したんですか(>_<)??
画像のワーム虫みたいにうようよしててこわいww
:15/10/27 22:00
:iPhone
:4Lxvrfgc
#196 [ささび]
今週の土日旅行いくんです!地元の仲良しな友達達と!!男子もいるけど!(笑)彼氏のことは気にせずたのしんできます(笑)
:15/10/27 22:02
:iPhone
:4Lxvrfgc
#197 [東田]
右足の膝上辺りに小さな出来物があったんだが放置してたら化膿して腫れてたから病院行ってメスで少し切っただけなんよ。
このワームよりグロいのもあるよ(=・ω・)/
彼氏の事なんて忘れて旅行楽しんできないヽ(・∀・)ノ
:15/10/28 01:42
:P01E
:jRya7fP.
#198 [東田]
今日はあまり釣れんやったな(=・ω・)/
旅行はどこに行ったんだ?
:15/11/01 03:33
:P01E
:jyGNmGMU
#199 [東田]
ささび〜(=・ω・)/
:15/11/03 01:49
:P01E
:GB4ZLBpA
#200 [東田]
200
ヽ(・∀・)ノ
潜水艦 [jpg/30KB]
:15/11/03 01:50
:P01E
:GB4ZLBpA
#201 [ささび]
せんすいかん!!
:15/11/03 17:50
:iPhone
:/THeCTrI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194