⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#182 [ささび]
ねむい‥
:15/10/23 21:50
:iPhone
:KLPZpAr2
#183 [東田]
実家に帰ってゆっくり休めよ(=・ω・)/
明日、バルーン持ってエギ釣り行ってくるわ(^O^)
釣りは面白いぞヽ(・∀・)ノ
サビキなら小アジが釣れるしな。ワームは香り付きのやつもあるぞ
ブルーベリーの香り付き
:15/10/23 22:40
:P01E
:W25XY2hQ
#184 [ささび]
サビキが、ササビに見えた!!(笑)
香り付き‥???
魚って香りでも寄ってくるん??
:15/10/25 00:59
:iPhone
:yTfTb5M2
#185 [ささび]
エギ‥?←
釣れましたかー??!
:15/10/25 00:59
:iPhone
:yTfTb5M2
#186 [ささび]
なんかもう涙出てきたwwww
:15/10/25 01:26
:iPhone
:yTfTb5M2
#187 [東田]
福岡まで行ってなぁ〜んも釣れんやった(´・ω・`)
右足切開して絶対安静だったが誘われて釣りに行ってしまった
どうしたんか?何故泣く?
:15/10/25 02:37
:P01E
:LceDi3Bw
#188 [東田]
頭にサが付いてるからかw
魚にしかわからない匂いが付いてて人が触りやすいようにブルーベリーの香りが付いてると言えばいいかな(=・ω・)/
切開した傷が痛いから寝るオヤス( ̄q ̄)zzz
:15/10/25 03:56
:P01E
:LceDi3Bw
#189 [ささび]
右あし大丈夫ですか?!!!(;_;)
:15/10/25 18:00
:iPhone
:yTfTb5M2
#190 [ささび]
なんか、最近ふとしたときに涙でるんですwww人といても1人でもお構いなく涙でてくるw
:15/10/25 18:01
:iPhone
:yTfTb5M2
#191 [ささび]
そーなんですね‥!魚にしかわからないにおい‥奥が深い!(笑)
:15/10/25 18:02
:iPhone
:yTfTb5M2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194