⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#201 [ささび]
せんすいかん!!

⏰:15/11/03 17:50 📱:iPhone 🆔:/THeCTrI


#202 [ささび]
福井と岐阜に行ってきたよー!!\(^o^)/

⏰:15/11/03 17:51 📱:iPhone 🆔:/THeCTrI


#203 [ささび]
( `◟ 、)( `◟ 、)( `◟ 、)

⏰:15/11/03 18:37 📱:iPhone 🆔:/THeCTrI


#204 [ささび]
もう、11月だなんて(;_;)

⏰:15/11/03 18:38 📱:iPhone 🆔:/THeCTrI


#205 [東田]
ささび
おかえりなさいヽ(・∀・)ノ

これは呉に行った時に撮ったんだ(^O^)
現役を退いた潜水艦みたいだ

⏰:15/11/03 20:50 📱:P01E 🆔:GB4ZLBpA


#206 [ささび]
ただいまー!!!!

ほうほう‥でかい‥!!!(笑)

⏰:15/11/03 23:58 📱:iPhone 🆔:/THeCTrI


#207 [ささび]
ねっねむい‥( `◟ 、)

⏰:15/11/03 23:59 📱:iPhone 🆔:/THeCTrI


#208 [東田]
ささび
おはよ(=・ω・)/
釣りに行って風邪引きました(>ω<)/。・゜゜・

⏰:15/11/04 09:24 📱:P01E 🆔:h2b242r2


#209 [ささび]
あらま!!!大丈夫?!
お大事に‥(;_;)!!

⏰:15/11/04 22:05 📱:iPhone 🆔:CvBVzqGU


#210 [ささび]
関西は寒いよー!!(;_;)

⏰:15/11/04 22:05 📱:iPhone 🆔:CvBVzqGU


#211 [東田]
おつかれさん(=・ω・)/
今帰ってきたわ

こっちは余りさむないな

⏰:15/11/04 22:52 📱:P01E 🆔:h2b242r2


#212 [ささび]
お疲れ様ですー!
おそいんですね(>_<)!!

個人的に早く寒くなってほしいです←
寒い季節が一番好きです!

⏰:15/11/05 21:59 📱:iPhone 🆔:U9ZVBQb2


#213 [東田]
ささび〜(=・ω・)/

家に着くのが22時30分くらいやね(´・ω・`)キツイ
寒いのは苦手です(=・ω・)/

⏰:15/11/05 23:43 📱:P01E 🆔:dyIY1BpM


#214 [東田]
あ〜きつい(´・ω・`)
まだ帰れないし

ささびはもう終わったかの(=・ω・)/

⏰:15/11/06 17:07 📱:P01E 🆔:G3xqzeTs


#215 [ささび]
おはようございます(・ω・)ノ
寝てたよー!!(笑)

⏰:15/11/07 07:11 📱:iPhone 🆔:SrP0S1P.


#216 [ささび]
ささびは、19時半ごろにダッシュできたくして同期とお肉食べてきた!(笑)

⏰:15/11/07 07:12 📱:iPhone 🆔:SrP0S1P.


#217 [ささび]
定時は何時なんですか(;_;)??

⏰:15/11/07 07:12 📱:iPhone 🆔:SrP0S1P.


#218 [東田]
本当なら朝8時30分〜17時15分が定時なんだが物が出来ないから朝10時15分〜19時なんよね(´・ω・`)
ただ機械のトラブルで止まると帰るのが更に遅くなるんだ…

⏰:15/11/07 09:10 📱:P01E 🆔:ULfKuq76


#219 [東田]
雨降りよるが釣りに来た
(=・ω・)/
雨が止むまで蟹網仕掛けて待つかな

⏰:15/11/07 22:28 📱:P01E 🆔:ULfKuq76


#220 [東田]
おはよう〜(=・ω・)/

⏰:15/11/09 09:31 📱:P01E 🆔:AKLOAsKM


#221 [ささび]
今日‥誕生日(´・ω・`)

⏰:15/11/09 23:09 📱:iPhone 🆔:X3qaIxZM


#222 [ささび]
雨でもとれるんですか?!

⏰:15/11/09 23:10 📱:iPhone 🆔:X3qaIxZM


#223 [東田]
    o◇◎。o☆。
   。☆ ∧∧☆o◎
  /o○ (*^ー^)◇☆。
  / | ̄ ̄∪∪ささび ̄| / o|誕生日おめでと|
▲ 。◇o☆_____|
□▼―――☆∂☆◎゜


    @@@@
   @ Happy @
  Λ @Birthday@
 (^∀^ @@@@
  ヽ つ\ /
   ∪∪ /∞ヽ


    @@o@
   @o@@@o@
   @@@@@@
  ΛΛ@o@@o
  (^ー^| /
  / っっ
〜(__ノ

⏰:15/11/10 09:36 📱:P01E 🆔:olUQpe2Y


#224 [東田]
寝過ごした(´・ω・`)
仕方ないから今日はお休み

⏰:15/11/10 09:37 📱:P01E 🆔:olUQpe2Y


#225 [東田]
雨降っても取れる事もある(=・ω・)/まれにだが

⏰:15/11/10 09:38 📱:P01E 🆔:olUQpe2Y


#226 [東田]
暫しおやすみ
ω・`)

⏰:15/11/10 09:40 📱:P01E 🆔:olUQpe2Y


#227 [ささび]
東田さんんんんんんヽ(;▽;)ノ
ありがとうございますう(;_;)

彼氏は忘れてましたけどw

⏰:15/11/10 21:44 📱:iPhone 🆔:u.3L0KPI


#228 [ささび]
すきな人が忘れる誕生日なんてヽ(;▽;)ノ

⏰:15/11/10 23:49 📱:iPhone 🆔:u.3L0KPI


#229 [(*´Д`*)]
彼氏がシャイすぎる可能性が微粒子レベルで存在(*´Д`*)



さっさんおめ!
顔先輩はケーキ全般好き(*´Д`*)

⏰:15/11/11 00:05 📱:SH-02E 🆔:8Kxfprnk


#230 [東田]
皆様
お疲れさ〜ん(=・ω・)/
疲れたばってん

⏰:15/11/11 21:36 📱:P01E 🆔:96VGpmzc


#231 [ささび]
微粒子レベルwwwwwwww信じたい。(泣)

⏰:15/11/11 22:46 📱:iPhone 🆔:OgCvDg.M


#232 [ささび]
ささびは、ケーキよりもご飯の方がすき!!(笑)

⏰:15/11/11 22:46 📱:iPhone 🆔:OgCvDg.M


#233 [ささび]
おつかれさまですー!!!

今日も疲れた(;_;)
部署変わって、責任重大なところの部署になった‥(;_;)

⏰:15/11/11 22:47 📱:iPhone 🆔:OgCvDg.M


#234 [東田]
おはよ(=・ω・)/

人が少ないから部署移動になったんだろう…面倒な書類とか押し付けられそうやね(´・ω・`)
見切り付けて辞めるのも大事よ\(^o^)/

⏰:15/11/12 06:41 📱:P01E 🆔:13tAM3lM


#235 [ささび]
(;_;)

⏰:15/11/15 06:45 📱:iPhone 🆔:APjsVqoE


#236 [ささび]
はようやめたい(;_;)w
でもなんだかちょっと愛着が出始めてるんです会社に(笑)
おもうつぼだ‥(;_;)

⏰:15/11/15 06:46 📱:iPhone 🆔:APjsVqoE


#237 [ささび]
今日は免許の更新にいきます‥( `◟ 、)

⏰:15/11/15 06:46 📱:iPhone 🆔:APjsVqoE


#238 [東田]
愛着があっても人が辞めればささびの仕事の量は増えるぞ。休み利用して良いところ探しなさいよ(^O^)

⏰:15/11/15 18:15 📱:P01E 🆔:RAB9HBRY


#239 [ささび]
うむうむ(´・_・`)
とりあ、今年いっぱいは‥がんばる!

⏰:15/11/15 18:20 📱:iPhone 🆔:APjsVqoE


#240 [ささび]
私に合う仕事とは‥

⏰:15/11/15 18:21 📱:iPhone 🆔:APjsVqoE


#241 [東田]
何か資格持ってないのか?それと、辞めるなら失業申請も忘れるなよ(=・ω・)/

⏰:15/11/15 21:14 📱:P01E 🆔:RAB9HBRY


#242 [ささび]
Photoshopの資格はある(´・_・`)
あと免許(´・_・`)(´・_・`)
はーい!忘れないです(´・_・`)!

⏰:15/11/15 22:50 📱:iPhone 🆔:APjsVqoE


#243 [ささび]
なんか切ない気持ちなってきた←

⏰:15/11/15 22:50 📱:iPhone 🆔:APjsVqoE


#244 [東田]
まだ若いんだから雇ってくれる所はなんぼでもあるしそんなに落ち込むなよ
(=・ω・)/
まぁ色々してみたらいいやないか\(^o^)/
バス運転士とか

⏰:15/11/15 23:36 📱:P01E 🆔:RAB9HBRY


#245 [ささび]
ばすの運転手!!!(笑)
普通免許やけど大丈夫かな?!(笑)

⏰:15/11/17 22:33 📱:iPhone 🆔:.RvgVqgs


#246 [ささび]
あああああ(;_;)

⏰:15/11/17 23:09 📱:iPhone 🆔:.RvgVqgs


#247 [東田]
普免だけではダメだ
大型2種がないとな
確か無くても取らせて貰えると思う。

また何かあったんか?

⏰:15/11/18 00:05 📱:P01E 🆔:/vd9sBZA


#248 [ささび]
とらせてもらえるんですね!(笑)
女性の運転手さんってみたことないかも!有名なりそう!(笑)


なにもないけどさけびたかった!(笑)

⏰:15/11/18 00:17 📱:iPhone 🆔:KPLuWXnI


#249 [東田]
こっちは女性の運転士おるぞ(=・ω・)/
民間でバス乗るより市営で運転士になる事を勧める


なぁーんだ(^O^)
叫んだだけか

⏰:15/11/18 00:44 📱:P01E 🆔:/vd9sBZA


#250 [東田]
ω・`)

⏰:15/11/21 23:15 📱:P01E 🆔:JFNtBfgQ


#251 [ささび]
\(^o^)/\(^o^)/

⏰:15/11/21 23:25 📱:iPhone 🆔:4JB1fAYY


#252 [ささび]
女の運転手さんいはるんや!!すごい!(笑)

⏰:15/11/21 23:26 📱:iPhone 🆔:4JB1fAYY


#253 [ささび]
市営と民間の違いとは!?

⏰:15/11/21 23:27 📱:iPhone 🆔:4JB1fAYY


#254 [東田]
市営は市がしてるから公務員になる。民間は一般の企業やな(=・ω・)/

バスの資格取りたいなら挑戦してみろよ(^O^)
友達は寮に入って取得したよ。めちゃ厳しいらしいけどな。受けに50人位いたが残ったのは3人だけだったみたい

⏰:15/11/22 06:08 📱:P01E 🆔:b/jiqM7k


#255 [東田]
ω・`)y-~

⏰:15/11/23 22:23 📱:P01E 🆔:Jrm4WqZs


#256 [ささび]
貧血?で倒れた(;_;)ww

⏰:15/11/25 00:37 📱:iPhone 🆔:.7apcznM


#257 [ささび]
厳しいんだ!!!どう厳しいのかきになる‥!(笑)

⏰:15/11/25 00:38 📱:iPhone 🆔:.7apcznM


#258 [東田]
貧血は疲れ、睡眠や生活習慣が乱れてる…と思うな
(´・ω・`)


教官がスパルタ的な感じらしい(=・ω・)/
叩くとかはないが言い方がキツイみたい
後、寮に入るみたいやね
就寝時間が22時で起床が5時か6時とか言ってたわ
後、寮にはテレビが無くて公衆電話があるのみみたいよ。

⏰:15/11/25 22:44 📱:P01E 🆔:8kxn/n/M


#259 [(*´Д`*)]
(自衛隊かな?)

⏰:15/11/27 22:54 📱:SH-02E 🆔:NCMbswI2


#260 [東田]
#259
違いますよ
大型2種です(=・ω・)/

⏰:15/11/27 23:26 📱:P01E 🆔:JF0P8A2.


#261 [東田]
大型2種の取得で寮に入らんといけんみたいです。

⏰:15/11/27 23:29 📱:P01E 🆔:JF0P8A2.


#262 [(*´Д`*)]
ギャ、ギャグです滝汗
お疲れ様です(*´Д`*)

⏰:15/11/27 23:30 📱:SH-02E 🆔:NCMbswI2


#263 [東田]
顔文字さん
是非、挑戦してみてくだされ(=・ω・)/

大型2種の資格取るの勧められたけどお断りしましたヽ(・∀・)ノ
睡眠時間無いし

顔文字さんもお疲れです
(=・ω・)/

⏰:15/11/27 23:58 📱:P01E 🆔:JF0P8A2.


#264 [ささび]
おおおお。この会話の流れに乗りたかった(笑)タイミング!!!(笑)

⏰:15/11/28 00:11 📱:iPhone 🆔:Vm4FaO.Y


#265 [ささび]
みなさんおつかれさまです!

ささびは明日も社畜でございます( `◟ 、)

⏰:15/11/28 00:12 📱:iPhone 🆔:Vm4FaO.Y


#266 [東田]
ささび
おつかれさん(=・ω・)/

俺も明日、仕事よ
(´・ω・`)

⏰:15/11/28 00:17 📱:P01E 🆔:UYkPjtmg


#267 [ささび]
東田さん!おつかれさまです\(^o^)/

仕事いやだーー。完全週休2日がいいぃ

⏰:15/11/28 00:44 📱:iPhone 🆔:Vm4FaO.Y


#268 [東田]
うむ(=・ω・)/

土曜は休みたいね
ストレスになるわ
(´・ω・`)

⏰:15/11/28 01:10 📱:P01E 🆔:UYkPjtmg


#269 [東田]
腰がぁぁぁぁ(´・ω・`)

⏰:15/11/28 17:24 📱:P01E 🆔:UYkPjtmg


#270 [ささび]
腰大丈夫ですか(T ^ T)???

⏰:15/11/28 21:04 📱:iPhone 🆔:Vm4FaO.Y


#271 [(*´Д`*)]
腹がぁぁぁああ(*´Д`*)

⏰:15/11/28 22:12 📱:SH-02E 🆔:lc7h3Fzk


#272 [東田]
ささび

中腰で作業して痛めて更にリフトのハンドルに当たって強打した(´・ω・`)
リフトが小さすぎるわ

⏰:15/11/28 23:37 📱:P01E 🆔:UYkPjtmg


#273 [ささび]
顔さんはなんか気持ち良さそう!(笑)

⏰:15/11/28 23:59 📱:iPhone 🆔:Vm4FaO.Y


#274 [ささび]
東田さん
いたそおおおお(;_;)
腰は大切にしないと‥(T ^ T)
でもよく骨をならしちゃう!(泣)

⏰:15/11/29 00:00 📱:iPhone 🆔:3zCN5jDY


#275 [ささび]
おなかへった‥

⏰:15/11/29 13:13 📱:iPhone 🆔:3zCN5jDY


#276 [東田]
ささ坊

二十歳の時にぎっくり腰になりました(´・ω・`)
長く椅子に座ったり、しゃがんだりすると腰が痛なります

⏰:15/11/29 13:38 📱:P01E 🆔:AmAR7Woo


#277 [ささび]
ひょえー!
でもわしも大学のとき、1回
椅子からたてないくらい
腰が痛くなったことあります(泣)

ぎっぐりごしになるとその後もなんらかの負担になるんですか(;_;)?!

⏰:15/11/29 20:56 📱:iPhone 🆔:3zCN5jDY


#278 [ささび]
わし!!!(笑)

⏰:15/11/29 20:56 📱:iPhone 🆔:3zCN5jDY


#279 [ささび]
わたし!(笑)

⏰:15/11/29 20:57 📱:iPhone 🆔:3zCN5jDY


#280 [東田]
わし…ささびはおいさん
(´・ω・`)?

ぎっくりになったら骨が数_ずれるよ。左足も痺れとかあるし

⏰:15/11/29 21:42 📱:P01E 🆔:AmAR7Woo


#281 [東田]
因みに手術すれば治るが癖になりよくないみたいやな(´・ω・`)
椅子から落ちただけでなる事はないと思うがね
中腰でするとなるから気を付けろよ。

⏰:15/11/29 21:48 📱:P01E 🆔:AmAR7Woo


#282 [(*´Д`*)]
>>277-279
朝から笑ったWWWW

⏰:15/11/30 08:33 📱:SH-02E 🆔:d9T7y532


#283 [ささび]
_人人人人人人人人人人_
> まさかのおいさん疑惑 <
 ̄YYYYYYYYYY ̄

⏰:15/11/30 21:38 📱:iPhone 🆔:7cjjSf92


#284 [ささび]
骨ずれるとか怖すぎ‥!!
痺れ大丈夫なんですかっ?!!

てか、東田さん色々物知りですなあ‥!!

⏰:15/11/30 21:40 📱:iPhone 🆔:7cjjSf92


#285 [ささび]
かおさん、私もわらっちゃいましたw

⏰:15/11/30 21:40 📱:iPhone 🆔:7cjjSf92


#286 [ささび]
てか、もう12月とか。
信じれますか?
いいえ、信じれせん。

⏰:15/11/30 21:41 📱:iPhone 🆔:7cjjSf92


#287 [東田]
何が詳しいんだ
(´・ω・`)?

ぎっくりんになった時レントゲン撮ったらすこ〜しだけ骨がずれてました(´Д`)

⏰:15/11/30 22:16 📱:P01E 🆔:/Z0/p5Ac


#288 [東田]
長時間椅子に座ると左足に痺れがあるよ(´・ω・`)後は、長時間立つのもキツイね。

⏰:15/11/30 22:21 📱:P01E 🆔:/Z0/p5Ac


#289 [東田]
しんどいな(´・ω・`)
遠いし朝早起きるのがネックやな…

⏰:15/12/01 23:51 📱:P01E 🆔:q1l/OOnk


#290 [ささび]
わたし、30分位でいける距離なんでまだ、おきるじかんは苦じゃないです!( `◟ 、)

でも。もー1日中ねてる生活にちょっとあこがれる(笑)

⏰:15/12/02 22:44 📱:iPhone 🆔:gQJAqWpU


#291 [ささび]
もーーーーいきたくない。しごとやだー。

⏰:15/12/02 23:32 📱:iPhone 🆔:gQJAqWpU


#292 [東田]
近い人はいいな
ゆっくり寝れて(´Д`)

土砂崩れで通れなかった道もやっと開通したが道が所々かわってたし元あった道は大木と土砂で押し流されて手付かずやったな
まぁ道が開通したから最短距離で行けたが(=・ω・)/

⏰:15/12/02 23:34 📱:P01E 🆔:XiqqNc/U


#293 [東田]
1日中寝たら頭が痛くなるぞ(´・ω・`)
12時間位寝た事あるけど激しい頭痛がしたわ


仕事行きたくない病かね
( ̄▽ ̄;)
休んでしまえ\(^o^)/

⏰:15/12/02 23:37 📱:P01E 🆔:XiqqNc/U


#294 [ささび]
やすみたいやすみたい。思いながら1日ずーと、すごしてた(笑)(笑)

⏰:15/12/05 01:04 📱:iPhone 🆔:EMtrAkzU


#295 [ささび]
12時間睡眠!!!すごい!

⏰:15/12/05 01:05 📱:iPhone 🆔:EMtrAkzU


#296 [ささび]
あああ( `◟ 、)

⏰:15/12/05 21:21 📱:iPhone 🆔:EMtrAkzU


#297 [ささび]
毎日仕事のことを考えてしまって

⏰:15/12/06 01:58 📱:iPhone 🆔:506in0BE


#298 [ささび]
休みの日でさえしんどい(;_;)

⏰:15/12/06 01:58 📱:iPhone 🆔:506in0BE


#299 [東田]
おはよう(´・ω・`)

夜釣り行ったが何も収穫無い上に風邪引いたようだ…頭痛いわ(´Д`)


日曜くらいは会社の事忘れろよヽ(・∀・)ノ
会社は考えるな
合わない仕事を嫌々でしたら鬱になるよ。
早く、ささ坊に合った仕事見付けるか資格取るなりしろよ(=・ω・)/
待遇も良くないのに居るだけ無駄まだ若いから探せは良いところはある

⏰:15/12/06 10:41 📱:P01E 🆔:cUMo9jDs


#300 [東田]
300ヽ(・∀・)ノ

⏰:15/12/06 13:48 📱:P01E 🆔:cUMo9jDs


#301 [ささび]
風邪!!!大丈夫ですか(´・_・`)??


そーですよね‥
最近貧血?で倒れてからたまに
くらくらしてるんですよね(笑)そろそろ潮時だと思うんですけど‥(笑)
なんか‥なんで辞めるって言えないんでしょうか(泣)
期待されてしんどいのに、やります!って言っちゃうんですよね‥もう、自分が悪いですね(笑)

⏰:15/12/06 23:12 📱:iPhone 🆔:506in0BE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194