⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#41 [ささび]
おなかへった!
:15/09/21 20:32
:iPhone
:xCcbfKvw
#42 [東田]
あの時代の時は色んな事があったな…懐かしいな笑
うむ、お茶もらうぞ
∧_∧

⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
:15/09/21 22:06
:P01E
:ZsKEGT6I
#43 [東田]
腹が痛なった
冷たいもん食い過ぎたかな
∧_∧

⊂(・ω・`)つ-、
/// /_/ /
||⊂ヽノ||/」
/ ̄ ̄

 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||-----------||
:15/09/22 09:45
:P01E
:CUfFswoY
#44 [東田]
ω・`)
:15/09/24 23:01
:P01E
:6Lv554BY
#45 [ささび]
シルバーウィーク満喫しててこれなかったーー(泣)
:15/09/25 00:00
:iPhone
:P8F/0Wcs
#46 [ささび]
もーしごとやだー
:15/09/25 00:02
:iPhone
:P8F/0Wcs
#47 [東田]
どうした?
:15/09/25 00:07
:P01E
:3YiUoHWQ
#48 [東田]
眠いな…(pω・`)
ドォーモ見て寝るか
:15/09/25 00:17
:P01E
:3YiUoHWQ
#49 [ささび]
ドォーモって何??(笑)
入社して半年で仕事がっつりすぎてしんどい‥
人が辞めるのに増えないししんどーーーい!!!!!
:15/09/25 07:26
:iPhone
:P8F/0Wcs
#50 [東田]
福岡のローカル番組
ヽ(・∀・)ノ
ブラックだから誰も入らんのじゃろ(=・ω・)/
体が壊れる前に見切りつけて辞めろよ

仕事に行こうかね(^O^)
:15/09/25 08:24
:P01E
:3YiUoHWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194