⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#51 [東田]
ささびはこんのかな
(=・ω・)/

すず [jpg/35KB]
⏰:15/09/26 00:06 📱:P01E 🆔:Z0ASryeA


#52 [ささび]
確かに、ローカルそうな名前だ!(笑)(笑)

間違いなくそうです!!(笑)ブラックすぎてwww東田さんは今は何のお仕事ですかー?!

⏰:15/09/27 10:32 📱:iPhone 🆔:AY6LeptY


#53 [ささび]
きゃーー!!!!!!ねこ!
かわいい!しかも、なんかイケメン風ですね!
かってはるんですか??\(^o^)/

⏰:15/09/27 10:33 📱:iPhone 🆔:AY6LeptY


#54 [ささび]
のどがいだい( `◟ 、)( `◟ 、)

⏰:15/09/27 10:33 📱:iPhone 🆔:AY6LeptY


#55 [東田]
福岡のローカルだからな
(=・ω・)/

辞めるなら失業申請しろよヽ(・∀・)ノ

メインクーンて猫だ
飼ってますよ(^O^)
病院連れて行ったら犬ですかって聞かれた事がある
メインクーンで調べてみるとわかります。

喉の痛みを和らげるなら大根がいいみたいです。

すず [jpg/35KB]
⏰:15/09/27 12:27 📱:P01E 🆔:j6Wx5/PE


#56 [ささび]
どんな番組??

うむ!!了解です\(^o^)/✨

メインクーン!!
メークイン みたいな名前!(笑)
いぬとかわww大きいの??

だいこん‥そーいや、全然食べてないなあ‥

⏰:15/09/27 13:39 📱:iPhone 🆔:AY6LeptY


#57 [ささび]
写真かわいい(泣)名前はすず??(^ω^)

⏰:15/09/27 13:39 📱:iPhone 🆔:AY6LeptY


#58 [東田]
バラエティ番組やな
www.kbc.co.jp/..

メークインてじゃがいもやないかい\(^o^)/こら

チワワより大きいかなw
海外のメインクーンのほうがはるかにデカイよ
賢いしドアも手で開けるうえに水は蛇口で飲むしな
たまに手ですくって食べるしぐさもする。

大根すりおろした汁が喉にいいらしい。
長ネギとかもいいって聞くね。

⏰:15/09/27 14:04 📱:P01E 🆔:j6Wx5/PE


#59 [東田]
猫の名前はスパロウだ
(=・ω・)/
首に身代り鈴付けてるからすずって言ってるけど
すずとスパ両方呼んでも返事するからなww
猫からしたらどうでもいいんだろう(^O^)

⏰:15/09/27 14:09 📱:P01E 🆔:j6Wx5/PE


#60 [ささび]
なにそれ!かしこすぎるー!!!!!

スパロウ!!なかなか聞かない珍しい名前ですね!(笑)

⏰:15/09/28 00:22 📱:iPhone 🆔:JuArYU2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194