⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#568 [ささび]
かわしてなーーい!(泣)

⏰:16/06/14 07:39 📱:iPhone 🆔:qH6ogPiU


#569 [東田]
ささびの会社は違法労働してる可能性大やな(´・ω・`)
雇用契約書も無しとは……辞めさせてもらえないならそのままとんずらしろ

⏰:16/06/14 15:02 📱:SO-03H 🆔:pnot.GpQ


#570 [東田]
早く労働局行けよ( ̄^ ̄)
書面も交わしてないしよろしくない

⏰:16/06/14 15:04 📱:SO-03H 🆔:pnot.GpQ


#571 [ささび]
やはりよろしくないところなんですね(;_;)

⏰:16/06/15 22:18 📱:iPhone 🆔:CghBqwx.


#572 [東田]
はよ見切りつけて辞めろよ(´・ω・`)
タイムカードはあるんか?
今日休んで労基行ってきない

⏰:16/06/16 07:12 📱:SO-03H 🆔:XugOnh86


#573 [東田]
おはヽ(・∀・)ノ
体調悪くて病院来た

⏰:16/06/17 09:28 📱:SO-03H 🆔:KEqRiYE2


#574 [ささび]
体調大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ????

⏰:16/06/17 23:21 📱:iPhone 🆔:k8u.g74k


#575 [東田]
朝から検査受けて異常はなかったよ
ヽ(・∀・)ノ
俺は大丈夫やからささびの問題を解決するのが先決だ(´・ω・`)
早く労基行ってこいよ?
1人で行くの不安か?

⏰:16/06/18 00:23 📱:SO-03H 🆔:HBbf79fw


#576 [ささび]
実は、希望してる職種のほぼ内定(笑)をもらってて、これを気に来週退職届をだしにいきます!(^∇^)

⏰:16/06/18 09:02 📱:iPhone 🆔:oNEstDSI


#577 [東田]
良かったやないか!Σ( ̄□ ̄;)
おめでとさんヽ(・∀・)ノ

⏰:16/06/18 20:36 📱:SO-03H 🆔:HBbf79fw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194