⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#568 [ささび]
かわしてなーーい!(泣)
:16/06/14 07:39
:iPhone
:qH6ogPiU
#569 [東田]
ささびの会社は違法労働してる可能性大やな(´・ω・`)
雇用契約書も無しとは……辞めさせてもらえないならそのままとんずらしろ
:16/06/14 15:02
:SO-03H
:pnot.GpQ
#570 [東田]
早く労働局行けよ( ̄^ ̄)
書面も交わしてないしよろしくない
:16/06/14 15:04
:SO-03H
:pnot.GpQ
#571 [ささび]
やはりよろしくないところなんですね(;_;)
:16/06/15 22:18
:iPhone
:CghBqwx.
#572 [東田]
はよ見切りつけて辞めろよ(´・ω・`)
タイムカードはあるんか?
今日休んで労基行ってきない
:16/06/16 07:12
:SO-03H
:XugOnh86
#573 [東田]
おはヽ(・∀・)ノ
体調悪くて病院来た
:16/06/17 09:28
:SO-03H
:KEqRiYE2
#574 [ささび]
体調大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ????
:16/06/17 23:21
:iPhone
:k8u.g74k
#575 [東田]
朝から検査受けて異常はなかったよ
ヽ(・∀・)ノ
俺は大丈夫やからささびの問題を解決するのが先決だ(´・ω・`)
早く労基行ってこいよ?
1人で行くの不安か?
:16/06/18 00:23
:SO-03H
:HBbf79fw
#576 [ささび]
実は、希望してる職種のほぼ内定(笑)をもらってて、これを気に来週退職届をだしにいきます!(^∇^)
:16/06/18 09:02
:iPhone
:oNEstDSI
#577 [東田]
良かったやないか!Σ( ̄□ ̄;)
おめでとさんヽ(・∀・)ノ
:16/06/18 20:36
:SO-03H
:HBbf79fw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194