⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#558 [ささび]
しごとやめたい!!!(泣)

⏰:16/06/04 13:56 📱:iPhone 🆔:Ps.TVGD6


#559 [東田]
辞めたらいいやん。
辞めさせてくれんなら労基に行くと言えばいい。それでもダメなら行って話してきない。

⏰:16/06/05 00:53 📱:SO-03H 🆔:bH8txQzc


#560 [東田]
一度労働局に相談行って話してこいよ。
辞める辞めんは労働者の自由だから会社に権利何かないし(^o^)
いいように使われてささびが壊れても会社は何とも思わんのやけ(´・ω・`)
ささびが住んでる地域の労働局に検索すれば住所も出てくるはずだから調べてみて(^^ゞ

⏰:16/06/05 22:15 📱:SO-03H 🆔:bH8txQzc


#561 [東田]
ササボゥ大丈夫か(´・ω・`)?

⏰:16/06/06 23:07 📱:SO-03H 🆔:q.BhW0nk


#562 [ささび]
東田さん‥なんとか大丈夫で‥す‥_(ゝ「ε:)_

⏰:16/06/08 00:18 📱:iPhone 🆔:7oHI/Hzw


#563 [東田]
おはよう( ̄^ ̄)
辛いなら休めよ(´・ω・`)
無理して会社行く事なんかないし

⏰:16/06/08 07:18 📱:SO-03H 🆔:tp/wZOQw


#564 [ささび]
ありがとう(;_;)!!東田さん(泣)

⏰:16/06/12 20:53 📱:iPhone 🆔:U9IMWSKA


#565 [東田]
漸く出てきたな( ̄^ ̄)
自分に合わないと思ったら辞めて別の仕事探せよ。失業申請忘れずに。

⏰:16/06/12 21:37 📱:SO-03H 🆔:0TCmWGBU


#566 [東田]
ささびは雇用主と雇用契約書交わしたか?

⏰:16/06/13 22:15 📱:SO-03H 🆔:1jQh7Z1M


#567 [ささび]
かわしてない(笑)

⏰:16/06/14 07:38 📱:iPhone 🆔:qH6ogPiU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194