LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#176 [豚男]
あーぁ、結局お菓子買っちゃったよww

⏰:16/03/14 19:29 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#177 [あ。]
ふーふーだとつめたいかぜだよ

私よるごはんたべたけどいまからチヂミ焼くよww

⏰:16/03/14 20:44 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#178 [豚男]
はーはーやな!ww

飯食ってからのチヂミっすか?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 20:47 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#179 [あ。]
そうかw

そうだよ!白飯はたべてないけど(関係ない)

⏰:16/03/14 20:51 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#180 [豚男]
2人して間違いww

めっちゃ食うやんd(゚ε゚*)
チヂミ美味いけどなヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/14 20:53 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#181 [あ。]
あほだねわたしたち←

おいしかったー!
明日から旅行だから体重おさえないとなのに…

⏰:16/03/14 21:34 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#182 [豚男]
俺まだ大丈夫!
自分に甘い奴www

どこ行くん?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 21:38 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#183 [あ。]
ひどいw

箱根だよん

⏰:16/03/14 21:40 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#184 [豚男]
まぁまぁ、あほでも胸張って行きてこ!d(゚ε゚*)

温泉?ええなぁ( ´Д` )
温泉行きてぇー(`Д´)

⏰:16/03/14 21:45 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#185 [あ。]
わかった自信持つ…

雪やばいみたいだけど大丈夫かな(笑)

⏰:16/03/14 22:50 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194