LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#1 [豚男]
雑談から相談愚痴なんでも話出来る友達、たまに電話もしたいかな?そんな感じで別にいいよーって子が居たらありがたい!あ、グルちゃとかやってみたい!まぁ〜日頃の暇を少しでも解消出来るならいいっすww

⏰:15/09/25 16:10 📱:iPhone 🆔:xJi0qRJM


#2 [豚男]
わし27歳ヽ(・∀・)ノ

⏰:15/09/25 16:11 📱:iPhone 🆔:xJi0qRJM


#3 [豚男]
暇や、、、

⏰:15/09/26 13:45 📱:iPhone 🆔:FMFVCw3Q


#4 [名無しさん]
男でよいなら/照

⏰:15/09/26 17:25 📱:iPhone 🆔:CcoIGd72


#5 [豚男]
お言葉に甘えよかな?照

⏰:15/09/26 17:48 📱:iPhone 🆔:FMFVCw3Q


#6 [豚男]
仕事おわたー

⏰:15/09/26 17:53 📱:iPhone 🆔:FMFVCw3Q


#7 [豚男]
あっちーな

⏰:15/09/30 11:14 📱:iPhone 🆔:7VFLuDVs


#8 [豚男]
夏終わりましたけど?

⏰:15/09/30 11:14 📱:iPhone 🆔:7VFLuDVs


#9 [豚男]
F1終わった鈴鹿ガラーンとしとんなw

⏰:15/09/30 11:15 📱:iPhone 🆔:7VFLuDVs


#10 [豚男]
最近活力がないw

⏰:15/09/30 11:16 📱:iPhone 🆔:7VFLuDVs


#11 [豚男]
仕事しかしてへんもんなぁーw

⏰:15/09/30 11:16 📱:iPhone 🆔:7VFLuDVs


#12 [豚男]
毎日同じ事の繰り返し

⏰:15/09/30 11:17 📱:iPhone 🆔:7VFLuDVs


#13 [豚男]
なんかないかなぁ〜?

⏰:15/09/30 11:20 📱:iPhone 🆔:7VFLuDVs


#14 [豚男]
ヽ(・∀・)ノ

⏰:15/09/30 11:21 📱:iPhone 🆔:7VFLuDVs


#15 [豚男]
この暑さまぢなんすか?

⏰:15/09/30 11:24 📱:iPhone 🆔:7VFLuDVs


#16 [豚男]
○rz○rz○rz

⏰:15/09/30 11:40 📱:iPhone 🆔:7VFLuDVs


#17 [豚男]
疲れた〜

⏰:15/10/01 00:43 📱:iPhone 🆔:ZT5yDZRM


#18 [匿名]
私、既婚者だけどい?

暇潰しできるライン友達、
私もほしぃー

⏰:15/12/04 10:12 📱:SO-02G 🆔:qYe7gPpo


#19 [みり]
こんばんは。
既婚者ですが大丈夫ならライン友なりましょ〜♪

⏰:15/12/04 17:16 📱:SO-03G 🆔:OFCTuxfw


#20 [豚男]
腹いてぇー(OωO )

⏰:15/12/26 15:28 📱:iPhone 🆔:T.8Zg.uI


#21 [豚男]
予定通りのクリぼっちやったなw

⏰:15/12/26 15:30 📱:iPhone 🆔:T.8Zg.uI


#22 [豚男]
来てくれた方!また、暇してる方!絡みましょうヽ(・∀・)ノ

⏰:15/12/26 15:35 📱:iPhone 🆔:T.8Zg.uI


#23 [豚男]
やべぇー!

⏰:16/03/06 22:50 📱:iPhone 🆔:opdnk9PI


#24 [豚男]
暇やww

⏰:16/03/06 22:50 📱:iPhone 🆔:opdnk9PI


#25 [豚男]
やっぱ過疎ぢゃねぇーかww

⏰:16/03/06 23:01 📱:iPhone 🆔:opdnk9PI


#26 [豚男]
とんでもねぇーとこ来たなww

⏰:16/03/06 23:09 📱:iPhone 🆔:opdnk9PI


#27 [豚男]
上げる必要ねぇ

⏰:16/03/06 23:11 📱:iPhone 🆔:opdnk9PI


#28 [豚男]
wwwww

⏰:16/03/06 23:11 📱:iPhone 🆔:opdnk9PI


#29 [豚男]
ジメジメしとんなぁー

⏰:16/03/07 11:10 📱:iPhone 🆔:YQjnpmTU


#30 [あ。]
ちら見

⏰:16/03/09 17:13 📱:iPhone 🆔:Dfoaqivc


#31 [豚男]
やべぇー

⏰:16/03/13 04:27 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#32 [あ。]
まあラインする気ないんだけどね。

⏰:16/03/13 04:29 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#33 [豚男]
まぁ〜暇潰しでも来てくれたらええんやけどね(゚Д゚)

⏰:16/03/13 09:45 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#34 [あ。]
おはよー

⏰:16/03/13 10:15 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#35 [豚男]
おはよっすヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/13 10:42 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#36 [あ。]
自己紹介します
関東の22の女です

⏰:16/03/13 10:43 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#37 [豚男]
どうも初めましてorz

⏰:16/03/13 10:45 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#38 [豚男]
私27歳のおっさんですorz

⏰:16/03/13 10:45 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#39 [豚男]
今日仕事やから頻繁に返せやんと思うけど、暇ならまた来てヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/13 10:46 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#40 [あ。]
27はおっさんじゃない(笑)
よろしくね

⏰:16/03/13 10:46 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#41 [豚男]
かなりおっさんなったと思ったもんwww
学生さん?

⏰:16/03/13 12:00 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#42 [あ。]
ちがうよーん

⏰:16/03/13 12:12 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#43 [あ。]
毎日来るねたぶん

⏰:16/03/13 12:15 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#44 [豚男]
プーさんか!(゚Д゚)

⏰:16/03/13 12:30 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#45 [豚男]
暇つぶしに来たって┐(´д`)┌

⏰:16/03/13 12:31 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#46 [あ。]
ちょっと働くプーさんかな(笑)

⏰:16/03/13 13:39 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#47 [あ。]
一応私の
bbs1.ryne.jp/r.php/friend/108207/

⏰:16/03/13 13:41 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#48 [あ。]
ほぼ一人だし目の情報しかないけど(笑)

⏰:16/03/13 13:42 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#49 [豚男]
サンクス!( ´_ゝ`)
まぁ〜仲良くしてくれヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/13 14:09 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#50 [あ。]
よろぴくぴくぴくうー

ソフバンのCMのポメラニアンの声やだよね

⏰:16/03/13 14:38 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#51 [豚男]
えっ?声優しとんの?(゚Д゚)

⏰:16/03/13 15:15 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#52 [豚男]
やっと終わったー┐(´д`)┌

⏰:16/03/13 16:36 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#53 [あ。]
してないw
あの声いらいらするよねって話

おつかれー

⏰:16/03/13 17:20 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#54 [豚男]
考えた事無かったww
俺にはイライラしやんといて?(`Д´)

あざまーす!

⏰:16/03/13 18:03 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#55 [あ。]
大丈夫いらいらしないw

⏰:16/03/13 22:44 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#56 [豚男]
ならオケ!(゚Д゚)

今日はどっか出掛けたん?ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/13 22:57 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#57 [あ。]
夜ご飯ラーメンいった!

⏰:16/03/13 22:59 📱:iPhone 🆔:vaSO6srY


#58 [豚男]
なにラーメン?(゚Д゚)

⏰:16/03/13 23:09 📱:iPhone 🆔:VPsxtP.U


#59 [あ。]
とんこつしょうゆ!
とんこつラーメン大好き

⏰:16/03/14 00:08 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#60 [豚男]
あぁ〜昔好きやったけど、歳取ってくにつれてさっぱり派になりました( ̄ε ̄#)

⏰:16/03/14 00:12 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#61 [あ。]
おおお…
じゃあ私の大好きな焼肉もあんまり興味がないということですね?

⏰:16/03/14 00:14 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#62 [豚男]
焼肉ね〜www
ご飯が進むやつはついつい食ってまう泣

⏰:16/03/14 00:16 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#63 [あ。]
はぁー焼肉食べたいね
ホワイトデーだよなんかちょうだい

⏰:16/03/14 00:21 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#64 [豚男]
やろー?焼肉おあづけとか無理やろ( ´Д` )

はぁ?チョコくれたっけ?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 00:22 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#65 [あ。]
無理だよー無理だよー

あげたよ

⏰:16/03/14 00:25 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#66 [豚男]
焼肉は無理だww
焼肉一番?

なにくれた?

⏰:16/03/14 00:29 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#67 [あ。]
うーんそうだね!
焼肉一日に二回食べに行ったときはさすがにもういいやってなったけど(笑)

無難にちょこあげたよ

⏰:16/03/14 00:40 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#68 [豚男]
やめとけwww
焼肉嫌いなったら何を楽しみに生きてくんや!!(゚Д゚)

ちょこっと?

⏰:16/03/14 00:42 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#69 [あ。]
えーいろいろあるよ←

ううんたくさんあげた

⏰:16/03/14 00:44 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#70 [豚男]
あ、すいませんww

えっ?届いてないけど?w

⏰:16/03/14 00:45 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#71 [あ。]
焼いちゃうぞ!

⏰:16/03/14 00:48 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#72 [豚男]
なんでやねんww

⏰:16/03/14 00:50 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#73 [豚男]
通知こやんだりする事あるんな泣

⏰:16/03/14 00:51 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#74 [あ。]
www

そんなことある?

⏰:16/03/14 00:53 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#75 [豚男]
クッキー焼いてくれる?w

あるある(#`皿´)

⏰:16/03/14 00:54 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#76 [あ。]
クッキーよく焼くよプレーンのくっそ簡単なやつ

⏰:16/03/14 00:57 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#77 [豚男]
それでええからくれよwww

⏰:16/03/14 01:00 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#78 [豚男]
まーた通知こやんだし泣

⏰:16/03/14 01:00 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#79 [あ。]
いいよ玄関にばらまいとくね

常にリロードしてて

⏰:16/03/14 01:01 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#80 [豚男]
犬か?俺は犬か?お?

してますー!かなりの間隔でしてますー(キΦдΦ)

⏰:16/03/14 01:02 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#81 [豚男]
寝れねぇーww

⏰:16/03/14 01:44 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#82 [あやか]
わたしもー

⏰:16/03/14 01:51 📱:PC 🆔:QNI6vJ3k


#83 [豚男]
ですよね〜w

⏰:16/03/14 01:53 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#84 [あやか]
( ̄▽ ̄;)

⏰:16/03/14 01:54 📱:PC 🆔:.UELwVMU


#85 [豚男]
学生?

⏰:16/03/14 01:54 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#86 [あやか]
社会人!

⏰:16/03/14 01:56 📱:PC 🆔:GgUoK0Dg


#87 [豚男]
明日仕事ちゃうん?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 01:58 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#88 [あやか]
仕事だよーぉ

⏰:16/03/14 01:58 📱:PC 🆔:D/TQt.y2


#89 [豚男]
やばいやん(゚Д゚)
朝早い?

⏰:16/03/14 01:59 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#90 [あやか]
んー、そんなに!

⏰:16/03/14 01:59 📱:PC 🆔:kh6jjVB.


#91 [豚男]
余裕なんかい!www

⏰:16/03/14 02:01 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#92 [あやか]
てへっ★

⏰:16/03/14 02:01 📱:PC 🆔:JDhiaXcs


#93 [豚男]
いくつ?

⏰:16/03/14 02:02 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#94 [あやか]
今年29だよ!

⏰:16/03/14 02:02 📱:PC 🆔:QNI6vJ3k


#95 [豚男]
今年29やろ?
俺の一個上や!
てへっ★はあかんやろ?(・´_`・)

⏰:16/03/14 02:04 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#96 [あやか]
いいじゃぁん( ̄▽ ̄;)

⏰:16/03/14 02:04 📱:PC 🆔:bi9T.txY


#97 [豚男]
てへっ★は20代前半まで(o'ω')ノ

⏰:16/03/14 02:05 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#98 [あやか]
(゜ロ゜)気持ちだけは若く!

⏰:16/03/14 02:06 📱:PC 🆔:ZsM/2TqE


#99 [豚男]
気持ちはな!心の中で留めて!ww

⏰:16/03/14 02:07 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#100 [あやか]
( ̄▽ ̄;)はーい

⏰:16/03/14 02:08 📱:PC 🆔:D/TQt.y2


#101 [豚男]
全然寝れそうじゃないな?ww

⏰:16/03/14 02:09 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#102 [あやか]
うん、今はね〜

⏰:16/03/14 02:11 📱:PC 🆔:RUidj54g


#103 [豚男]
いつも遅いの?

⏰:16/03/14 02:11 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#104 [あやか]
わりかし!

⏰:16/03/14 02:12 📱:PC 🆔:Wq1ITLGo


#105 [豚男]
夜型やなww
彼氏持ち?

⏰:16/03/14 02:12 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#106 [あやか]
彼氏は今いない( ̄▽ ̄;)

⏰:16/03/14 02:13 📱:PC 🆔:bVHpGoec


#107 [豚男]
だいぶ?

⏰:16/03/14 02:13 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#108 [あやか]
11月くらいから〜

⏰:16/03/14 02:14 📱:PC 🆔:rdU32D4g


#109 [豚男]
最近ww

⏰:16/03/14 02:15 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#110 [あやか]
まぁそんなに経ってないw

⏰:16/03/14 02:15 📱:PC 🆔:JDhiaXcs


#111 [豚男]
でもよりによってクリスマス前にねぇ〜ww

⏰:16/03/14 02:16 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#112 [あやか]
うるさぁぁい(゜ロ゜)

⏰:16/03/14 02:17 📱:PC 🆔:.UELwVMU


#113 [豚男]
まぁまぁ〜世の中にはクリボッチの人よーけおるって( ´_ゝ`)ww

⏰:16/03/14 02:18 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#114 [あやか]
彼女は?

⏰:16/03/14 02:18 📱:PC 🆔:.UELwVMU


#115 [豚男]
ここ1年ぼっちですけど?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 02:19 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#116 [あやか]
あらら(゜ロ゜)

⏰:16/03/14 02:19 📱:PC 🆔:qXDI0RlE


#117 [豚男]
慣れたわww

⏰:16/03/14 02:20 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#118 [あやか]
さみしいくせにぃw

⏰:16/03/14 02:21 📱:PC 🆔:Wq1ITLGo


#119 [豚男]
やかましーわ(;゚д゚)

⏰:16/03/14 02:22 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#120 [あやか]
よしよし(~o~)

⏰:16/03/14 02:22 📱:PC 🆔:GgUoK0Dg


#121 [豚男]
あやされとる?www

⏰:16/03/14 02:23 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#122 [あやか]
ヘ(ё)ヘ

⏰:16/03/14 02:24 📱:PC 🆔:Wq1ITLGo


#123 [豚男]
なんかそれ怖いww

⏰:16/03/14 02:24 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#124 [あやか]
ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

⏰:16/03/14 02:25 📱:PC 🆔:RUidj54g


#125 [豚男]
おい(。-∀-。)

⏰:16/03/14 02:25 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#126 [あやか]
ごめんちょw

⏰:16/03/14 02:27 📱:PC 🆔:bVHpGoec


#127 [豚男]
素直かwww

⏰:16/03/14 02:27 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#128 [あやか]
素直(^o^)

⏰:16/03/14 02:28 📱:PC 🆔:bVHpGoec


#129 [豚男]
何カップ?(σ*'3`)σ

⏰:16/03/14 02:28 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#130 [あやか]
いきなりw

⏰:16/03/14 02:29 📱:PC 🆔:RUidj54g


#131 [豚男]
えっ?まず身長とか足のサイズとかから聞かなあかん?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 02:30 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#132 [あやか]
おっきくないよ( ̄▽ ̄;)

⏰:16/03/14 02:32 📱:PC 🆔:JDhiaXcs


#133 [豚男]
どんくらい?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 02:33 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#134 [あやか]
当ててみてん(~o~)

⏰:16/03/14 02:35 📱:PC 🆔:qXDI0RlE


#135 [豚男]
来た来た〜

⏰:16/03/14 02:36 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#136 [あやか]
(~o~)

⏰:16/03/14 02:36 📱:PC 🆔:GgUoK0Dg


#137 [豚男]
当てる?無理でしょww
ノーヒントで?( ´Д` )

⏰:16/03/14 02:37 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#138 [名無しさん]
うんw

⏰:16/03/14 02:37 📱:PC 🆔:bi9T.txY


#139 [あやか]
あ、名前入れてなかったw

⏰:16/03/14 02:37 📱:PC 🆔:Wq1ITLGo


#140 [豚男]
むずww
Bカプ!

⏰:16/03/14 02:38 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#141 [あやか]
惜しいっw
てか、寝落ちしそうだからメールして

⏰:16/03/14 02:39 📱:PC 🆔:uNA8B3g6


#142 [豚男]
確かに眠てぇ〜ww

⏰:16/03/14 02:41 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#143 [あ。]
ねてしまった

⏰:16/03/14 08:18 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#144 [豚男]
おはよ!
寝てってからもリロード連打しとったんやけどなww

⏰:16/03/14 08:25 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#145 [豚男]
くそ渋滞しとるし

⏰:16/03/14 09:39 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#146 [あ。]
www
いつもはもっと起きてるんだけどね(笑)

⏰:16/03/14 09:53 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#147 [豚男]
そーゆーひもあるわなww
今日仕事やろ?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 10:00 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#148 [あ。]
今日から三連休でっす。

⏰:16/03/14 10:06 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#149 [豚男]
なめとるww

⏰:16/03/14 10:06 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#150 [あ。]
昨日も休みだったから四連だわすれてた

⏰:16/03/14 10:12 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#151 [豚男]
あぁ〜キレそw

⏰:16/03/14 10:13 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#152 [あ。]
やだおこんないで

⏰:16/03/14 10:13 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#153 [豚男]
完全におちょくったな?ww

⏰:16/03/14 10:15 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#154 [あ。]
いや、事実言っただけw

⏰:16/03/14 10:16 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#155 [豚男]
俺の20連勤中に言う事?( ´_ゝ`)

⏰:16/03/14 10:18 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#156 [あ。]
うわあ…
体調くずさないようにね

⏰:16/03/14 10:19 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#157 [豚男]
体だけは丈夫に産んでいただいたので大丈夫っすww

⏰:16/03/14 10:20 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#158 [あ。]
いいことだすねそれは
20連勤ってやばいね

⏰:16/03/14 11:39 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#159 [豚男]
ええ事だすd(゚ε゚*)

去年は二ヶ月休みなかた(-∀-`;)

⏰:16/03/14 11:55 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#160 [あ。]
二ヶ月もなかったの?
やばい本当考えられない
そのあと連休とれたりするの?

⏰:16/03/14 12:00 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#161 [豚男]
二ヶ月フルやったなww

結局連休とか取れやんし、サービス的な感じ(-∀-`;)

⏰:16/03/14 12:04 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#162 [あ。]
えええええしかもサービスかい
そのお仕事好きなの?

⏰:16/03/14 12:19 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#163 [豚男]
好きって訳では無いけどな(-∀-`;)
かと言って、今更変えれやんし(-∀-`;)

⏰:16/03/14 13:00 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#164 [あ。]
後悔ないように生きなさい


お母さんより

⏰:16/03/14 13:54 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#165 [豚男]
(ありがとう、おかん!)

いやいや、誰?www

⏰:16/03/14 14:18 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#166 [あ。]
wwwにやけたやめて(笑)

⏰:16/03/14 15:02 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#167 [豚男]
いやいや、振ったんそっちやからwww

⏰:16/03/14 15:11 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#168 [あ。]
はぁ、おもしろいね

⏰:16/03/14 15:38 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#169 [豚男]
楽しんでもらったみたいでよかったですww

⏰:16/03/14 15:42 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#170 [あ。]
さむいね今日

⏰:16/03/14 16:33 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#171 [豚男]
クソ寒いし、クソ寒い!

⏰:16/03/14 16:37 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#172 [あ。]
www
結果さむいwww

一日中雨だよ洗車できない
明日までにしたかったのに

⏰:16/03/14 17:32 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#173 [豚男]
足の指先クソ冷たいw

洗剤をドバッとかけて、後は雨に任せよう(b'3`*)

⏰:16/03/14 17:37 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#174 [あ。]
ほーほーしてあげるよ

それさー、綺麗になるの?

⏰:16/03/14 18:25 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#175 [豚男]
せてめふーふーせーや!www


それは雨次第っちゃう?d(゚ε゚*)

⏰:16/03/14 19:23 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#176 [豚男]
あーぁ、結局お菓子買っちゃったよww

⏰:16/03/14 19:29 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#177 [あ。]
ふーふーだとつめたいかぜだよ

私よるごはんたべたけどいまからチヂミ焼くよww

⏰:16/03/14 20:44 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#178 [豚男]
はーはーやな!ww

飯食ってからのチヂミっすか?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 20:47 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#179 [あ。]
そうかw

そうだよ!白飯はたべてないけど(関係ない)

⏰:16/03/14 20:51 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#180 [豚男]
2人して間違いww

めっちゃ食うやんd(゚ε゚*)
チヂミ美味いけどなヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/14 20:53 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#181 [あ。]
あほだねわたしたち←

おいしかったー!
明日から旅行だから体重おさえないとなのに…

⏰:16/03/14 21:34 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#182 [豚男]
俺まだ大丈夫!
自分に甘い奴www

どこ行くん?(゚Д゚)

⏰:16/03/14 21:38 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#183 [あ。]
ひどいw

箱根だよん

⏰:16/03/14 21:40 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#184 [豚男]
まぁまぁ、あほでも胸張って行きてこ!d(゚ε゚*)

温泉?ええなぁ( ´Д` )
温泉行きてぇー(`Д´)

⏰:16/03/14 21:45 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#185 [あ。]
わかった自信持つ…

雪やばいみたいだけど大丈夫かな(笑)

⏰:16/03/14 22:50 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#186 [豚男]
あかちゃん、頑張れ( ̄ε ̄#)

温泉は雪の中で入るでええんやんかぁ〜(-∀-`;)
どんな感じの温泉か入浴シーン写メよろしくd(゚ε゚*)

⏰:16/03/14 22:53 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#187 [あ。]
あかちゃん…(笑)


車のタイヤのはなし!(笑)
温泉は最高だけど写真は送りません

⏰:16/03/14 23:13 📱:iPhone 🆔:kJppKbhU


#188 [豚男]
だってさ、ハンネあって文字やでさ(゚Д゚)

路面の話なww
車で行くんや?箱根やでてっきり走るんかと思ったd(゚ε゚*)

⏰:16/03/14 23:17 📱:iPhone 🆔:NB.KDnuM


#189 [あ。]
じゃあー名前あててみて〜♡
(歳聞かれて当ててみて〜♡とか言うめんどくさいやつ)


アスリートじゃないからな(笑)

⏰:16/03/15 02:01 📱:iPhone 🆔:JGr5e4NE


#190 [豚男]
全くわからんよねww
あ、って情報が合っとるかわからんし(-∀-`;)

違った?w
箱根って駅伝のイメージしかない( ̄ε ̄#)

⏰:16/03/15 06:54 📱:iPhone 🆔:2oBdfIGs


#191 [豚男]
疲れた〜

⏰:16/03/15 12:17 📱:iPhone 🆔:2oBdfIGs


#192 [あ。]
久しぶりおつかれ

名前はあいです。(笑)

⏰:16/03/16 07:46 📱:iPhone 🆔:/9WmYh9k


#193 [豚男]
お久しぶりです(*'_`)ノ

あいちゃんね!今日帰って来んのかな?箱根どやった?ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/16 08:48 📱:iPhone 🆔:Ge/xV1aY


#194 [豚男]
さっむ!!!

⏰:16/03/16 19:47 📱:iPhone 🆔:Ge/xV1aY


#195 [豚男]
そーゆーことかよw
やられたwww

⏰:16/03/17 21:48 📱:iPhone 🆔:WMqokW7c


#196 [豚男]
ああー腹減った!!

⏰:16/03/17 21:48 📱:iPhone 🆔:WMqokW7c


#197 [豚男]
やっと休めるヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/17 21:49 📱:iPhone 🆔:WMqokW7c


#198 [豚男]
めんどくせぇー!けど、そろそろやばい( ´_ゝ`)

⏰:16/03/17 21:50 📱:iPhone 🆔:WMqokW7c


#199 [豚男]
やっと終わったw

⏰:16/03/18 11:32 📱:iPhone 🆔:qCfWMvSI


#200 [あ。]
おひさしぶりーふ

⏰:16/03/19 20:49 📱:iPhone 🆔:XcsvfM/I


#201 [豚男]
しんちゃん?(゚Д゚)

⏰:16/03/19 21:09 📱:iPhone 🆔:qleJrXcM


#202 [豚男]
腹いてぇw

⏰:16/03/19 21:54 📱:iPhone 🆔:qleJrXcM


#203 [豚男]
あぁ〜暇w

⏰:16/03/19 23:02 📱:iPhone 🆔:qleJrXcM


#204 [あ。]
ううん
あいちゃん

⏰:16/03/19 23:51 📱:iPhone 🆔:XcsvfM/I


#205 [あ。]
起きてよー

⏰:16/03/19 23:53 📱:iPhone 🆔:XcsvfM/I


#206 [豚男]
しんちゃん箱根はどやったん?(゚Д゚)

⏰:16/03/19 23:53 📱:iPhone 🆔:qleJrXcM


#207 [豚男]
なんやねんww

⏰:16/03/19 23:56 📱:iPhone 🆔:qleJrXcM


#208 [あ。]
起きてたのか

楽しかったよー!

⏰:16/03/20 00:02 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#209 [豚男]
起きとるやろ(゚Д゚)

ええ息抜きなったなw

⏰:16/03/20 00:04 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#210 [あ。]
そんな当たり前かのように言われましても

温泉気持ちよかった

⏰:16/03/20 00:04 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#211 [豚男]
結構当たり前や?(゚Д゚)

温泉持って帰って来てくれた?(b'3`*)

⏰:16/03/20 00:05 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#212 [あ。]
そうなのか、じゃあ当たり前と思ってこれから生きていく←

うーんとねー持って帰えろうとしたんだけどねーやっぱねーむりだよねーってなってねーでもねー持って帰りたいなーって思ったんだけどねーやっぱねー

⏰:16/03/20 00:07 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#213 [豚男]
むりだよねーw

⏰:16/03/20 00:08 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#214 [あ。]
www
不可能だよ

⏰:16/03/20 00:09 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#215 [豚男]
その分肌に染み込ませて来た?
まだ弾くわ!って怒られる俺?w

⏰:16/03/20 00:10 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#216 [あ。]
怒りそう←

露天風呂代引きで送っておいたからね

⏰:16/03/20 00:11 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#217 [豚男]
いらねぇーwww

クーリングオフで!

⏰:16/03/20 00:11 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#218 [あ。]
私もはいってるけどいいの?
返すのね?いいのね?

⏰:16/03/20 00:12 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#219 [豚男]
まぢ?
返す返す(゚Д゚)

⏰:16/03/20 00:13 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#220 [あ。]
wwwwwwwww
鼻水垂らして帰るね

⏰:16/03/20 00:14 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#221 [豚男]
風邪には気を付けや(゚Д゚)

⏰:16/03/20 00:14 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#222 [あ。]
やだね←

⏰:16/03/20 00:15 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#223 [豚男]
なんでやねんwww

⏰:16/03/20 00:15 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#224 [あ。]
ねえーさむいね

⏰:16/03/20 00:16 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#225 [豚男]
まだ寒い日が続きますな( ´_ゝ`)

⏰:16/03/20 00:16 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#226 [あ。]
はぁー
あったまろ。一緒に←

⏰:16/03/20 00:17 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#227 [豚男]
そんな相手おるん?www

⏰:16/03/20 00:18 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#228 [あ。]
どんなイメージもたれてるの私www

⏰:16/03/20 00:19 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#229 [豚男]
モテる系っすか?www

⏰:16/03/20 00:19 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#230 [あ。]
もてるとかよくわかんないけど女の子ってみんなもてるんじゃないのかなふふふ

⏰:16/03/20 00:21 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#231 [豚男]
まぢかよ!w
男だって選ぶ権利はあるぞ!ww

⏰:16/03/20 00:22 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#232 [あ。]
告白はよくされるけど、付き合ったらふられるタイプです私

⏰:16/03/20 00:23 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#233 [豚男]
何があんねんwww
付き合った先に何があんのやwww

⏰:16/03/20 00:24 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#234 [あ。]
だいすきになっちゃう

⏰:16/03/20 00:25 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#235 [豚男]
重感じるって事?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 00:26 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#236 [あ。]
うん、病的ではないけどねw
あれしないでこれしないでを言えなくて溜め込んでそっけなくなって振られるいつも

⏰:16/03/20 00:29 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#237 [豚男]
嫉妬心を出さずに素っ気なく感じさせてしまうんか(゚Д゚)
嫌われるのが怖くて自分出せやんのや?( ´_ゝ`)

⏰:16/03/20 00:31 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#238 [あ。]
言っても言わなくてもどっちにしろ嫌な思いさせるじゃんきっと

だから言わないし、嫉妬するような事をする人間なんだなってすこしがっかりする部分もあるそういう人と付き合うとね

⏰:16/03/20 00:37 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#239 [豚男]
なーんてゆーんかなぁ〜、難しいけど、経験大事!!
自分出さんと終わるより自分出して終わるのもまた違う経験が出来るかもやで?

⏰:16/03/20 00:42 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#240 [豚男]
寝れねぇ〜w

⏰:16/03/20 02:24 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#241 [あ。]
すごいいいところで寝たww

⏰:16/03/20 08:39 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#242 [豚男]
でしょーねwww

⏰:16/03/20 10:00 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#243 [豚男]
やっちまった〜

⏰:16/03/20 13:51 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#244 [あ。]
腰痛いよー

⏰:16/03/20 14:23 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#245 [豚男]
俺足痛いよ〜

⏰:16/03/20 14:33 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#246 [豚男]
やばいめっちゃ腫れてきた

⏰:16/03/20 14:57 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#247 [あ。]
足が腫れてるの?

⏰:16/03/20 15:32 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#248 [ななし(なしわん)]
セフレじゃなくて、純粋な男友達が欲しい私(笑)

⏰:16/03/20 16:35 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#249 [豚男]
とりあえず絡みましょ(b'3`*)

⏰:16/03/20 16:38 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#250 [豚男]
今日さ、サッカーしてきたら怪我してめっちゃ腫れてきたww
まともに歩けません(T∀T;)

⏰:16/03/20 16:41 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#251 [豚男]
寝ても痛いし、起きても痛い…
あっ、寝とる時は痛くねぇーやw

⏰:16/03/20 16:45 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#252 [ななし(なしわん)]
からむからむ!暇なんだ毎日私(笑)
サッカーフットサルとか?
めっちゃいたそうじゃん(T-T)

⏰:16/03/20 16:46 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#253 [ななし(なしわん)]
寝てるときは痛くないんかい!www

⏰:16/03/20 16:47 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#254 [豚男]
俺も暇なんだよw
今日はフットサル!久々にしたらやっぱあかんね(T∀T;)

⏰:16/03/20 16:47 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#255 [豚男]
寝とる時は動かさんでええで痛くないよ( *'3`)ノ

⏰:16/03/20 16:48 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#256 [豚男]
寝返りしたら発狂するやろな(T∀T;)

⏰:16/03/20 16:49 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#257 [豚男]
完全に運動不足や

⏰:16/03/20 16:51 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#258 [ななし(なしわん)]
おなじやん(笑)

けっこう酷い感じやんか(T-T)
仕事とか支障ないの?
フットサル応援しに見に行くの昔よくしてた(>_<)♥

⏰:16/03/20 16:54 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#259 [豚男]
やからむしろ絡んでくださいww

んー湿布貼っとるけど、明日良くならんだら完全に支障でます(T∀T;)
そーなん?自分ではやらんの?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 16:56 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#260 [ななし(なしわん)]
こちらこそー!!(笑)

1日でマシになったらいいね?
だんだん酷くなるパターンじゃない?(T-T)笑笑

わたしねー、運動音痴だわっwwww

⏰:16/03/20 17:01 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#261 [雌豚]
名前かえたー♥(>_<)へへ

⏰:16/03/20 17:03 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#262 [豚男]
このままじゃ酷くなるかな?とか、治すのは気持ちの問題やからな!治るって信じてます(T∀T;)

うんちか!ほんでもサッカーって蹴るだけやで?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 17:04 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#263 [豚男]
雌豚ww
愛嬌あってええと思うwww

⏰:16/03/20 17:05 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#264 [雌豚]
だってさ、若いときに比べて治り遅くない?20後半ってさ、、、(笑)(笑)

うん、糞だよ糞!
なんなら歌と方向も音痴だわだわ(T-T)笑
ちがうでしょ!ドリブル!ヘッドバッド!wwwwww

⏰:16/03/20 17:08 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#265 [雌豚]
よろしく雄豚、、、!wwww

⏰:16/03/20 17:09 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#266 [豚男]
ゆーなゆーな!wwwまだ気持ちは若いわ!!!!www

歌も方向もか(;д;)ノ
まぁそれでも、誰にだってええとこはあるよな(゚Д゚)

ちょっ、ヘッドバットは競技変わってくるからwww

⏰:16/03/20 17:12 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#267 [豚男]
雄豚にせなあかん流れ?ww

⏰:16/03/20 17:14 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#268 [雌豚]
ごめん!私あなたより一つうえだけどな?(T-T)wwwwwww

可愛くないしデブだけどそれでも?www

あれ、違った?(笑)(笑)
あれ、違った?(笑)(笑)

⏰:16/03/20 17:15 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#269 [雌豚]
ちがうよ〜、そんなことないよ雄豚くん?(>_<)www

⏰:16/03/20 17:16 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#270 [豚男]
一個上?ww
俺は…若いつもりやで?www

あんまりゆーとただの雌豚なるからやめとこ(゚Д゚)

あなたのはプロレス技です!
ヘッドバットしていいのはプロレスラーとジダンだけです( ´_ゝ`)

⏰:16/03/20 17:20 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#271 [豚男]
そんな事ない?ならこのままでえっか(゚Д゚)ww

⏰:16/03/20 17:21 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#272 [豚男]
氷当てやなあかんかなー

⏰:16/03/20 17:30 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#273 [雌豚]
私も若いよ!御姉様だよ!!(>_<)

をい、フォローせぇよ(笑)
豚男くんは服とか何系きるの?
ユニフォーム?www

まってwwww事件ぶり返したるなよww

⏰:16/03/20 17:31 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#274 [豚男]
はい、自分で御姉様ゆーよーな奴は雌豚けてーい!www

そうそう!毎朝、今日は何番にしよかなぁ〜?って選ぶわけねぇーやろ!!!!www

いや、あの事件の事は誰も忘れてはいけないんです( ´Д` )

⏰:16/03/20 17:36 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#275 [ななし(なしわん)]
くそう!やっぱなしわんに戻す!www

ナイスのり突っ込み(笑)
で、リアルはなにきるの?ジャージ?(笑)

ってゆう、私サッカー全くくわしくないけどね(>_<)へへ

⏰:16/03/20 17:38 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#276 [雄豚]
戻すんかいwww

任せて!( ´_ゝ`)
そう!今日はアディダス?プーマ?ナイキ?って選ばねぇーよ?
ww

観るのが好きなんやな?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 17:41 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#277 [ななし(なしわん)]
面白いね豚男くん(笑)

じゃあ、三度目の正直ね?
カジュアル?お兄?ストカジ?

そうそう!見るのがすき〜♥

⏰:16/03/20 17:46 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#278 [雄豚]
そー言ってもらえるとありがたいです( ´Д` )

カジュアルかな?着たい服着とる
だけやけどな(゚Д゚)

みるだけでも楽しいよね!

⏰:16/03/20 17:49 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#279 [雄豚]
てかさ、お兄とかまだおるん?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 17:55 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#280 [雄豚]
靴とかちょんちょんなんやろなぁ〜ww

⏰:16/03/20 17:56 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#281 [ななし(なしわん)]
お兄おるおる!魔女靴はいとるのおるでwww
むしろギャル男はまだおんのかな?(笑)

分かる。私も着たい服きる〜♥

うん!見るのは好きよ私(^^)

⏰:16/03/20 18:03 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#282 [雄豚]
おんのやwww

ギャル男はおるとこにはおりそ〜やな(゚Д゚)

やろ〜?何系って意識した事無いなww

経験者は駄目出しとかしてまう笑

⏰:16/03/20 18:06 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#283 [ななし(なしわん)]
田舎かえるとおるよ!(笑)
あとヤンギャルみたいなんもwww

私も系統意識したことないかも。
でも大人女子は目指しとるwww

私がサッカーしたらダメだしめっちゃされるやつやんか(笑)

⏰:16/03/20 18:10 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#284 [雄豚]
田舎どこやねん?(゚Д゚)
ヤンギャルwww
AVはギャルとかたまに見てまうなwww

大人っぽい感じなぁ〜!その人の顔付きにもよるよな?服装って( ´Д` )

あんまゆーと、もぅやらーん!とか言いそうwwww

⏰:16/03/20 18:14 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#285 [雄豚]
肉離れか?

⏰:16/03/20 18:25 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#286 [ななし(なしわん)]
こんなどうどうなとこでゆえるかwww
って豚男くんはどこの人?
関西なのはわかるよ(笑)

わかる!あと髪型とかにもよるよね。

あたり(笑)
デモ、優しく教えてくださいって感じかな(>_<)へへへ

⏰:16/03/20 18:26 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#287 [雄豚]
あ、すいませんwww
俺三重県や!

それな!
男はやっぱり短髪のがええ?(゚Д゚)

やる気はあるんやん!フットサル女子とかおるんやでやろ!(σ*'3`)σ

⏰:16/03/20 18:28 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#288 [ななし(なしわん)]
まぢだ!三重なんだ♥
三重県いったことある、遠かったけど(笑)

いや、私長髪すぎるのは嫌だけど短髪より長髪がいいな(^^)

私にまっすぐボール蹴ることは、はたしてできるのだろうか...(笑)

⏰:16/03/20 18:32 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#289 [雄豚]
遠いんやww
どの辺?(゚Д゚)

へぇ〜短髪がええって女の子多いよな(゚Д゚)

真っ直ぐ蹴れやんくても相手が動いてくれたら問題ないよ(σ*'3`)σ

⏰:16/03/20 18:36 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#290 [雄豚]
明日も休みちゃうのー?
どっか出てく予定ないん?ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/20 18:38 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#291 [ななし(なしわん)]
私大阪だよ(^^)

そうなのかな?(笑)
まあ一番はその人に似合ってたらそれが一番良いのです♥

めっちゃ良いことゆうやん!
たのんだで!豚男くんwwwwww

⏰:16/03/20 18:39 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#292 [ななし(なしわん)]
出掛ける予定はないよー。
昨日は友達の家にお泊まりしてた顔\(^^)/

⏰:16/03/20 18:40 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#293 [雄豚]
都会や(゚Д゚)www

まぁ〜そやな(T∀T;)
髪の毛は全部ツレに任せとんで似合っとんのかわからんけどw

俺???
今足使えやんけど(≡ε≡;)

⏰:16/03/20 18:41 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#294 [雄豚]
お泊りとかめったにする事なくなったなぁーwww
ツレと泊まりとか楽しいよな(σ*'3`)σ

⏰:16/03/20 18:43 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#295 [ななし(なしわん)]
いや、でも私田舎出身だからwww

へぇ〜みてみたいみてみたい(>_<)♥
友達にしてもらえるの良いね!

あ、そうだった(笑)
治ってからだなっ\(^^)/www

⏰:16/03/20 18:45 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#296 [ななし(なしわん)]
たのしいよ!やっぱ友達は大事♥

⏰:16/03/20 18:46 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#297 [雄豚]
田舎どこやゆーの(゚Д゚)

いやいや、見せる程ではございません( ´Д` )
ツレ割引ww

結局俺なんかいwww

⏰:16/03/20 18:47 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#298 [雄豚]
ツレは一生やからなぁ(*'_`)ノ

⏰:16/03/20 18:48 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#299 [ななし(なしわん)]
だから、こんなオープンにゆえるか!!wwwwww

私もつれ割引してくんないかな?(笑)

えー、俺しか付き合ってくれる人いてないもんよ。私の運動音痴にwwww

⏰:16/03/20 18:50 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#300 [ななし(なしわん)]
なしわんと豚男くんもツレ一生!(笑)

⏰:16/03/20 18:51 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#301 [雄豚]
あ、そーりーwww

美容師おらんの?ツレに(゚Д゚)

いや、俺も付き合うゆーてないけど?wwwwww

⏰:16/03/20 18:52 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#302 [雄豚]
あっっっさい付き合いのツレやなwww

⏰:16/03/20 18:53 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#303 [雄豚]
LINE教えてよd(゚ε゚*)

⏰:16/03/20 18:54 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#304 [ななし(なしわん)]
だれが浅いんだよ!!(笑)
逆に教えてよ?ww

⏰:16/03/20 18:56 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#305 [雄豚]
どやって載っけんのやっけww

⏰:16/03/20 18:57 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#306 [雄豚]
これか!

これでええはず! [jpg/47KB]
⏰:16/03/20 18:59 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#307 [雄豚]
やばい、腫れ引かん…

⏰:16/03/20 19:00 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#308 [ななし(なしわん)]
あかんやつやん、痛いやつやん(T-T)

⏰:16/03/20 19:01 📱:SO-02G 🆔:FpQ1JELg


#309 [雄豚]
クソ痛いってwww

⏰:16/03/20 19:02 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#310 [あ。]
今日はお仕事ですよー

⏰:16/03/20 22:33 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#311 [あ。]
足大丈夫か

⏰:16/03/20 22:34 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#312 [雄豚]
仕事やったん?(゚Д゚)
お疲れっすヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/20 22:45 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#313 [雄豚]
聞いてくれるか?
足クソ痛い!治らん!泣

⏰:16/03/20 22:46 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#314 [あ。]
ありがとう
でも今からだよー

病院行く時間はないんだよね

⏰:16/03/20 22:46 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#315 [雄豚]
今からか(;´Д`)
がんばってーな!(゚Д゚)

病院休みやろ?泣

⏰:16/03/20 22:48 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#316 [あ。]
ありがーと

平日とかに病院行く時間あるの?ってこと。お仕事休みなしで働いてるんでしょ最近

そんなに痛くて腫れてるなんてほおっておくのこわいよね

痛くなったり腫れてる原因はわかるの?

⏰:16/03/20 22:51 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#317 [あ。]
明日祝日か…
外科かな?外科ならやってそうじゃない?

⏰:16/03/20 22:53 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#318 [雄豚]
病院嫌いなので極力自力で治しますヽ(゚Д゚)ノ
膝上ぐらいに相手の膝が打つかって腫れてきたけど(T∀T;)
原因って原因わかりません!ww

⏰:16/03/20 22:54 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#319 [雄豚]
やっとんかな?
湿布でいけやんかな?www

⏰:16/03/20 22:55 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#320 [あ。]
えー病院嫌いとか言ってる場合なのかな(笑)

骨折か肉離れとかっぽいよねいまぐぐってみたけど

病院いこーよー

⏰:16/03/20 22:56 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#321 [あ。]
膝上肉離れしやすそうなイメージだけど肉離れって超痛くてやばいらしいけど超痛くてやばい?

小学生のとき体育得意な担任が肉離れやってて叫んでたけど

⏰:16/03/20 22:58 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#322 [雄豚]
遊びで怪我したとか会社で言えやんやろーwww
やでさぁ〜このまま治ってくれたらありがたいんやけど(;д;)ノ
骨は異常ないと思うヽ( ´3`)ノ
わざわざググってくれたん?ありがとー(艸д゚*)

⏰:16/03/20 22:59 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#323 [雄豚]
やぱ肉離れかな?
痛くてやばいよ?足を引きずらな歩けやんww

その担任ちょっと想像したらわらけたwww

⏰:16/03/20 23:00 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#324 [あ。]
遊んでたの?w
ちょっと状況が読めない(笑)

怪我した理由なんて適当でいいじゃん

うん、でも打撲でも腫れることあるっぽいね

もう自分でたくさん調べてるだろうけど(笑)

⏰:16/03/20 23:02 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#325 [雄豚]
いや、今日サッカーしとったんさ(゚Д゚)

打撲なのかー?
湿布貼ってジッとして、特に調べてはないですwww

⏰:16/03/20 23:03 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#326 [あ。]
よーくみて、よーく

jpg 179KB
⏰:16/03/20 23:08 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#327 [雄豚]
wwwww

病院行く!www

⏰:16/03/20 23:10 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#328 [あ。]
しかも調べたりしてないのかよ最強だね

ちゃんと行ってねそういうのほおっておくのこわいからね

⏰:16/03/20 23:12 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#329 [雄豚]
まさか、看護師?(゚Д゚)

すいません、病院行くようにします(;´Д`)

⏰:16/03/20 23:14 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#330 [あ。]
看護師じゃないよw

うん、安心

⏰:16/03/20 23:15 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#331 [雄豚]
そーかw
こんな時間に仕事ゆーし、そうかなと(゚Д゚)

でも、行けて明後日やろ(T∀T;)
明後日には治りそうww

⏰:16/03/20 23:17 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#332 [あ。]
夜の病院怖そうw

明日やってるところ探そう?(笑)

⏰:16/03/20 23:18 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#333 [あ。]
あさってには膝の周り黒ずんでくるかも


www

⏰:16/03/20 23:19 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#334 [雄豚]
そらぁ〜看護師なったら色々あるみたいやに?亡くなった病室のナースコールが鳴ったりとかあるみたいww

明日はやってません!ヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/20 23:20 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#335 [雄豚]
黒ずみ見つけたら会社休みますwww

⏰:16/03/20 23:21 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#336 [あ。]
そんなことよりやに?ってかわいい
やに?ってなにそれなんだそれ

じゃあどっちにしろ放置か
いたいのいたいのとんでけー

⏰:16/03/20 23:22 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#337 [あ。]
ちょいと30分ほどお待ちを

⏰:16/03/20 23:23 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#338 [あ。]
眠たかったら寝てね

⏰:16/03/20 23:24 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#339 [雄豚]
言い方?方言て事?(゚Д゚)

とんでかーん!から、どーしよー(T∀T;)

⏰:16/03/20 23:26 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#340 [雄豚]
風呂か?覗いとるから起きとくヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/20 23:27 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#341 [雄豚]
って俺も風呂入りたいよなぁ(;´д`)
クソ時間かかりそうwww

⏰:16/03/20 23:28 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#342 [雄豚]
けど、入ってこよ

⏰:16/03/20 23:29 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#343 [雄豚]
10分は流石に無理やったか〜www

⏰:16/03/20 23:47 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#344 [雄豚]
にしても、ももボンボンwww

⏰:16/03/20 23:57 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#345 [あ。]
覗くなw
お風呂じゃないししかもw

あんよだいだいぶ?

⏰:16/03/21 00:10 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#346 [雄豚]
ちょっとぐらいええやろww
違うんかい!!!
大きい方?小さい方?

んー腫れ方半端ないwww

⏰:16/03/21 00:12 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#347 [あ。]
トイレでもないわw

お風呂はいるとあったまって血行促進するから腫れが大きくなるかもね

⏰:16/03/21 00:15 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#348 [雄豚]
ちゃいました?ww

やっぱそーか(T∀T;)
あぁ〜やだなぁ〜泣

てか仕事中?

⏰:16/03/21 00:16 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#349 [あ。]
ちがいますー(笑)

冷やした方がいいと思うけど冷やしていいのかよくわからないよね

そーよん

⏰:16/03/21 00:17 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#350 [雄豚]
ごめんなさいw

冷やした方がええやろな〜
湿布はしとるけどヽ( ´3`)ノ

おっ!何時におわんの?(゚Д゚)

⏰:16/03/21 00:19 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#351 [あ。]
冷やしていいみたい
しっかり冷やすことだって

朝方だよーーーながい

⏰:16/03/21 00:21 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#352 [雄豚]
了解!
冷えピタ貼ればいいんだな(゚Д゚)

朝方かぁ〜!てか、仕事中携帯触ってええんや(`Д´)

⏰:16/03/21 00:23 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#353 [あ。]
www.xn--58j5bk8cwnpc8czq6095c.jp/..
これ読んだらねれなくなるよ多分

うん、くそみたいな仕事だから

⏰:16/03/21 00:26 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#354 [雄豚]
こ、こ、こ骨折はないでしょ(゚-゚;)

クソてwww
まぁ〜絡んでくれるでありがたいw

⏰:16/03/21 00:30 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#355 [あ。]
またもう少しで1時間か2時間くらい返せなくなるからまた明日くるね

脚、無理しないでね

おやすみ

⏰:16/03/21 00:31 📱:iPhone 🆔:LR65O5uo


#356 [雄豚]
仕事中やもんなw
色々探してくれたりありがとね( *'3`)ノ
まだまだ終わらんやろけど頑張って〜!
おやすみっす!

⏰:16/03/21 00:34 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#357 [雄豚]
打撲だってよヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/21 11:19 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#358 [豚男]
ねむてぇー

⏰:16/03/21 23:47 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#359 [豚男]
し、足痛い(._.)

⏰:16/03/21 23:48 📱:iPhone 🆔:OsVNMdF.


#360 [あ。]
昨日来れなかったー
打撲だったのか、よかったね骨折とかじゃなくて

⏰:16/03/22 09:02 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#361 [豚男]
毎日ゆーとったのに…

とりま骨はイッてませんでした(゚Д゚)

⏰:16/03/22 11:04 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#362 [あ。]
めんごりら←

腫れは?ひきましたか?

⏰:16/03/22 14:53 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#363 [豚男]
しゃーなしな!ww

腫れは…まだっすねwww
しゃがめやん(´-ω-`)

⏰:16/03/22 16:45 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#364 [あ。]
まだ腫れてるんだかわいそうに
てか病院行ったんだねうける

⏰:16/03/22 17:00 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#365 [豚男]
いや、まぢ笑えやんぐらい痛いから(゚Д゚)

⏰:16/03/22 17:01 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#366 [あ。]
うけるって打ちながら真顔だったから許して

はやくよくなるといいね

⏰:16/03/22 17:09 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#367 [豚男]
いや、許さん!!!
一回太もも腫れてみるか?( ̄ε ̄#)

⏰:16/03/22 17:11 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#368 [あ。]
やだゆるして

⏰:16/03/22 17:12 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#369 [豚男]
誠意が伝わらんよね〜(*Θ∀Θ)σ

⏰:16/03/22 17:14 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#370 [あ。]
泣きながら文字打ってるくらい反省してる

⏰:16/03/22 17:15 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#371 [豚男]
まぢか?(゚Д゚)
そこまでなら許す!(;д;)ノ

⏰:16/03/22 17:17 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#372 [豚男]
とは、ならんやろ(ΦдΦ)

⏰:16/03/22 17:17 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#373 [あ。]
ありがとうすき

⏰:16/03/22 17:17 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#374 [あ。]
ならんのかい

⏰:16/03/22 17:18 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#375 [豚男]
なるわけあるかい!

⏰:16/03/22 17:18 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#376 [あ。]
www
はぁ、おもしろ

⏰:16/03/22 17:20 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#377 [豚男]
ならええやないかww
今日も夜仕事?

⏰:16/03/22 17:22 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#378 [あ。]
そうだよー
行きたくないよ養って

⏰:16/03/22 17:23 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#379 [豚男]
なら三重県来るか?ww

⏰:16/03/22 17:23 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#380 [あ。]
三重県なんだー

小学校の時さ、家のトイレの壁に日本地図貼ってあって滋賀と三重って文字が綺麗にたてに並んでて滋賀三重県っていうのかと思ってた

⏰:16/03/22 17:25 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#381 [豚男]
あぁ〜昔は滋賀三重県やったらしいな〜

⏰:16/03/22 17:27 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#382 [あ。]
うそつかないで

⏰:16/03/22 17:28 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#383 [豚男]
バレたwwww

⏰:16/03/22 17:29 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#384 [あ。]
なんでもわかるよ

⏰:16/03/22 17:31 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#385 [豚男]
なんでもはうそやろww

⏰:16/03/22 17:31 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#386 [あ。]
ほんとうだよ
なんか問題だしてみて

⏰:16/03/22 17:34 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#387 [豚男]
いきなり難しい事ゆーやん?(゚Д゚)

⏰:16/03/22 17:39 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#388 [あ。]
悩んだ?w

⏰:16/03/22 17:39 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#389 [豚男]
フルで頭使ったw

⏰:16/03/22 17:40 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#390 [あ。]
wwwかわいい

⏰:16/03/22 17:41 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#391 [豚男]
やかましーわwww

⏰:16/03/22 17:41 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#392 [あ。]
いまにやにやしてる

⏰:16/03/22 17:42 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#393 [豚男]
シャキッとせぇー!www

⏰:16/03/22 17:44 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#394 [あ。]
いいじゃんw
おなかすいたー

⏰:16/03/22 17:45 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#395 [豚男]
俺も腹減ったー!

なんか作って?

⏰:16/03/22 17:45 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#396 [あ。]
なにがいい?
うどん?わかったうどんね

⏰:16/03/22 17:46 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#397 [豚男]
しかあかんのかいwww

⏰:16/03/22 17:48 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#398 [あ。]
www
なにがいいの

⏰:16/03/22 17:49 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#399 [豚男]
はんばーーーーーぐ!!!!

⏰:16/03/22 17:51 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#400 [あ。]
ハンバーグねー
ハンバーグたべたいわー
ハンバーグたべたいわー

ハンバーグ自分で作ったやつが一番すき

⏰:16/03/22 17:53 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#401 [豚男]
ばんばーぐ作れんの?(゚Д゚)

⏰:16/03/22 17:54 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#402 [豚男]
今日の晩飯どんなんかなぁー?w

⏰:16/03/22 18:00 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#403 [あ。]
お風呂はいるね…(笑)

⏰:16/03/22 18:10 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#404 [あ。]
つくれない大人いる?(笑)

⏰:16/03/22 18:11 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#405 [豚男]
覗きに行くね…笑

⏰:16/03/22 18:11 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#406 [豚男]
おるやろーwww

⏰:16/03/22 18:12 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#407 [あ。]
いま髪乾かしてる

⏰:16/03/22 19:01 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#408 [豚男]
お疲れ様です(*'_`)ノ

⏰:16/03/22 19:13 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#409 [あ。]
のぞいた?

⏰:16/03/22 19:22 📱:iPhone 🆔:x8Rh4Sdg


#410 [豚男]
覗いたらおっさんやったから家間違えたみたいww

⏰:16/03/22 19:30 📱:iPhone 🆔:qcJkCGCE


#411 [あ。]
それが私かもよ←

⏰:16/03/23 09:54 📱:iPhone 🆔:nS74IbZk


#412 [あ。]
脚痛すぎてしんだの?
やだしなないで

⏰:16/03/23 17:38 📱:iPhone 🆔:nS74IbZk


#413 [豚男]
やっぱりそーか!ww

⏰:16/03/23 20:08 📱:iPhone 🆔:2n4nhmEU


#414 [豚男]
あぁ〜今日は疲れたな〜

⏰:16/03/23 20:08 📱:iPhone 🆔:2n4nhmEU


#415 [あ。]
おつかれさーま

⏰:16/03/23 20:18 📱:iPhone 🆔:nS74IbZk


#416 [豚男]
お疲れ様です!

⏰:16/03/23 20:19 📱:iPhone 🆔:2n4nhmEU


#417 [豚男]
まだ夜って寒いな〜

⏰:16/03/23 20:39 📱:iPhone 🆔:2n4nhmEU


#418 [あ。]
わたしも今日はお昼働いてきた!

⏰:16/03/23 20:58 📱:iPhone 🆔:nS74IbZk


#419 [豚男]
そーなん?交代か?

⏰:16/03/23 20:59 📱:iPhone 🆔:2n4nhmEU


#420 [あ。]
交代とはちがうよー!
今日の夜ごはんなんだった?

⏰:16/03/23 21:17 📱:iPhone 🆔:nS74IbZk


#421 [豚男]
今中華食いに来ました(゚Д゚)

⏰:16/03/23 21:35 📱:iPhone 🆔:2n4nhmEU


#422 [あ。]
お出掛け中か

⏰:16/03/23 21:36 📱:iPhone 🆔:nS74IbZk


#423 [豚男]
仕事終わりで社長と飯来た!(゚Д゚)

⏰:16/03/23 22:13 📱:iPhone 🆔:2n4nhmEU


#424 [あ。]
おデートかと…

⏰:16/03/23 23:10 📱:iPhone 🆔:nS74IbZk


#425 [豚男]
んーな訳ww

だいぶ彼女も居らんし…

⏰:16/03/23 23:11 📱:iPhone 🆔:2n4nhmEU


#426 [あ。]
あなたのせいで小籠包たべたいからセブン行ってくるね

⏰:16/03/23 23:12 📱:iPhone 🆔:nS74IbZk


#427 [豚男]
それは自分の意思やぞwww

⏰:16/03/23 23:12 📱:iPhone 🆔:2n4nhmEU


#428 [豚男]
小籠包とかセブンにあんの?

⏰:16/03/23 23:13 📱:iPhone 🆔:2n4nhmEU


#429 [あ。]
あるよー冷凍の

たべずにめっちゃ早寝してしまった

⏰:16/03/24 10:02 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#430 [豚男]
結局そんなオチかwww

⏰:16/03/24 15:11 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#431 [豚男]
へぇ〜成る程ねw

⏰:16/03/24 15:21 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#432 [豚男]
花粉辛い…
鼻取れる…
目取りたい…

もう少しの辛抱だ…
……
辛い、抱く…辛抱…
結局は我慢するって事なんだな…

豚男

⏰:16/03/24 15:26 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#433 [あ。]
花粉症なんだねかわいそう

⏰:16/03/24 17:42 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#434 [豚男]
その言い方…違うんや?(´._.`)

⏰:16/03/24 18:02 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#435 [あ。]
わたしは無敵

⏰:16/03/24 18:10 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#436 [豚男]
苦手なモンぐらいあるやろ〜www

⏰:16/03/24 18:20 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#437 [あ。]

魚は本当に無理だ

⏰:16/03/24 18:21 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#438 [豚男]
魚あかんのー?wwww
なんであかんのや?(゚Д゚)

⏰:16/03/24 18:39 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#439 [あ。]
おいしくないし姿も見られない
目と唇みたいなのが気持ち悪い

⏰:16/03/24 18:45 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#440 [豚男]
お魚さんかわいそ…

⏰:16/03/24 18:48 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#441 [あ。]
お風呂でたよおまたせ

⏰:16/03/24 20:11 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#442 [豚男]
入るなら言えよーwww

⏰:16/03/24 20:16 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#443 [あ。]
やだよへんたいw

⏰:16/03/24 20:56 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#444 [豚男]
なんも変態らしい事してへんしwww

⏰:16/03/24 21:00 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#445 [あ。]
444だね呪われるね

⏰:16/03/24 21:15 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#446 [豚男]
そんな呪いあるん?(;゚д゚)

⏰:16/03/24 21:16 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#447 [あ。]
わたしからののろい

⏰:16/03/24 21:19 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#448 [豚男]
すいませんでした(´._.`)

⏰:16/03/24 21:20 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#449 [あ。]
にやけた
あたまいたいよー

⏰:16/03/24 21:22 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#450 [豚男]
にやけんなw
なんでー?月経ですか?(゚Д゚)

⏰:16/03/24 21:23 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#451 [あ。]
偏頭痛です(笑)

⏰:16/03/24 21:24 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#452 [豚男]
頭使う事ある?www

⏰:16/03/24 21:24 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#453 [あ。]
頭使わなくても痛くなるのが偏頭痛です

⏰:16/03/24 21:26 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#454 [豚男]
はぁ(゚Д゚)
なるほど(゚Д゚)

⏰:16/03/24 21:29 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#455 [あ。]
薬のむねしかたないから

⏰:16/03/24 21:30 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#456 [豚男]
ロキソニン?( ´_ゝ`)

⏰:16/03/24 21:32 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#457 [あ。]
病院のやつ
お水とりにいくのめんどくさいよ…

⏰:16/03/24 21:37 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#458 [豚男]
はい!今からつばためて!ww

⏰:16/03/24 21:38 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#459 [あ。]
www
やだwww

⏰:16/03/24 21:39 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#460 [豚男]
やっぱり?www

⏰:16/03/24 21:40 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#461 [あ。]
おふとんからでられない(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

⏰:16/03/24 21:41 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#462 [豚男]
でろや!www

⏰:16/03/24 21:41 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#463 [あ。]
やーだーよー
わりとほんとにやだ、(笑)

⏰:16/03/24 21:42 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#464 [豚男]
寝よか?w

⏰:16/03/24 21:44 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#465 [あ。]
それもやだ

www

⏰:16/03/24 21:45 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#466 [豚男]
だだっ子!!!wwww

⏰:16/03/24 21:45 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#467 [あ。]
寝るのはいやだから、くすりのんでくるね

⏰:16/03/24 21:46 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#468 [豚男]
結局出れるんかいwww

⏰:16/03/24 21:47 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#469 [あ。]
水めっちゃこぼしたw

⏰:16/03/24 21:58 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#470 [豚男]
もったいな!!!
吹いたん?www

⏰:16/03/24 21:59 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#471 [あ。]
コップ倒したw

⏰:16/03/24 22:08 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#472 [豚男]
やらかしとるww

⏰:16/03/24 22:11 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#473 [あ。]
おなかすいたなー

⏰:16/03/24 22:22 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#474 [豚男]
小籠包あるやろ!ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/24 22:23 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#475 [あ。]
お昼たべてしまったw

⏰:16/03/24 22:25 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#476 [豚男]
www
セブンへ走れ!w

⏰:16/03/24 22:26 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#477 [あ。]
やださむいもん←

⏰:16/03/24 22:27 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#478 [豚男]
出た出た!ww
腹減ったけど、あれしたくないこれしたくないだだっ子ちゃんw

⏰:16/03/24 22:28 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#479 [豚男]
半値だだっ子ね(゚Д゚)

⏰:16/03/24 22:29 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#480 [あ。]
やだなんかぶりっこみたい、(笑)

⏰:16/03/24 22:30 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#481 [豚男]
だだっ子orぶりっ子www

⏰:16/03/24 22:31 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#482 [あ。]
んー、だだっ子かな

⏰:16/03/24 22:32 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#483 [あ。]
って変えないからなw

⏰:16/03/24 22:32 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#484 [豚男]
はい、けてーい(b'3`*)

⏰:16/03/24 22:33 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#485 [豚男]
おーいww

⏰:16/03/24 22:33 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#486 [あ。]
だだっ子じゃないもん!たぶん

⏰:16/03/24 22:36 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#487 [豚男]
はい、そーやからなw

⏰:16/03/24 22:36 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#488 [豚男]
気付けてよかったなヾ(´・∀・)ノ

⏰:16/03/24 22:36 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#489 [あ。]
(むかつく)

⏰:16/03/24 22:39 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#490 [豚男]
www

心の声が…聞こえる(゚Д゚)

⏰:16/03/24 22:40 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#491 [あ。]
_(:ェ」∠)_

⏰:16/03/24 22:40 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#492 [豚男]
なにそれなにそれ?ww

⏰:16/03/24 22:41 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#493 [あ。]
_(:ェ」∠)_ .。oO(むかつくなあ)

⏰:16/03/24 22:43 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#494 [豚男]
いや、心の声漏れとんなww

⏰:16/03/24 22:45 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#495 [あ。]
にやけるやめてよほんとにおこるよ!

⏰:16/03/24 22:46 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#496 [豚男]
おっ?おこ?おこなの?w

⏰:16/03/24 22:47 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#497 [あ。]
┐(゜〜゜)┌

⏰:16/03/24 22:48 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#498 [豚男]
あ、怒ってなかった(゚Д゚)

⏰:16/03/24 22:50 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#499 [あ。]
おこってるわw
おこってないけど

⏰:16/03/24 22:52 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#500 [豚男]
どっちやねんwww

⏰:16/03/24 22:52 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#501 [あ。]
本当はおこってないんだけど、おこってるってつたえたかった

⏰:16/03/24 22:53 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#502 [豚男]
ムズー!!!!!wwww

⏰:16/03/24 22:54 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#503 [あ。]
ねむくてしにそう

⏰:16/03/24 23:20 📱:iPhone 🆔:LpIiw7BY


#504 [豚男]
寝るやわ!
仕事?

⏰:16/03/24 23:26 📱:iPhone 🆔:GiSgHR4Y


#505 [豚男]
夜の運転は怖いなぁ〜w

⏰:16/03/25 00:25 📱:iPhone 🆔:fWlJcJds


#506 [あ。]
しんでた
もーすこししたらお仕事

⏰:16/03/25 09:57 📱:iPhone 🆔:Oa0OpAhY


#507 [豚男]
今日は昼間な!(゚Д゚)
頑張って来てくださいヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/25 11:47 📱:iPhone 🆔:fWlJcJds


#508 [あ。]
ありがとう
ぶたさんもがんばって
ぶたさんも

⏰:16/03/25 12:13 📱:iPhone 🆔:Oa0OpAhY


#509 [豚男]
はい、ぶたも頑張りますよ…

⏰:16/03/25 12:44 📱:iPhone 🆔:fWlJcJds


#510 [あ。]
なんて呼べばいいんだ(怒)

⏰:16/03/25 13:09 📱:iPhone 🆔:Oa0OpAhY


#511 [豚男]
ぶたでええよwww

⏰:16/03/25 13:14 📱:iPhone 🆔:fWlJcJds


#512 [あ。]
わかった…

⏰:16/03/25 13:34 📱:iPhone 🆔:Oa0OpAhY


#513 [豚男]
なにその不満そーな返事www

⏰:16/03/25 13:45 📱:iPhone 🆔:fWlJcJds


#514 [あ。]
電池いっぱーだよ

⏰:16/03/25 14:36 📱:iPhone 🆔:Oa0OpAhY


#515 [豚男]
おわたヽ(∀)ノ

⏰:16/03/25 14:41 📱:iPhone 🆔:fWlJcJds


#516 [あ。]
いまはちじゅうごぱーだよ

⏰:16/03/25 17:06 📱:iPhone 🆔:Oa0OpAhY


#517 [豚男]
だいぶ生き返っとるw

⏰:16/03/25 17:07 📱:iPhone 🆔:fWlJcJds


#518 [あ。]
www
外寒いかぜつめたい

⏰:16/03/25 17:11 📱:iPhone 🆔:Oa0OpAhY


#519 [豚男]
今日までは寒いんやって〜(´._.`)

⏰:16/03/25 17:25 📱:iPhone 🆔:fWlJcJds


#520 [豚男]
激寒やねぇーかwww

⏰:16/03/25 17:40 📱:iPhone 🆔:fWlJcJds


#521 [豚男]
腹減った〜

⏰:16/03/25 20:04 📱:iPhone 🆔:fWlJcJds


#522 [あ。]
あしたもさむいっていってたぞ

のんできたねむたいのでねます

⏰:16/03/26 00:50 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#523 [豚男]
存じておりました(  ̄ー ̄ )ゞ

飲酒してきたんかー、楽しかった?

⏰:16/03/26 06:59 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#524 [豚男]
あぁ〜漏れる。

⏰:16/03/26 11:18 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#525 [豚男]
世の中捨てたもんじゃないねw

⏰:16/03/26 11:47 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#526 [豚男]
よー寝たw
さっ、仕事仕事

⏰:16/03/26 13:44 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#527 [豚男]
はい!休憩ー!

⏰:16/03/26 15:11 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#528 [あ。]
おはよう×100

たのしかったよー!

⏰:16/03/26 15:51 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#529 [豚男]
もうこんにちはやで×100

ええ息抜きなたったかー?ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/03/26 15:53 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#530 [あ。]
にやけたw
むしろそろそろこんばんわだよねw

なったーなったなったなったー

⏰:16/03/26 16:07 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#531 [豚男]
よーにやけるやっちゃなぁ〜w
まだまだこんにちわタイムやろ!(´._.`)

そーとー息抜きしたみたいっすねww

⏰:16/03/26 16:10 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#532 [あ。]
よくにやけてるよねって小学生あたりからよくいわれる(笑)

まだあかるいね外
シャッター閉めて部屋引きこもってたからわからなかった(笑)

⏰:16/03/26 16:25 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#533 [豚男]
にやけ歴15年ぐらいはあるんかな?ww

完全なる引きこもりやん!!!ヒゲとか生えてきてない?www

⏰:16/03/26 16:26 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#534 [あ。]
さすがに小1はないと思うw

やめて(笑)女の子だからやめて(笑)

⏰:16/03/26 17:18 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#535 [豚男]
怪しいとこちゃう?(゚Д゚)

ごめん×2www

⏰:16/03/26 17:23 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#536 [あ。]
高学年かな覚えてるのは(笑)

×システムもうやめてw

⏰:16/03/26 17:26 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#537 [豚男]
高学年でやっとにやけ始め?まぁまぁ遅い方やったんやな(´._.`)

誰がやり出したんや!ww

⏰:16/03/26 17:35 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#538 [あ。]
なにその言い方w
にやけのプロみたいな(笑)

わたしです

⏰:16/03/26 18:08 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#539 [あ。]
そとさむ

⏰:16/03/26 18:09 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#540 [豚男]
伝統的なにやけwww

せやろ!これ、俺キレてええとこ?

⏰:16/03/26 18:18 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#541 [豚男]
そーです!外は寒いんです!(´._.`)

⏰:16/03/26 18:18 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#542 [あ。]
おこっちゃだめだよ!

100均きた

⏰:16/03/26 18:30 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#543 [豚男]
俺怒らしたらたいしたもんですよ!

100均で何買うの〜?

⏰:16/03/26 18:32 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#544 [あ。]
ふるい!w

あれとこれとグミ

⏰:16/03/26 18:36 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#545 [豚男]
新しい古いではない!
伝えようとする気持ちが大事なんだ!!!

グミ好きやなぁ〜www

⏰:16/03/26 18:38 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#546 [あ。]
怒らない人間なのねわかったよ伝わった

グミは買うつもりなかった(笑)

⏰:16/03/26 18:41 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#547 [豚男]
棒読み感伝わったよ…泣

思い付きかいwww

⏰:16/03/26 18:42 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#548 [あ。]
よかったー伝わって

小梅ちゃんの梅干しグミ超超おいしい

⏰:16/03/26 18:44 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#549 [豚男]
うぜぇーwwwwwwww

へぇ〜そーなんや!
グミ嫌いやで食いたい思わんけどw

⏰:16/03/26 18:46 📱:iPhone 🆔:Y/hdPSy.


#550 [あ。]
うざいなんて…ひどい
ぶたさんひどいぶたさん

そんなことよりただいま

⏰:16/03/26 23:29 📱:iPhone 🆔:PvZ85UwQ


#551 [豚男]
そーゆーのは伝えんでええんやわww

あれ?今日も呑んできたん?(゚Д゚)

⏰:16/03/27 00:12 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#552 [あ。]
三(卍^o^)卍

ちょいとお仕事してきた

⏰:16/03/27 00:19 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#553 [豚男]
そーなんか(゚Д゚)
お疲れ様です(σ*'3`)σ

⏰:16/03/27 00:20 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#554 [豚男]
キャバ?(゚Д゚)

⏰:16/03/27 00:21 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#555 [あ。]
ありがとう

ちがうよ!(笑)

ぶたさんあしたもお仕事?

⏰:16/03/27 00:22 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#556 [豚男]
そか(゚Д゚)

明日も仕事です(´._.`)

⏰:16/03/27 00:23 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#557 [あ。]
そっかー毎日たいへんね

⏰:16/03/27 00:25 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#558 [豚男]
しゃーないよねw
明日仕事?

⏰:16/03/27 00:26 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#559 [あ。]
あしたは夜しごとー!

⏰:16/03/27 00:27 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#560 [豚男]
毎日毎日お疲れ様です(´._.`)

⏰:16/03/27 00:27 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#561 [あ。]
いやいやわたしの働くなんてくそみたいなものですから…

⏰:16/03/27 00:29 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#562 [豚男]
それでも仕事は仕事や!

⏰:16/03/27 00:31 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#563 [あ。]
ありがとう
ぶたさんも毎日毎日おつかれさま

⏰:16/03/27 00:38 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#564 [豚男]
ありがとう
まだ眠ないの?

⏰:16/03/27 00:39 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#565 [あ。]
すこしねむたいけどまだねないかなー
ぶたさんは?

⏰:16/03/27 00:41 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#566 [豚男]
寝れませんのやわ(´._.`)

⏰:16/03/27 00:42 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#567 [あ。]
いつも何時に起きてるの?

⏰:16/03/27 00:44 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#568 [豚男]
7時ぐらいかな?(゚Д゚)

⏰:16/03/27 00:44 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#569 [あ。]
睡眠時間すくないと糖尿病になりやすいってテレビでやっていました

⏰:16/03/27 00:46 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#570 [豚男]
とうにょうびょうは死ぬ?(゚Д゚)

⏰:16/03/27 00:47 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#571 [あ。]
うーん…(知らない)

⏰:16/03/27 00:51 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#572 [豚男]
知らんのかい!www

⏰:16/03/27 00:51 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#573 [豚男]
とうにょうびょうが対して怖くなくなったわww

⏰:16/03/27 00:52 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#574 [あ。]
うすあじしか食べられなくなることしか知らない(笑)

⏰:16/03/27 00:56 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#575 [豚男]
こいーの食えやんの?(-ω-;)

⏰:16/03/27 00:57 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#576 [あ。]
そうだよ食べちゃだめなの

⏰:16/03/27 00:59 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#577 [豚男]
無理無理!それは俺の中での死を意味します(T∀T;)

⏰:16/03/27 00:59 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#578 [あ。]
www

不眠症なのかい?

⏰:16/03/27 01:01 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#579 [豚男]
この時間寝れへんのやってな(´._.`)

⏰:16/03/27 01:03 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#580 [あ。]
わたしののろいか

⏰:16/03/27 01:04 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#581 [豚男]
やっぱりそやったか…

おぉーこわw

⏰:16/03/27 01:04 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#582 [あ。]
こわい話は本当にやめよう

⏰:16/03/27 01:06 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#583 [豚男]
あぁ〜、弱点把握www

⏰:16/03/27 01:07 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#584 [あ。]
にやけたやめて

⏰:16/03/27 01:08 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#585 [豚男]
いやいや、にやけれやんくしたろか?ww

⏰:16/03/27 01:10 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#586 [あ。]
やーだだめ

⏰:16/03/27 01:11 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#587 [豚男]
俺よーけ持っとるよ?w

⏰:16/03/27 01:12 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#588 [あ。]
そんなことよりさ
ここでライン交換した人とラインして、ここでもわたしとくだらないやりとりして、携帯いそがしくない?(笑)

⏰:16/03/27 01:15 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#589 [豚男]
全然携帯鳴らんから(゚Д゚)
それよりさぁ〜ツレの体験談なんやけど、

⏰:16/03/27 01:17 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#590 [あ。]
やめろ

⏰:16/03/27 01:19 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#591 [豚男]
wwwww

⏰:16/03/27 01:20 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#592 [豚男]
ただ、弱点把握しても使えやんけどなwww

⏰:16/03/27 01:21 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#593 [あ。]
( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )

⏰:16/03/27 01:22 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#594 [豚男]
怖い話したら、ここにこやんくなるだけやもんなwww

⏰:16/03/27 01:23 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#595 [あ。]
そうだよ?いいの?

⏰:16/03/27 01:25 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#596 [豚男]
やから使えやんて(; ̄Д ̄)

⏰:16/03/27 01:26 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#597 [あ。]
ふっ( ¯−¯ )

⏰:16/03/27 01:27 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#598 [豚男]
こわい話でんわでしよか?w

⏰:16/03/27 01:28 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#599 [あ。]
それも、わたしが切ればいいだけのはなしだよね

⏰:16/03/27 01:29 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#600 [豚男]
あぁ〜切っちゃう?www
そーとー嫌いなんやなΣ(゚д゚;)

⏰:16/03/27 01:29 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#601 [あ。]
きるわ!w

まぁでんわしないけどね

⏰:16/03/27 01:30 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#602 [豚男]
どーしたらこの弱点使えんねん!!!

⏰:16/03/27 01:33 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#603 [あ。]
つかえません

⏰:16/03/27 01:36 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#604 [豚男]
把握したところで使えやんのね(´._.`)

⏰:16/03/27 01:36 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#605 [あ。]
寝なくて大丈夫なの?

⏰:16/03/27 01:37 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#606 [豚男]
寝れやんからなぁ〜しゃーない!
眠かったら寝なよ?

⏰:16/03/27 01:39 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#607 [あ。]
わたしは大丈夫だよ
無理矢理寝ようとかしないんだね

⏰:16/03/27 01:40 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#608 [豚男]
眠気あったら目つぶるけど、全くないしなw

⏰:16/03/27 01:42 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#609 [あ。]
いったん携帯おいて一分目とじてみて

⏰:16/03/27 01:44 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#610 [豚男]
YouTubeが目をつぶらしてくれません(´._.`)

⏰:16/03/27 01:46 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#611 [あ。]
なにみてんだこら

⏰:16/03/27 01:48 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#612 [豚男]
まぁまぁ

⏰:16/03/27 01:48 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#613 [あ。]
ちびまる子ちゃんか

⏰:16/03/27 01:49 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#614 [豚男]
サザエさんでした〜

⏰:16/03/27 01:50 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#615 [あ。]
おしい

⏰:16/03/27 01:54 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#616 [豚男]
30分ズレてましたねw

⏰:16/03/27 01:55 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#617 [あ。]
ねるかも

⏰:16/03/27 02:02 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#618 [豚男]
おやすみ〜(゚Д゚)

⏰:16/03/27 02:02 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#619 [あ。]
おやすみなさい

⏰:16/03/27 02:08 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#620 [豚男]
いい夢見ろよ〜w

⏰:16/03/27 02:09 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#621 [豚男]
鼻水〜

⏰:16/03/27 02:50 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#622 [あ。]
おはよ

⏰:16/03/27 08:20 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#623 [豚男]
おはよーございます!

⏰:16/03/27 08:55 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#624 [あ。]
夢のせいで疲れた

⏰:16/03/27 10:08 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#625 [豚男]
どんなんどんなん?w

⏰:16/03/27 10:34 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#626 [あ。]
人殺して誕生日に捕まる夢(笑)

⏰:16/03/27 12:24 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#627 [豚男]
最悪やんww
正夢とかやめなよ?

⏰:16/03/27 13:37 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#628 [あ。]
テレビでみたやつすぐ影響される(笑)

⏰:16/03/27 13:38 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#629 [豚男]
www

おねしょとか大丈夫?(゚Д゚)

⏰:16/03/27 14:01 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#630 [あ。]
大丈夫です(怒)
グミかってきて

⏰:16/03/27 14:09 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#631 [豚男]
すーぐ怒るww

昨日買ったんちゃうん?(T∀T;)

⏰:16/03/27 14:10 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#632 [あ。]
なくなったから、かってきてほしいの

おいしかったなー

⏰:16/03/27 14:34 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#633 [豚男]
グミは奢ったる!けど、交通費くれww

⏰:16/03/27 14:35 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#634 [あ。]
えーやだw

⏰:16/03/27 14:40 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#635 [豚男]
早よグミ買ってこい!!!!!!!!!

⏰:16/03/27 14:40 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#636 [あ。]
ねーお仕事中?

⏰:16/03/27 14:41 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#637 [豚男]
今は仕事してへんけど、なんで?

⏰:16/03/27 14:42 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#638 [あ。]
なんとなく

どんなお仕事?

⏰:16/03/27 14:48 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#639 [豚男]
なんやそれww

自由なお仕事

⏰:16/03/27 14:49 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#640 [あ。]
自由なんだ
わたしとおなじだね

⏰:16/03/27 14:51 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#641 [豚男]
んまぁ〜俺現場仕事なんやけど、段取りとか自分でするで休みたい日も自由ヽ( ´3`)ノ

⏰:16/03/27 14:52 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#642 [あ。]
じゃあ夏は暑い人だね

⏰:16/03/27 15:07 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#643 [あ。]
休みたい日も自由ならただの頑張り屋さんなのね

⏰:16/03/27 15:10 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#644 [豚男]
楽したいが為に休みの日に仕事するんやけど、結局は代休も取れず休めないってオチを繰り返してますww

⏰:16/03/27 15:13 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#645 [あ。]
www

たまには休もう

⏰:16/03/27 15:29 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#646 [豚男]
本当に暇な時は休むけど仕事あれば休まんなぁ〜(T∀T;)

⏰:16/03/27 15:32 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#647 [あ。]
簡単には休めないか

あー頭いたい

⏰:16/03/27 15:56 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#648 [豚男]
何かしら仕事はあるでな(´._.`)

夜仕事やろー?ちょっと寝てみたら?

⏰:16/03/27 16:34 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#649 [豚男]
さぁ〜帰ろ

⏰:16/03/27 16:46 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#650 [あ。]
お疲れさま

寝ようと思ったけどなかなか寝れなかった
今からお風呂入って支度しまっす

⏰:16/03/27 17:26 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#651 [豚男]
お疲れっす!

治らんかった?仕事無理すんなよ?

へーい!いってらー

⏰:16/03/27 17:48 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#652 [あ。]
ありがとう
帰ってきて携帯さわる気力があればまたくるね(笑)

⏰:16/03/27 18:26 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#653 [豚男]
仕事終わったら疲れとるやろーで早よ帰って早よ寝な!

⏰:16/03/27 18:30 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#654 [あ。]
ありがとうじゃああした起きたらくる

いってきます

⏰:16/03/27 18:41 📱:iPhone 🆔:2g98mycU


#655 [豚男]
了解!頑張ってこい!(o'ω')ノ

⏰:16/03/27 18:44 📱:iPhone 🆔:tbqbVMLU


#656 [豚男]
ええ天気!

⏰:16/03/28 08:44 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#657 [あ。]
おはようございます

⏰:16/03/28 09:49 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#658 [豚男]
おはよーございます

⏰:16/03/28 09:50 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#659 [あ。]
天気いいんだーと思ったら雨降ってた(笑)
住んでるところちがうんだった(笑)

⏰:16/03/28 09:53 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#660 [豚男]
まぢかw
こっち快晴やのに(゚Д゚)

⏰:16/03/28 10:00 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#661 [豚男]
ねむてぇーwww

⏰:16/03/28 10:01 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#662 [豚男]
けど寝れねぇーww

⏰:16/03/28 10:01 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#663 [あ。]
お仕事ふぁいと

⏰:16/03/28 10:03 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#664 [豚男]
ふぁい豚ふぁい豚!なんやけどさぁ〜だる〜

⏰:16/03/28 10:04 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#665 [あ。]
ふぁい豚で声でたw

⏰:16/03/28 10:08 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#666 [豚男]
仕事しよかなぁ〜

⏰:16/03/28 10:08 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#667 [豚男]
声でた??

⏰:16/03/28 10:09 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#668 [豚男]
どーゆーことやねんw

⏰:16/03/28 10:10 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#669 [あ。]
笑ったwふふってなったw

⏰:16/03/28 10:11 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#670 [豚男]
まーたにやけたんかーww

⏰:16/03/28 10:12 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#671 [豚男]
使ってもいいよ?w

⏰:16/03/28 10:12 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#672 [あ。]
使わないw

⏰:16/03/28 10:14 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#673 [豚男]
やかましーわ!w

⏰:16/03/28 10:14 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#674 [豚男]
仕事、遊び、大変かもしれないけど、ふぁい豚だよ♡

⏰:16/03/28 10:15 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#675 [豚男]
よし、ふぁい豚!俺ふぁい豚!

⏰:16/03/28 10:17 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#676 [あ。]
(もうおもしろくない)

⏰:16/03/28 10:17 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#677 [あ。]
だめだおもしろかったw

⏰:16/03/28 10:18 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#678 [豚男]
面白くなくても語呂的に好きやで使わせて頂きます!

⏰:16/03/28 10:18 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#679 [豚男]
耐えれやんだんかいww

⏰:16/03/28 10:19 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#680 [あ。]
おふとんからでられません

⏰:16/03/28 10:34 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#681 [豚男]
出れ!もぅ昼やぞ┐(´д`)┌

⏰:16/03/28 12:39 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#682 [あ。]
もうでたよ結構前に

はぁおなかすいたけど最近体重が…

⏰:16/03/28 12:41 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#683 [豚男]
それは失敬w

体重何キロなん?(゚Д゚)

⏰:16/03/28 12:56 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#684 [あ。]
897キロ

⏰:16/03/28 12:59 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#685 [豚男]
おっ!ギネス載った?(゚Д゚)

⏰:16/03/28 13:07 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#686 [あ。]
のんないのよそれが

⏰:16/03/28 13:14 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#687 [豚男]
確実載るレベルやのにwww

⏰:16/03/28 13:18 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#688 [あ。]
www
笑わせないで

⏰:16/03/28 13:20 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#689 [豚男]
笑うか笑わんかはそっちの自由や(゚Д゚)

⏰:16/03/28 13:24 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#690 [あ。]
わたしとしたことが…

jpeg 1725KB
⏰:16/03/28 13:42 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#691 [豚男]
何はっつけたんやw

⏰:16/03/28 15:23 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#692 [豚男]
フレンチか!

パンは…ヤマザキのダブルソフト!!!!

⏰:16/03/28 15:25 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#693 [あ。]
ねえすごいwww
どんな特技だよwww

⏰:16/03/28 15:38 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#694 [豚男]
あたり?www

⏰:16/03/28 15:40 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#695 [あ。]
あたりwww

⏰:16/03/28 15:42 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#696 [豚男]
やふーいwww

⏰:16/03/28 15:43 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#697 [あ。]
すごいねw
まじうける

⏰:16/03/28 15:44 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#698 [豚男]
あのプリッとしたお尻みたいな耳が特徴やねw

⏰:16/03/28 15:46 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#699 [あ。]
パンをそんな目でみてたのか…w
おしりとおっぱいどっちがすき?

⏰:16/03/28 15:49 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#700 [豚男]
おぱり!!!

⏰:16/03/28 17:14 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#701 [あ。]
なんだそれwww

⏰:16/03/28 17:40 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#702 [豚男]
どっちかと言うと、おぱいだな( ´_ゝ`)

⏰:16/03/28 17:41 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#703 [あ。]
まーどっちでもいいけどさ←

⏰:16/03/28 17:43 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#704 [豚男]
ええー!!!
心理テストじゃねぇーの!!???

⏰:16/03/28 17:44 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#705 [あ。]
wwwwwwwwwwww

⏰:16/03/28 17:47 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#706 [豚男]
違うんか!萎えた!

⏰:16/03/28 17:47 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#707 [あ。]
おしりすきなひとのほうが変態だって話だよw

⏰:16/03/28 18:13 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#708 [豚男]
おっぱい好きにも変態いるよ

⏰:16/03/28 18:19 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#709 [あ。]
たとえば?

⏰:16/03/28 18:28 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#710 [豚男]
例えば?俺?

⏰:16/03/28 19:21 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#711 [あ。]
予想内のこたえだった(笑)

仕事おわり!帰宅なう!

⏰:16/03/28 22:42 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#712 [豚男]
なんやそれww

お疲れ様ですた(゚Д゚)

⏰:16/03/28 22:49 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#713 [あ。]
ありがとう
ぶたさんもおつかれさま

⏰:16/03/28 23:00 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#714 [豚男]
あざまーす( ´Д` )

あとは寝るだけやなヾ(・ε・`*) 

⏰:16/03/28 23:07 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#715 [あ。]
うん!
頭いたいからなおして

⏰:16/03/28 23:21 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#716 [豚男]
ど、どーしよ?頭掴んでグルグルしてみる?(゚Д゚)

⏰:16/03/28 23:22 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#717 [あ。]
頭つかむだけでいい…

⏰:16/03/28 23:25 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#718 [豚男]
取りあえず掴んで欲しい?(゚Д゚)

⏰:16/03/28 23:25 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#719 [あ。]
つかむというかがしっておさえてほしい(笑)

⏰:16/03/28 23:29 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#720 [豚男]
ガシって頭持つとかwww
卑猥やわ!!!

⏰:16/03/28 23:30 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#721 [あ。]
なんでw

⏰:16/03/28 23:34 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#722 [豚男]
なんかそんな感じw

⏰:16/03/28 23:34 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#723 [あ。]
よくわかんないわw
くすりのもー

⏰:16/03/28 23:38 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#724 [豚男]
それ正しい!

⏰:16/03/28 23:38 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#725 [あ。]
なんかさーききたいことないの?

⏰:16/03/28 23:39 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#726 [豚男]
なになに?www
何聞いてほしい?ww

⏰:16/03/28 23:40 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#727 [あ。]
www
ないならいーやw

ごはんなに食べたの

⏰:16/03/28 23:47 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#728 [豚男]
なんやそれーww
今日中華(゚Д゚)

あいちゃん何食ったん?

⏰:16/03/28 23:48 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#729 [あ。]
いつも中華でうける

ほっともっと

⏰:16/03/28 23:49 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#730 [豚男]
多分前世中国人ww

何弁当??

⏰:16/03/28 23:50 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#731 [あ。]
にやけたけどよく考えたら別に面白くないw

竜田おろしのおかずのみ!
おかずのみ!おかずのみ!

⏰:16/03/28 23:56 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#732 [豚男]
深く考えるなよ!www

おかず3つ?(゚Д゚)

⏰:16/03/28 23:57 📱:iPhone 🆔:qSX.dOSM


#733 [あ。]
www文字打ってる途中でおや?ってなった

ひとつです…

⏰:16/03/28 23:58 📱:iPhone 🆔:U9MDQm9Y


#734 [豚男]
素直じゃないなぁ〜( ´_ゝ`)

3回言わんでええがなw

そーいえば独り身やった?

⏰:16/03/29 00:00 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#735 [あ。]
素直だよすごく


そうだよ独り身だよ…

⏰:16/03/29 00:04 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#736 [豚男]
ないないwww

どんだけ?

⏰:16/03/29 00:04 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#737 [あ。]
半年くらいかなー

⏰:16/03/29 00:07 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#738 [豚男]
まだまだやな( ´_ゝ`)

⏰:16/03/29 00:08 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#739 [あ。]
ぶた先輩にはまだまだ手え届かないっすよ〜(つД`)ノ

⏰:16/03/29 00:11 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#740 [豚男]
なにゆーとんねんww
半年間で告白はされた?(゚Д゚)

⏰:16/03/29 00:12 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#741 [あ。]
うーんぼちぼち

なんかさーろくな人に好かれない(笑)

⏰:16/03/29 00:14 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#742 [豚男]
ぼちぼちあるだけええやんけぇ〜(;д;)ノ

どんな奴?www

⏰:16/03/29 00:15 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#743 [あ。]
性欲やばい人とか
超超まじめすぎて逆にあれな人とか
あとしつこすぎて連絡手段全て拒否したら働いてるとこまでやってくるやばいやつ

⏰:16/03/29 00:25 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#744 [豚男]
まぁまぁやばいな(T∀T;)
職場行く前に拒否られた理由考えろよなwwww

⏰:16/03/29 07:11 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#745 [あ。]
おはよー!
本当それ(笑)きもちわるい

⏰:16/03/29 08:27 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#746 [豚男]
あいちゃんモテモテやんwww

⏰:16/03/29 10:16 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#747 [あ。]
ねすぎた

昨日ぶたさんのわりには早寝だったよね?

⏰:16/03/29 11:30 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#748 [豚男]
クッソ眠たかったからな(゚Д゚)
待てやんかったww

⏰:16/03/29 11:32 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#749 [あ。]
www
一秒も待たなくていいよそういうときは(笑)

⏰:16/03/29 11:38 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#750 [豚男]
2、3分は目閉じて開いてを繰り返しとったww

⏰:16/03/29 12:13 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#751 [あ。]
かわいいね(笑)
寝る前のそういう時間気持ちいいよね(笑)

⏰:16/03/29 13:07 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#752 [豚男]
いやいや、おっさんですよ?ww

あっけなく昇天したけどね!

⏰:16/03/29 14:22 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#753 [あ。]
そうだった(°_°)←

眠たいなー寝ようかなー

⏰:16/03/29 15:11 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#754 [豚男]
いたわれwww

仕事?

⏰:16/03/29 15:14 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#755 [あ。]
www
うそだよ可愛いって思ってるよいまでもこれからも

(休み)

⏰:16/03/29 15:21 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#756 [豚男]
やかましーわwwww

休みなんかい!!!遊びに繰り出せ!!

⏰:16/03/29 15:36 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#757 [あ。]
照れちゃってもう

みんな仕事だもん

⏰:16/03/29 15:45 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#758 [豚男]
やめとけwww

確かに!!ドライブはどう?

⏰:16/03/29 15:58 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#759 [あ。]
よしやめた!

ドライブね、いいよね、海近いし、海岸沿いとかいいよね、でもさ、ドライブするくらいなら家からでたくない(笑)

⏰:16/03/29 16:00 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#760 [豚男]
寝てまえー!!!!!!!

⏰:16/03/29 16:18 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#761 [豚男]
腹痛い!腹痛い!

⏰:16/03/29 16:20 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#762 [あ。]
大丈夫?w

⏰:16/03/29 16:23 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#763 [豚男]
多分クソしたいだけやと思う…

⏰:16/03/29 16:27 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#764 [あ。]
おトイレいこう

⏰:16/03/29 16:28 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#765 [豚男]
会社の和式なので家まで持ち帰る所存です!

⏰:16/03/29 16:32 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#766 [あ。]
和式やだねー
前事務で働いてたときほぼ雑用だったから男子トイレよく掃除してたけど男子の和式まじ汚いよね

⏰:16/03/29 16:43 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#767 [豚男]
やろー?足ぷるるで嫌なんさなぁ〜
汚いの平気な人は普通に汚してくし…

⏰:16/03/29 16:46 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#768 [あ。]
足ぷるるwww

⏰:16/03/29 16:53 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#769 [豚男]
足ぷるるやろ?(゚Д゚)

⏰:16/03/29 17:05 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#770 [豚男]
ばばぁ!!!

⏰:16/03/29 17:55 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#771 [豚男]
よし行こ♪

⏰:16/03/29 18:30 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#772 [あ。]
飲み行く約束してたのに寝過ごした

⏰:16/03/29 22:39 📱:iPhone 🆔:IntLwngA


#773 [豚男]
寝とったんかwww

⏰:16/03/29 22:44 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#774 [豚男]
今から行くん?(・´_`・)

⏰:16/03/29 22:45 📱:iPhone 🆔:XM/ZwI2s


#775 [あ。]
飲みきたよー!

⏰:16/03/30 01:03 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#776 [あ。]
寝てしまったか

⏰:16/03/30 01:14 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#777 [名無しさん]
寝てしまったよww
結構酒飲むんやな(゚Д゚)

⏰:16/03/30 05:51 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#778 [豚男]
おっしゃ!

⏰:16/03/30 09:09 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#779 [あ。]
おはよー!
早起きだね

⏰:16/03/30 10:15 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#780 [名無しさん]
おはよー!

俺もなんであんな早起きか謎ww

⏰:16/03/30 10:20 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#781 [豚男]
名無しやたww

⏰:16/03/30 10:20 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#782 [あ。]
wwwwww誰www

⏰:16/03/30 10:29 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#783 [豚男]
俺やwww

すぐきれるんよこれ(T∀T;)

⏰:16/03/30 10:30 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#784 [あ。]
なんでだろうね

顔がむくみすぎてる

⏰:16/03/30 10:31 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#785 [豚男]
わかんねw

それ飲み過ぎだなww

⏰:16/03/30 10:37 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#786 [あ。]
ぶたさんにしたら?www
豚男って誰も絡みこなそう

朝方帰ってきたのにこの時間に起きてるのが奇跡(笑)

⏰:16/03/30 10:46 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#787 [豚男]
あんまりモテるのも〜…辛いやん?やで、こやんならちょうどええかな?www

ホンマやなw結構呑んだ?

⏰:16/03/30 10:53 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#788 [あ。]
何言ってんのw

4時頃まで店にいたかな?
それまでずっと飲んでた(笑)

⏰:16/03/30 10:58 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#789 [豚男]
すいません、調子乗りましたw

どえら呑むwww
俺酒呑めやんww

⏰:16/03/30 10:59 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#790 [あ。]
まぁ、変えなくていいよね、うん(笑)

そうなの?付き合うならお酒飲めない人がいい!結婚するならたしなむ程度くらいは飲めてほしい!(笑)

⏰:16/03/30 11:03 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#791 [豚男]
せやろ!このままで行く!てか名前で来るかこやんか決める?(T∀T;)絡みやすいか絡みにくいかにしてほしーよ全く┐(´д`)┌

瓶ビールコップ一杯で十分やで(b'3`*)

⏰:16/03/30 11:06 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#792 [あ。]
すべてできめる(笑)絡みやすいかは絡まなきゃわからないじゃん!絡む前に知りたい!もう絡んでるからなんでもいいけどわたしは!w

コップの大きさによるねそれ(笑)
一緒に晩酌とかしたい

⏰:16/03/30 11:08 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#793 [豚男]
ふつーわねw
やで絡めってこっちが強制する訳ちゃうし、相手の自由やからなんでもええんやけどw

コップ小に決まっとるやろ!!
晩酌ねぇ〜俺なら食前酒ぐらいで酔っ払うなwww

⏰:16/03/30 12:03 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#794 [あ。]
とりあえず豚男って名前でバランスとっとこ!(笑)

えー可愛いね酔ったら顔赤くなる人?

⏰:16/03/30 12:18 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#795 [豚男]
なんのバランス!!??www

顔赤なる(T∀T;)
せやで呑まん理由の一つなんさな〜

⏰:16/03/30 12:26 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#796 [あ。]
わかんなくなってきたw

えーかわいいやだー

⏰:16/03/30 12:26 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#797 [豚男]
なんやそれwww

やからさ、俺まぁまぁのおっさんやで?www

⏰:16/03/30 12:35 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#798 [あ。]
あーそうだったいつもわすれる┐(゜〜゜)┌

⏰:16/03/30 12:57 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#799 [豚男]
そこは揺るぎない事実やから気を付けて?w

⏰:16/03/30 12:58 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#800 [あ。]
wwwwwwwww
顔赤くなるのまじ可愛いにやける

⏰:16/03/30 13:15 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#801 [豚男]
なる人よーけおるやろってw

⏰:16/03/30 13:21 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#802 [あ。]
まあたしかにwww

でも男の人って俺これだけ飲めるんだぜアピールするじゃん?あれ本当に嫌だ(笑)

⏰:16/03/30 13:25 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#803 [豚男]
あぁ〜なんとなくわかる気がするww

ただ!俺はしたこと無いw
むしろ一回ぐらいしてみたいwww

⏰:16/03/30 13:27 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#804 [あ。]
してみたいのw
いいよ!していいよ!はい!どうぞ!

⏰:16/03/30 13:32 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#805 [豚男]
俺さ!瓶ビールのグラス一杯ですぐハイなっちゃうぜ!!!
二杯目呑んだらコロッと逝っちゃうんだよねぇ〜♪

⏰:16/03/30 13:36 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#806 [豚男]
情けな!!!!!!wwww

⏰:16/03/30 13:36 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#807 [あ。]
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/03/30 13:36 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#808 [あ。]
飲めないんだぜアピールw

⏰:16/03/30 13:37 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#809 [豚男]
しか出来やんわなww

⏰:16/03/30 13:37 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#810 [あ。]
お花見したい

⏰:16/03/30 13:39 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#811 [豚男]
バッサリやなwww

よー呑みに行くんなら夜花見したらええやん(゚Д゚)

⏰:16/03/30 13:42 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#812 [あ。]
夜桜いいねー
お花見だからといって桜のしたで飲み食いしたいとは思わない(笑)
ただ純粋に桜を見たい

⏰:16/03/30 13:49 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#813 [豚男]
なんだそれwww
見るだけでええんかいw

⏰:16/03/30 14:39 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#814 [あ。]
本来そういうものじゃないのw

⏰:16/03/30 14:44 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#815 [豚男]
日本人は呑みたい人ばっかなの!
代名詞はなんでもいいだよ!呑めたらw

⏰:16/03/30 14:48 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#816 [あ。]
わたしは桜がみたいの!

⏰:16/03/30 14:48 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#817 [豚男]
車で走っとったら桜見るやろ〜?(゚Д゚)
それでは…だめ?ww

⏰:16/03/30 18:25 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#818 [あ。]
だめだよー
お仕事終わった?

⏰:16/03/30 19:52 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#819 [豚男]
やっぱりかw

終わったよー(`Д´)

⏰:16/03/30 19:59 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#820 [豚男]
夜仕事?

⏰:16/03/30 20:09 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#821 [豚男]
大人買いやwww

⏰:16/03/30 20:24 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#822 [豚男]
あぁーすっきり!

⏰:16/03/30 20:31 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#823 [あ。]
おつかれさまー!

本当は仕事だったけど休んでしまった

⏰:16/03/30 20:43 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#824 [豚男]
あざまーす!( ´Д` )

そーなん?どっか悪いん?(゚Д゚)

⏰:16/03/30 20:44 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#825 [あ。]
(悪くない)

最近ほんと嫌になってきて、甘くみてたっていうか今の仕事3年やってるんだけどこんな仕事さ、仕事って言えるのかなって感じの仕事なんだけどなんかもう嫌で(笑)
違う仕事に就こうかなーって思う所存であります

⏰:16/03/30 21:46 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#826 [豚男]
そーゆー年頃ねw
そんなクソみたいなやり甲斐のない仕事なら辞めちまえ!って言いたいとこやけどww
今乗り越えたら、あいちゃん的にひと回り大きくなると思われます( ´Д` )

⏰:16/03/30 22:00 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#827 [あ。]
この仕事で一回り大きくなるっていうことはわたしの人生にとってとてもマイナスな事なのです…
でもありがとうね

⏰:16/03/30 22:07 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#828 [豚男]
なんでマイナスなんさ?(゚Д゚)

⏰:16/03/30 22:08 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#829 [あ。]
マイナスというかなんのプラスにもならないって感じかなーこの世界で頑張ってる人には申し訳ないけど、この仕事を好きでやってて、大きくなったとしてもなんのプラスにもならないかな

⏰:16/03/30 22:11 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#830 [豚男]
今我慢出来るってのがあいちゃんにとってプラス!仕事内容じゃなくてね?

⏰:16/03/30 22:13 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#831 [あ。]
わたしが我慢して頑張る!ってまわりにいっても、まわりはもう頑張らなくていいよって言うか勝手にすれば?って思うと思う(笑)内容もわたしが嫌がってることも知ったうえで頑張れって言ってくるような人とはわたしどう接していいかわからない(笑)

普通の仕事ではないから、普通の仕事につきたい

⏰:16/03/30 22:16 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#832 [豚男]
普通の仕事じゃないってなんなんやwww
ヤクの売買とか?死体処理班とか?スパイとか?
どんな仕事かわからんけど、俺はお客さんあっての仕事やで喜んで貰えたら仕事やり甲斐あるし、工場でちっちゃな部品作っとるゆーても最終その部品あっての物を買った人が喜ぶと思うけど、そーゆーのじゃあかんのかな?綺麗事言われるかもしれんけど、どーやって感じ取るかは自分次第やでなぁ〜、長々ごめん

⏰:16/03/30 22:23 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#833 [あ。]
その三つに比べたら簡単な仕事だわw

うーん風俗だよ

⏰:16/03/30 22:33 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#834 [豚男]
かもって思ったw

⏰:16/03/30 22:34 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#835 [あ。]
てのはうそでスパイだよ

⏰:16/03/30 22:39 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#836 [豚男]
俺はクソな仕事だとは思わない、需要と供給がなければ仕事は成り立たんし、
あいちゃんが仕事中もクソやって想いながらしとるんならやめたほうがええと思う。

⏰:16/03/30 22:42 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#837 [豚男]
スパイなら、スパイだよって言った時点でスパイ失格だなww

⏰:16/03/30 22:43 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#838 [あ。]
ありがとうこんなわたしのために考えて文章うってくれて(笑)

だからやめるね。スパイ

⏰:16/03/30 22:44 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#839 [豚男]
こんなクソみたいな豚のとこに毎日毎日来てくれとるんやで、俺に出来ることなら!って普通思うでしょ┐(´д`)┌
何の役にも立ってないやろけどwww

⏰:16/03/30 22:48 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#840 [豚男]
スパイの引退後は何したい?w

⏰:16/03/30 22:50 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#841 [あ。]
ぶたさんはくそじゃないよ
ありがとう

事務がいいな(笑)

⏰:16/03/30 23:14 📱:iPhone 🆔:xqSxdQ/A


#842 [豚男]
ありがとう

おふぃすれでーか(゚Д゚)

⏰:16/03/30 23:15 📱:iPhone 🆔:UpIsPyiI


#843 [あ。]
ありがとうまつりだね
てかねてた(笑)

⏰:16/03/31 02:31 📱:iPhone 🆔:Dp20hYjY


#844 [豚男]
まつりww
感謝の気持ち忘れたら人間終わりや!
よー休んで♪

⏰:16/03/31 06:02 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#845 [あ。]
おはよー!
お仕事ふぁい豚

⏰:16/03/31 11:59 📱:iPhone 🆔:Dp20hYjY


#846 [豚男]
おはよー!やっぱ…使いたかったんや?wwwww

⏰:16/03/31 12:26 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#847 [あ。]
つかってあげたの!(笑)

⏰:16/03/31 13:17 📱:iPhone 🆔:Dp20hYjY


#848 [豚男]
またまた〜(σ*'3`)σ

⏰:16/03/31 13:45 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#849 [あ。]
お仕事おつかれさま
そしてお仕事おわったよ

⏰:16/03/31 22:32 📱:iPhone 🆔:Dp20hYjY


#850 [豚男]
あいちゃんもおつかれさーん!!

⏰:16/03/31 23:04 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#851 [あ。]
ありがーと
ぶたさんいつでもいるねうれしい

⏰:16/03/31 23:09 📱:iPhone 🆔:Dp20hYjY


#852 [豚男]
見とかんとあいちゃん来たん気付かんやろ(゚Д゚)

⏰:16/03/31 23:10 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#853 [豚男]
まぁ〜俺は今からメイズランナーとぅー観るんやけどさ( ´_ゝ`)

⏰:16/03/31 23:11 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#854 [豚男]
最悪やーwwwwwww

⏰:16/03/31 23:18 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#855 [あ。]
なにwww

ねえわたし昨日それ借りようとしたけどやめた

インセプション借りた

⏰:16/03/31 23:24 📱:iPhone 🆔:Dp20hYjY


#856 [豚男]
進撃の巨人後編かと思ったら前観た前編借りとた┐(´д`)┌

えっ?まだ観てないの?観終わったら結末教えるね♡

⏰:16/03/31 23:26 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#857 [あ。]
wwwwww
ドジwww

わたしシリーズ物観ないからいいよ

⏰:16/03/31 23:27 📱:iPhone 🆔:Dp20hYjY


#858 [豚男]
ネットで確認した所6月上映ですねwww

なんじゃそれー!!!!
んで、あいちゃん借りたやつどんなやつ?

⏰:16/03/31 23:30 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#859 [あ。]
まじうけるwww

相手の夢に入り込んで夢の世界で相手にインセプションして現実の世界に戻すっていう非現実的なお話です。
ジョゼフゴードンレヴィッドっていう俳優さんが地味に好きで、インセプション面白いってネットにもあったので借りました

⏰:16/03/31 23:36 📱:iPhone 🆔:Dp20hYjY


#860 [豚男]
あぁ〜まぢ無駄ww

夢の世界で相手に…何ですか?www

⏰:16/03/31 23:39 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#861 [あ。]
もう一度観よう(笑)

インセプション(笑)植え付けるっていう意味なんだって(笑)(笑)

面白いから今度観てね

⏰:16/03/31 23:41 📱:iPhone 🆔:Dp20hYjY


#862 [豚男]
みねぇーよwww

夢の世界で相手に植え付ける…何を?www

今度探してみるわ(゚Д゚)

⏰:16/03/31 23:43 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#863 [あ。]
夢の世界で相手の思考とか行動とか自分たちの思い通りにさせて、その思考のまま現実の世界に戻すってことです!
レオナルドディカプリオ様が主人公なんだけど、物語の主な内容は上に書いたやつで、その他に主人公のあれがあれして結果あーなって面白い

⏰:16/03/31 23:47 📱:iPhone 🆔:Dp20hYjY


#864 [豚男]
ディカプリオ様www

頭ついてくかな?(T∀T;)

⏰:16/03/31 23:51 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#865 [豚男]
めっちゃ難しそーwww

⏰:16/03/31 23:51 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#866 [あ。]
観てるうちは??ってなるところあるかもしれないけど観てれば面白かったなって思えるよきっと

わたし映画大好きでね、映画の感想とか共有するのも大好きなの
でも今は共有する人がいないからネットで解釈とかみて、そーそー!とかそういう見方もあるのかあ…って喋ってる

⏰:16/03/31 23:54 📱:iPhone 🆔:Dp20hYjY


#867 [豚男]
観終わった後??ってなったらどーしよ(T∀T;)w

そーなんや!またおもろい映画とかあったら教えてよ♪借りに行っても迷ってまうし、結果同じの借りてまうんやな(´ω`;)

⏰:16/03/31 23:57 📱:iPhone 🆔:aPkuQxm2


#868 [あ。]
観おわった後ね、わたし??ってなったよ(笑)自分的にはこう解釈したんだけどこれでいいのかな?って思うと誰かと共有したくなる。んでそっちの解釈のがスッキリするなって思ったらそう捉えとく(笑)あんまいいすぎるとネタバレになるから言えないけど(笑)

おすすめたくさんあるよ。今度借りるとき迷ったら聞いてね

⏰:16/04/01 00:02 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#869 [豚男]
えぇ〜めっちゃ観たくなるやんwww
確かにそゆの共有したら楽しいよな♪たまに会社の人と喋る( ´Д` )

最近のオススメなんやった?

⏰:16/04/01 00:07 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#870 [あ。]
面白いよほんとうに

誘拐の掟って映画も面白かった
リーアムニーソンがでてるやつは間違いないと思ってる(笑)
最近でもないけどコメディとかだとハングオーバーとか、あとジムキャリーがでてるやつは大体面白い!

⏰:16/04/01 00:16 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#871 [豚男]
誘拐の掟ってなんかパッケージ見た事あるな(*´_ゝ`)
ハングオーバーは全部観た!ヾ(*'∀`*)ノ

⏰:16/04/01 00:18 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#872 [あ。]
まって誘拐の掟もおもしろいけどわたしが勧めたいの誘拐の掟じゃないなんだっけな誘拐のやつだからごっじゃになってる(笑)

ハングオーバーおもしろいよね!
ブラットリークパー大好き

⏰:16/04/01 00:26 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#873 [あ。]
プリズナーズだ

⏰:16/04/01 00:27 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#874 [豚男]
それなんてヤツやwww
そこ肝心やぞ!!!

名前聞いてもピンとこやんけどなw

⏰:16/04/01 00:28 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#875 [豚男]
初耳(T∀T;)

あいちゃんて彼氏と一日中映画とかみとれる?(゚Д゚)

⏰:16/04/01 00:29 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#876 [あ。]
ハングオーバーの一番イケメンな人だよ!(笑)

あとねメメントってやつもお勧め(笑)たくさんあるからきりないけど(笑)

お昼過ぎまで寝て、そこからなら夜中まで観れる!w

⏰:16/04/01 00:35 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#877 [豚男]
あぁ!!!理解!やけど、あいちゃんと俺の感性が違ったら知らんけどwww

よーけあるし(;゚д゚)
一つずつ観てく!(`Д´乂)

すげぇーなww
ちなみに彼氏と居るならインドア?アウトドア?

⏰:16/04/01 00:38 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#878 [あ。]
wwwwww
同じであってほしいw

わたしに聞いてくれればしばらく困らないと思う!(笑)

えー、基本おうちでゆっくりしてたいけどたまにはどこかに旅行行ったりお正月などは初詣とか行ったりしたいですねえ

⏰:16/04/01 00:41 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#879 [豚男]
教師の奴やろ?www

しばらく引きこもります(;`―´)ゞ

それぐらいが丁度いいよねぇ〜基本家でまったりww

⏰:16/04/01 00:45 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#880 [あ。]
そうそう!

そんでわたしと感想を共有しよう

でも近所の行ったことないカフェ巡りとかすき(笑)

⏰:16/04/01 00:53 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#881 [豚男]
あぁ〜良かったww

しよしよ!見解ちゃったら喧嘩な?www

カフェはスイーツですか?(゚Д゚)
俺カフェより喫茶店のがえぇな♪

⏰:16/04/01 00:59 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#882 [あ。]
喧嘩やだww

そうだねカフェじゃなくて喫茶店だね(笑)わたしもあんまり甘いのは好きじゃない(笑)
パンケーキじゃなくてふつうのホットケーキならすきだけど(笑)

⏰:16/04/01 01:27 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#883 [豚男]
そりゃ〜お互い納得するまで喧嘩やろ〜www

古くさーい感じの喫茶店がええヾ(*'∀`*)ノ

寝たんかおもたw

⏰:16/04/01 01:29 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#884 [あ。]
仲良くしようw

そういうところのハンバーグっておいしいよね(笑)

寝ようと目閉じてたんだけど眠れなかった(笑)

⏰:16/04/01 01:31 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#885 [豚男]
おんびんにな(゚Д゚)

逆にハズレのとこもあるwww

俺も半分寝かけとった(T∀T;)

⏰:16/04/01 01:36 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#886 [あ。]
わたしおいしくなくてもおいしいって思うかもww

そろそろ寝るか

⏰:16/04/01 01:43 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#887 [豚男]
なんでも美味しく感じる舌の持ち主?www

あいちゃんはゆっくり休みなさい(* ̄ω ̄)ノ

⏰:16/04/01 01:48 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#888 [豚男]
あぁーまぢ寒い

⏰:16/04/01 11:35 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#889 [豚男]
あんだけ雨に打たれれば風邪ひくか( ´_ゝ`)

⏰:16/04/01 11:36 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#890 [あ。]
おはよー

風邪引いたの?

⏰:16/04/01 12:12 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#891 [豚男]
おはよー

ひきそw

⏰:16/04/01 12:12 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#892 [あ。]
いまのうちに薬飲んでおいたほうがいいよ!早く!飲んで!

てか地震大丈夫でした?

⏰:16/04/01 12:21 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#893 [豚男]
鼻炎の薬でもええかな?(゚Д゚)

ありがとう!
バッチリうんちしてました( ´_ゝ`)

⏰:16/04/01 12:24 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#894 [あ。]
だめだと思う(笑)

じゃあ大丈夫だねw
震度何あったの?

⏰:16/04/01 12:25 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#895 [豚男]
あかんのかいww

大丈夫大丈夫!ちゃんと全部出したからヾ(´・∀・)ノ
震度3かな?

⏰:16/04/01 12:26 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#896 [あ。]
これから熱とかでるようだったら意味ないじゃん!w

じゃあすこしつよく揺れたくらいだね

⏰:16/04/01 13:11 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#897 [豚男]
鼻水は垂れて来る!花粉症ってのもあるやろけど(T∀T;)

あぁ〜揺れとる揺れとるってリアクションぐらい!

⏰:16/04/01 13:15 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#898 [あ。]
花粉症と風邪の見分け方難しそうw

とりあえず大丈夫ならよかった(笑)

⏰:16/04/01 13:43 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#899 [豚男]
どーなんやろねww
熱ぐらいしかわからんよな(゚Д゚)

ありがとう!無事生きてますヽ( ´3`)ノ

⏰:16/04/01 14:40 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#900 [あ。]
花粉症って咳は出ないでしょ?

わたしのところ東関東大震災のとき5弱あったよ!

⏰:16/04/01 15:41 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#901 [豚男]
咳はないよ!

まぢか⁉︎怖かったなぁ〜

⏰:16/04/01 16:21 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#902 [あ。]
ただいもー

⏰:16/04/01 22:01 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#903 [豚男]
おかいもー!

⏰:16/04/01 22:02 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#904 [あ。]
本当すぐ返事くるw

⏰:16/04/01 22:05 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#905 [豚男]
ちょっと間いる?ww

⏰:16/04/01 22:05 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#906 [あ。]
いらないw

⏰:16/04/01 22:06 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#907 [豚男]
なんだそれww

⏰:16/04/01 22:07 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#908 [豚男]
てかさ、ココ終わっちゃうねw

⏰:16/04/01 22:08 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#909 [あ。]
たしかに!
わたしのおかげで伸びまくりだね(笑)

⏰:16/04/01 22:09 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#910 [豚男]
さまさまですw

⏰:16/04/01 22:09 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#911 [あ。]
まさか次もたてるでしょ?w

⏰:16/04/01 22:13 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#912 [豚男]
次か、どーしよ

⏰:16/04/01 22:14 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#913 [あ。]
たてようねきまりね

⏰:16/04/01 22:18 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#914 [豚男]
まぢかよww

⏰:16/04/01 22:18 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#915 [あ。]
別にたてたくないならいいけどw

⏰:16/04/01 22:21 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#916 [豚男]
逆に俺が行くわ!

⏰:16/04/01 22:22 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#917 [あ。]
そうだねわたしのところあるねwww

⏰:16/04/01 22:24 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#918 [豚男]
行っとる?

⏰:16/04/01 22:25 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#919 [あ。]
あんまwww

⏰:16/04/01 22:28 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#920 [豚男]
来る人おるんちゃうん?www

⏰:16/04/01 22:29 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#921 [あ。]
いないよ!(笑)

⏰:16/04/01 22:42 📱:iPhone 🆔:ySjt6V1A


#922 [豚男]
なら俺行く(゚Д゚)

⏰:16/04/01 22:50 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#923 [豚男]
あんさ、今から観るなら何借りよう?

⏰:16/04/01 22:51 📱:iPhone 🆔:kxDGEScg


#924 [あ。]
寝てたwタイミングwww

⏰:16/04/02 10:52 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#925 [豚男]
ほんまにさ(-∀-`;)
完全なめとんなwww

⏰:16/04/02 11:17 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#926 [あ。]
www
ごめんねゆるして

⏰:16/04/02 11:32 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#927 [豚男]
まぁ〜この前ゆーとったの全部借りてきたでええんやけどさ(゚Д゚)

⏰:16/04/02 13:43 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#928 [あ。]
うそ!感想おしえてね!
いつ観るの?

⏰:16/04/02 13:45 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#929 [豚男]
昨日は誘拐の掟観ながら寝たww
またゆーわ(b'3`*)

⏰:16/04/02 15:38 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#930 [あ。]
寝たのかw

⏰:16/04/02 16:30 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#931 [豚男]
全然序盤で寝たなww

⏰:16/04/02 18:19 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#932 [豚男]
最悪…飯ない…

⏰:16/04/02 18:47 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#933 [あ。]
ちゃんと観てよ!w
ごはんないの?かわいそう

⏰:16/04/02 20:12 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#934 [豚男]
今観てます!

チャーハン作った( ̄ε ̄#)

⏰:16/04/02 20:15 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#935 [あ。]
誘拐の掟となに借りたの?

よかったねw

⏰:16/04/02 20:16 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#936 [豚男]
インセプションとプリズナーズ!

自分で作るとか寂しいもんやなw

⏰:16/04/02 20:17 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#937 [あ。]
まじで全部借りたんだねw

人が作るのっておいしいよね!
誰かにご飯作ってもらいたいたまには(笑)

⏰:16/04/02 20:19 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#938 [豚男]
おもろいゆーたやん(゚Д゚)

作ってくれる子居らんかな?ww

⏰:16/04/02 20:22 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#939 [あ。]
おもしろいよ!全部おもしろい!

頑張って探そう(笑)

⏰:16/04/02 20:27 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#940 [豚男]
今観てるからね!

こんなに仕事頑張ってんのに、神様は不公平だよね…

⏰:16/04/02 20:30 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#941 [あ。]
頑張りすぎなんじゃない?(笑)

⏰:16/04/02 20:52 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#942 [豚男]
だからダメってぱたん?w

⏰:16/04/02 20:54 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#943 [あ。]
うん、頑張りすぎてると出会いないしねw

⏰:16/04/02 22:11 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#944 [豚男]
そーゆーもんなんけ?w

⏰:16/04/02 22:16 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#945 [あ。]
じゃあいま仕事だらけで出会いあるの?ww

⏰:16/04/02 22:16 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#946 [豚男]
………そんなもんすねwww

⏰:16/04/02 22:18 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#947 [あ。]
www

改めて誘拐の掟あらすじ観ておくね(笑)

⏰:16/04/02 22:21 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#948 [豚男]
あいちゃん仕事は?

⏰:16/04/02 22:24 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#949 [豚男]
なんか、モヤモヤ残る映画でした…

⏰:16/04/02 22:28 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#950 [あ。]
午前中行ってきたよ!

うそ!リーアムニーソン最終的に二人共殺すよね?

⏰:16/04/02 23:34 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#951 [豚男]
それはそれはお疲れさんでした!

あのコカイン漬けの兄弟も死ぬやん?

⏰:16/04/02 23:36 📱:iPhone 🆔:8NC2RfPY


#952 [あ。]
ありがとう!ぶたさんもお疲れ様!

あーそうだ!お兄ちゃんの方?最後らへんで殺されちゃうよね地下みたいなとこで

弟どこで殺されちゃうっけ

⏰:16/04/02 23:53 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#953 [あ。]
弟の方が最後らへんに殺されちゃうんだよね?
んでお兄ちゃんの方が中盤で殺されちゃうのか

逆だったw

⏰:16/04/02 23:56 📱:iPhone 🆔:8qzoWqp.


#954 [あ。]
あらすじみてきたけどもやもやしたわw

⏰:16/04/03 00:05 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#955 [豚男]
せやろ〜?なんかスッキリしやん映画ややったなww.

⏰:16/04/03 00:15 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#956 [あ。]
でも面白かったでしょ?
リーアムニーソンの最近の映画の中で評価高いんだよ!

⏰:16/04/03 00:16 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#957 [豚男]
寝てった〜ww

おはよーございます!

評価高いんや?
俺的にリーアムニーソンの映画は96時間みたいにもっとアクションシーンあった方が好きやな〜

⏰:16/04/03 07:49 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#958 [豚男]
インセプション観ました。

⏰:16/04/03 10:05 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#959 [あ。]
おはよ!

96時間おもしろいよね!リベンジしか観てないけど(笑)

インセプションさ、最後どう捉えた?w

⏰:16/04/03 11:16 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#960 [豚男]
最後ってあれ、どーなん?
本当の現実世界帰って来れたんかな?って思ったけど?

⏰:16/04/03 14:36 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#961 [あ。]
わたしは、戻れてないんだ…って絶望したけど、色々調べると戻れたって納得できてスッキリしたよ!

てか今日お休みなの?

⏰:16/04/03 14:47 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#962 [豚男]
結局、夢を何重にも見とったってことやろー?(゚Д゚)

今日は休み!

⏰:16/04/03 14:49 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#963 [あ。]
夢オチではないみたいよ!
わたしは現実に戻ったと解釈した!ぐぐってからね(笑)

おおおたまにのお休みゆっくりしてね!もうこんな時間だけど(笑)

⏰:16/04/03 14:57 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#964 [豚男]
夢オチなら続編出とるやろーしww

はい!よーけ寝ましたwww

⏰:16/04/03 14:59 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#965 [あ。]
お休みだったのに仕事入った…

⏰:16/04/03 16:18 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#966 [豚男]
まぢ?いかなあかんの?

⏰:16/04/03 16:21 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#967 [あ。]
うん、お店の人可哀想だから行く(笑)
わたし来るまで帰らないって言ってるんだってお客さんが

⏰:16/04/03 16:25 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#968 [豚男]
そんな客おる?www
なめとんな。

⏰:16/04/03 16:29 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#969 [あ。]
いないよ初めてw

⏰:16/04/03 16:35 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#970 [あ。]
帰ったらまた来るね!

⏰:16/04/03 16:38 📱:iPhone 🆔:EcLOeOEk


#971 [豚男]
そんなんする奴聞いた事ないもんなwww
せっかくの休みやったのに頑張ってね?(;д;)ノ

⏰:16/04/03 17:40 📱:iPhone 🆔:yhdRnpN2


#972 [豚男]
寝まーす!!

⏰:16/04/04 02:18 📱:iPhone 🆔:egpBDOhc


#973 [豚男]
汗かいた〜ww

⏰:16/04/04 19:46 📱:iPhone 🆔:egpBDOhc


#974 [豚男]
はぁ〜

⏰:16/04/05 23:22 📱:iPhone 🆔:G7QwtmkA


#975 [豚男]
疲れたぁ〜

⏰:16/04/07 04:42 📱:iPhone 🆔:eg3q1l6w


#976 [豚男]
ええのかな?

⏰:16/04/07 22:37 📱:iPhone 🆔:eg3q1l6w


#977 [豚男]
とりあえず

⏰:16/04/10 01:54 📱:iPhone 🆔:mVdk1Un2


#978 [豚男]
ぬーん

⏰:16/04/12 02:04 📱:iPhone 🆔:ZwANo5fo


#979 [豚男]
もぅいいだろ

⏰:16/04/12 18:31 📱:iPhone 🆔:ZwANo5fo


#980 [豚男]
肉かなぁ〜今日は肉かなぁ〜?

⏰:16/04/12 18:32 📱:iPhone 🆔:ZwANo5fo


#981 [豚男]
肉だろねぇ〜恐らく肉だろーね

⏰:16/04/12 18:32 📱:iPhone 🆔:ZwANo5fo


#982 [豚男]
モタれるかなぁ〜たぶんモタれるだろねぇ〜

⏰:16/04/12 18:33 📱:iPhone 🆔:ZwANo5fo


#983 [豚男]
だっておっさんだもの

⏰:16/04/12 18:33 📱:iPhone 🆔:ZwANo5fo


#984 [豚男]
一歩一歩また一歩

⏰:16/04/12 18:34 📱:iPhone 🆔:ZwANo5fo


#985 [豚男]
確かに前に進んではいる

⏰:16/04/12 18:35 📱:iPhone 🆔:ZwANo5fo


#986 [豚男]
あぁ〜

⏰:16/04/16 00:55 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#987 [豚男]
へぇ〜

⏰:16/04/16 00:56 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#988 [豚男]
ほぉ〜

⏰:16/04/16 00:56 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#989 [豚男]
ふぁ〜

⏰:16/04/16 00:56 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#990 [豚男]
ひゅ〜

⏰:16/04/16 00:56 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#991 [豚男]
ちゃ〜

⏰:16/04/16 00:57 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#992 [豚男]
もょ〜

⏰:16/04/16 00:57 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#993 [豚男]
るゅ〜

⏰:16/04/16 00:57 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#994 [豚男]
もゅ〜

⏰:16/04/16 00:58 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#995 [豚男]
さょ〜

⏰:16/04/16 00:58 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#996 [豚男]
のぅ〜

⏰:16/04/16 00:58 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#997 [豚男]
ンょ〜

⏰:16/04/16 00:59 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#998 [豚男]
ぁぁぁ

⏰:16/04/16 00:59 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#999 [豚男]
めぉ〜

⏰:16/04/16 00:59 📱:iPhone 🆔:3UCLYI8A


#1000 [勃鬼戦車◆PaipanS.Vw]
_(:3 」)_

⏰:16/04/17 10:43 📱:L06A 🆔:jJAROXh.


#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:16/04/17 10:43 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194