LINEできる人!主男!
最新 最初 🆕
#232 [あ。]
告白はよくされるけど、付き合ったらふられるタイプです私

⏰:16/03/20 00:23 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#233 [豚男]
何があんねんwww
付き合った先に何があんのやwww

⏰:16/03/20 00:24 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#234 [あ。]
だいすきになっちゃう

⏰:16/03/20 00:25 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#235 [豚男]
重感じるって事?(゚Д゚)

⏰:16/03/20 00:26 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#236 [あ。]
うん、病的ではないけどねw
あれしないでこれしないでを言えなくて溜め込んでそっけなくなって振られるいつも

⏰:16/03/20 00:29 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#237 [豚男]
嫉妬心を出さずに素っ気なく感じさせてしまうんか(゚Д゚)
嫌われるのが怖くて自分出せやんのや?( ´_ゝ`)

⏰:16/03/20 00:31 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#238 [あ。]
言っても言わなくてもどっちにしろ嫌な思いさせるじゃんきっと

だから言わないし、嫉妬するような事をする人間なんだなってすこしがっかりする部分もあるそういう人と付き合うとね

⏰:16/03/20 00:37 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


#239 [豚男]
なーんてゆーんかなぁ〜、難しいけど、経験大事!!
自分出さんと終わるより自分出して終わるのもまた違う経験が出来るかもやで?

⏰:16/03/20 00:42 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#240 [豚男]
寝れねぇ〜w

⏰:16/03/20 02:24 📱:iPhone 🆔:nJNrnsZE


#241 [あ。]
すごいいいところで寝たww

⏰:16/03/20 08:39 📱:iPhone 🆔:XjBXV136


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194