LINEできる人!主男!
最新 最初 全 
#256 [豚男]
寝返りしたら発狂するやろな(T∀T;)
:16/03/20 16:49
:iPhone
:nJNrnsZE
#257 [豚男]
完全に運動不足や
:16/03/20 16:51
:iPhone
:nJNrnsZE
#258 [ななし(なしわん)]
おなじやん(笑)
けっこう酷い感じやんか(T-T)
仕事とか支障ないの?
フットサル応援しに見に行くの昔よくしてた(>_<)♥
:16/03/20 16:54
:SO-02G
:FpQ1JELg
#259 [豚男]
やからむしろ絡んでくださいww
んー湿布貼っとるけど、明日良くならんだら完全に支障でます(T∀T;)
そーなん?自分ではやらんの?(゚Д゚)
:16/03/20 16:56
:iPhone
:nJNrnsZE
#260 [ななし(なしわん)]
こちらこそー!!(笑)
1日でマシになったらいいね?
だんだん酷くなるパターンじゃない?(T-T)笑笑
わたしねー、運動音痴だわっwwww
:16/03/20 17:01
:SO-02G
:FpQ1JELg
#261 [雌豚]
名前かえたー♥(>_<)へへ
:16/03/20 17:03
:SO-02G
:FpQ1JELg
#262 [豚男]
このままじゃ酷くなるかな?とか、治すのは気持ちの問題やからな!治るって信じてます(T∀T;)
うんちか!ほんでもサッカーって蹴るだけやで?(゚Д゚)
:16/03/20 17:04
:iPhone
:nJNrnsZE
#263 [豚男]
雌豚ww
愛嬌あってええと思うwww
:16/03/20 17:05
:iPhone
:nJNrnsZE
#264 [雌豚]
だってさ、若いときに比べて治り遅くない?20後半ってさ、、、(笑)(笑)
うん、糞だよ糞!
なんなら歌と方向も音痴だわだわ(T-T)笑
ちがうでしょ!ドリブル!ヘッドバッド!wwwwww
:16/03/20 17:08
:SO-02G
:FpQ1JELg
#265 [雌豚]
よろしく雄豚、、、!wwww
:16/03/20 17:09
:SO-02G
:FpQ1JELg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194